*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.28 (Fri)

Nikon CM 

あんにょろり~ん290


今日もCMイッちゃうよん7


皆さん・・・忘れてない?こんなCMあったの389


今、このCMをUPしてるブログ・・・他にあるかな(笑)


・・・いいんです。


ココに新しい記事とか期待してる人、いないと思うしぃ~413(開き直り)


 


んだば・・・本日も・・・ジフタンと遊んじゃうよ~~~344344344


 



「さぁ・・・そろそろ寝ようかな・・・398


【More・・・】


「え?・・・今日もか・・・?」


 



「ココでか・・・??」


 



「フフフ・・・お前も好きよのぅ・・・266266


 



「今日は撮らないよ・・・」(な・何をですか??)


 



「イク時は一緒だよ・・・1818


 


なーんて遊んじゃったけど・・・436


ホントはとてもカッチョイイ~ジフタンです352(小さくてミアネ~)



 


中国ジフタンもちゃんとやりますよ~。


・・・・・多分(笑)


 


あ!!!そうだっ!!!


いつの間にかアクセスが10000越えてました!!!


(自分のアクセスも入っておりますが・・・356


ありがとうございます406406406


きっとココに遊びに来てくれる方は・・・・343お好きな方343なはず・・・(笑)


よろしかったらコメントもお待ちしておりまする。


エロい事書かなくても良いですから~398


ワタクシ・・・フツーのお返事も出来ますから安心して下さい(多分・笑)


では・・・これからもよろチク○~~~~~290

【編集】 |  18:25 |  CM  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★kokkoyaしゃ~ん(^^♪
あんにょろ~v-238
またまたv-103系コメント楽しませていただきましたわ~v-392
フマケーキの回のカギコメ読んでいただけましたでしょ~か~v-362
お返事のほうよろしくお願いしま~すv-435
yoriyori |  2007年09月29日(土) 00:56 | URL 【コメント編集】
★新しい記事期待してるけど?(爆)
あんっっっっっっっ
にょぉぉぉぉぉぉぉ
ろぉぉぉぉぉぉぉぉ
りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

え?コワイ?v-8
こりゃ失敬。

ちょっとちょっと、今日のコメも最高ぢゃん?
「今日もか・・?」「ココでか・・?」ってv-238
あったり前ぢゃ~~んv-218
あんっv-73何処ででもOKよ~~v-73

でも・・・撮って欲しいv-54 ←そっちかよ!v-12

最後のジフニ・・・ちゃんと「一緒だよ」って言ってるv-10
もちろん一緒よ~~v-46
Fam |  2007年09月29日(土) 01:15 | URL 【コメント編集】
★yoriyoriさ~ん♪
あんにょろ~v-290

ふふv-344悦んで(←字が違う??笑)頂けたかしらっ??
嬉しいッスv-398

お返事書きましたから~~v-291読んで下さい~!
kokkoya |  2007年09月29日(土) 13:15 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
あんにょ・・・・・
くぅぅ・・・反撃出来ない!!(笑)降参デスv-435
しっかし、力入れて読んじゃったよ。

あらん。Famちゃんも悦んでくれたかちら。
もちろんドコでもOKだわよねっv-73

で。。。撮って欲しいって・・・
v-212でなくてv-54ですか!!(笑)

・・・・・いいねv-9
v-21はどーする。。。v-402
kokkoya |  2007年09月29日(土) 13:24 | URL 【コメント編集】
★10000HITチュッカヘヨ~~~♪
kokkoしゃん  

あ~~~~~~~~~~~んにょろっっっっっっりんんんんんんんんん(どうだっ!何が?爆)

いつのまに10000HIT~~~v-405
その内ワタチのHITは1000位?(爆)

「フフフ・・・お前も好きよのぅ・・・」
はいv-364v-364v-364
大好きです~~~~~~~~v-413
だ・か・ら・・・・・・v-344v-344v-344
イカせて~~~んv-73


なおなお |  2007年09月29日(土) 20:50 | URL 【コメント編集】
★ちょいと~~~!
v-154の2人ーーー!
挨拶でコブシまわさな~いe-412(笑)
あとで集合っ!(どこに??)

そんでさー、今回のジフタン
ワタチより化粧のノリがいいじゃない・・・v-355

ちっ!くそっ!

こうなったら、
今夜は寝かさないわよーーーv-481
ボロボロにちてやる~~~v-398

だからv-214ちょうだいv-364(まだ言ってる・・)


sana |  2007年09月29日(土) 22:33 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あ~~~んん・・・くっそーー。この2人には敵わね~っすよv-40
はいはい。そーですよアタシの降参ですよ(ヤな感じ・笑)

そうなのよんv-290
いつの間にか10000越えました~v-306ありがとう~。
え??なおちゃんが1000で・・・Famちゃんも1000・・・sanaちんも1000・・・
でもって、自分で2000位?
   ・・・・・さみしぃぃ~~~~~v-399(笑)

なおちゃん・・・そんなに好きなん?イヤンv-344(急に現実モードv-402
kokkoya |  2007年09月30日(日) 00:25 | URL 【コメント編集】
★sanaちん♪
あんにょんv-290
そーだよー。2人でいじめるんだよー(いじめてない?)
はい、お二人さ~ん!sanaしゃんの呼び出し入ったよー。
ドコ集合?トイレ?校舎裏?(笑)

ほーんと・・・お肌トゥルットゥルだわ~~。
羨ましい~~~。

え?v-214?いいよ~。今度するねぇ~v-217v-7
kokkoya |  2007年09月30日(日) 00:32 | URL 【コメント編集】
★10000Hitおめでと~~
早いね~~10000!!
kokkoyaちゃん全然テンション低くないじゃ~~ん。
低いのはアタシだよ(^o^)ゞ
この調子だと100000もすぐだね~~
yasumi |  2007年10月01日(月) 00:15 | URL 【コメント編集】
★kokkoやん あんにょろ~
おめでとう~v-237
kokkoやんの実力はすごいよv-218
わたしも結構貢献してる・・・?

普通のコメントでしたv-12

ともやん |  2007年10月01日(月) 02:27 | URL 【コメント編集】
★yasumiちゃ~ん♪
あんにょろ~v-290

yasumiちゃん~ありがとう~v-352
じゅ・じゅうまん??そりゃーまだまだだわv-355
ってか、それまで続けられるのかしら。あはは。

テンション低くないように見えるぅ??
    ・・・・・ムリしてるのよ(笑)
kokkoya |  2007年10月01日(月) 12:23 | URL 【コメント編集】
★ともやん!!!
と~も~や~ん。にょろにょろ~v-531

いやん。元気してた???
最近すっかりお顔出してくれなかったからオイラ心配してただよ~v-292

ともやんも貢献してくれてるよ~~~もちろんv-406
ありがとうねv-414

普通のコメ・・・全然OKよんv-222
(ってか、フツーじゃないの・・・出来るじゃないのさ・笑)
kokkoya |  2007年10月01日(月) 12:28 | URL 【コメント編集】
★11315(カウンター)
「いい~最高」e-328
ふんじゃったから、ここで報告e-415e-304

「いいさ 行こう」
・・・でも連れがあるの
気にしなくていいよ・・・
そう?・・・じゃあ

kokkoyaん 快調ね~~サラゲ
ご無沙汰 ミヤネ。
はなしてもらえなくてさ~~

祝10000e-364
これからも とばしてね~~v-456 e-282
kuma3(くー) |  2007年10月08日(月) 18:49 | URL 【コメント編集】
★くーさん~~♪
オモ!くーしゃんではあーりませんか!
コメありがとうです。嬉しいデスv-406

そして何と!!!!!
「イイさ・・・イこう・・・v-344」フミフミしてくれたんですねv-352
すんばらすぃカウンターですっv-218

こちらこそご無沙汰でミアネ~~v-436
又、遊びにいらして下さいね~v-290
お待ちしてまーす。
kokkoya |  2007年10月09日(火) 10:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
