*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.23 (Sat)

ジフニとDRIVE♪ 

さぁ、今日はジフタンとドライブよ~~231


 



いや~~ん238久しぶりに会えたからってスゴイはしゃいじゃって・・・


かわいいなぁ~もうっ266


え?んでいきなりアソコに?イクの??103 あ~~ん26473


 


 



そろそろお別れの時間ね・・・390


別れがツライからってそんな悲しい顔しないで・・・344


今度会える時まで・・・我慢するよっ415


 

【編集】 |  18:36 |  ジフニと語ろう♪  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★はじめましてぇ~~♪
こんばんわ。
Famどぅえすっ
コチラでは初めましてっv-238
ツッコミどころ満載の素敵なブログですね?v-218

って、ゆ~か~(古っ!)
なんか、ココって何処かで見たような・・・?デジャブ?!v-391

そして!!
ドライブジフニ再びv-426
ココで会えるとわっv-407
最高~~~~~v-237v-238v-237v-238

kokkoちゃん、有難う~~v-415

Fam |  2007年06月23日(土) 21:07 | URL 【コメント編集】
★初めまして。。。。(爆)
ひゃっほ~~~~~~v-344

kokkoしゃ~ん いきなりv-73かよv-40e-268
つっこみありすぎてホンとにステキなブログだわv-8

これからもヨロチクび・・・・・いいんだよね・・・・・これ・・・・(爆)
なおなお |  2007年06月23日(土) 21:49 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
初めまして~~(笑)

早速来てくれてどうもありがとv-266
ツッコミどころ満載??おかしいなぁー。
ナニも突っ込むトコなんてないけど?(突っ込むなら他ので~)

ん?どっかで見た??そらまたおっかしぃな~~~(笑)

kokkoya |  2007年06月23日(土) 22:05 | URL 【コメント編集】
★なおしゃ~ん♪
なおしゃん~ 早い~~~!!!v-405
来てくれてありがとう~。嬉しいです^^

あれぇ~~?なおさんまでつっこむ??(笑)
いいよいいよ~~~何でも突っ込んでぇぇ~~v-344あんっv-344
kokkoya |  2007年06月23日(土) 22:08 | URL 【コメント編集】
★こんにちわー!
おじゃましまーーーっす(笑)

おぉv-237v-237
こんな所に○ENTAI部屋が!!!v-74

思う存分ジフニで遊ばせてもらいますv-218

親指?お好きどす~(爆)
sana |  2007年06月24日(日) 01:45 | URL 【コメント編集】
★sanaしゃん~♪
sanaしゃん♪いらっしゃいましー。

あっちもこっちもあって、ちと大変だけど
こっちでも「愛」を叫びましょうv-238 イエ~イv-218

親指?アタシは小指で(笑)
kokkoya |  2007年06月24日(日) 15:31 | URL 【コメント編集】
あれっ、いつの間にか、どこかで見たようなお部屋にe-140

では、私はこの指でv-219
mamachi |  2007年07月13日(金) 11:29 | URL 【コメント編集】
★mamachi さん♪
あんにょん~v-222

あら?やっぱり気付きました?
JOYに貼ってるのをコッチで貼るだけですわv-398
だからこれからも、ほとんど見た事ある物ばかりだと思います~~~ハハハ。
kokkoya |  2007年07月13日(金) 18:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
