*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.16 (Sun)

100515 Music Core 「 Hip Song」  



これでイクのね・・・

って思ったらカッコ良く見えてきた❤

いいんじゃない?グローブ(笑)


あぁ~アタシってなんて順応性がいいのかしら・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

これも「愛」の力ね❤





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:10 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
アウォ~~~ンv-528

前髪ある~~v-10

私もグローブ、少し見慣れてきた。
でも、これからは暑いだろうね・・・
それにしても、kokkoちゃんの【愛】は凄いよね~
あちこち蒸れたら大変!って心配してるんだもん(笑)
そりゃぁ大変だよv-356

ビボの注射、行ってきたんだね。
これからは蚊が出てくるから、フィラリアの薬もちゃんと飲ませてね~v-286
ふみふみ |  2010年05月16日(日) 07:27 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
そーよ!!
蒸れたら大変!!
ま、アタシがパタパタ、ふぅ~ふぅ~してあげるからいいけどぉ~、( ̄▽ ̄)

フィラリアの薬はこっちは6月からでいいみたい。
だからまた来月行って来なくちゃ~。
色々お金かかりますな~(+_+)

kokkoya |  2010年05月16日(日) 16:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
