*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.15 (Sat)

MBLAQ Teaser "Y" 2nd Single  

おぉーーーいつの間にか第2段が出てたんだね!



ちょっと!チョンドン君だっけ?(違った?)
mblak-Y.jpg
こっちの方が全然かっちょいくね?(化粧は濃いが・・)


しかし、これまた変わった衣装で・・w( ̄▽ ̄;)w

電子音・・流行り!?
(カツーンも最近多いよね?ね?ふみちゃん?笑)

最後のIt's Overは師匠の声ですな❤





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:48 |  MBLAQ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
あんにょん(^o^)丿

Mブラくんたち、新曲出してたんだ~♪
チョンドン? アニ、アニ~ チョンドゥンだよ~
いつもカツーン、カツーンって言うから、いじめてやる~~(笑)
ドゥ♪ ドゥ♪ さぁご一緒に~v-411

で、そのチョンドゥンくん、カッコよくなったね。
大人っぽくなったよ。

Going 聞いてくれたんだね~
明るくていい曲でしょv-352
電子音だよね。
なんたって、5人で頑張ってるのよ~
応援してやってよ。って、親戚のおばちゃんかい!
掛け声の練習をせねば・・・
Go~ing♪ そして、HIP SONG ♪ HIP SONGv-341  
忙しいわ~^^;


ふみふみ |  2010年05月16日(日) 06:58 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
チョンドゥン?
おしいね(笑)
カッコ良くなったよね?
髪型もこっちの方がいいよ~❤(←ハート?)

カツーン聴いてるよー!
ってか、最近良く出てるじゃん。
曲はヤマナデの方が好きだわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

掛け声の練習???
メール来てたね。
難しくね!?

カツーンはいいからRAINさんの覚えなはれー!
kokkoya |  2010年05月16日(日) 16:19 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年07月09日(土) 03:30 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年07月09日(土) 03:30 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
