*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.14 (Fri)

Music Bank 「HIP SONG」 



このスタイルでイクんですか!?(゚∇゚ ;)エッ!?

グローブ??

半ズボン!?

(´-ω-`)ウーン・・・

せめてグローブ外して欲しいなぁー。


キレイなお写真あがってきたら追記しまーす・・。




あ、bibigoってお店がオープンしたらしく、そのイベントに参加したそうですよ。

100514-bibigo-01.jpg

bibigoとは・・「ビビダ(混ぜる)」に持ち帰るという意味の「To-go」を合成した言葉なんだって。

それにしてもサングラス好きだね~。






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:47 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
おはよ~v-278←関東

木曜日のMカに比べたら、こっちの映像の方がいいなぁv-343
髪形がv-357
う~ん・・・グローブに半ズボン・・・
そうそう、そうよ、あのすらっとした指がいいもんね。
まさか、ボクササイズのDVDでも出すんでしょうか?(笑)
露出も少なくて残念だよね~
最近ハードスケジュールだからさぁ、やせて筋肉落ちちゃったんじゃない?
それはそれで、ちょっと心配・・・

サイン会の子供を抱っこするジフニ、すっごくカワイイね~v-398
子供が好きなんだね~
そんな笑顔がだ~いすきv-238



ふみふみ |  2010年05月15日(土) 08:11 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
今日はこっちもお天気だったよ~v-278
久しぶりにビボのお散歩行って来ました(旦那が)
狂犬病のお注射もして来たよ!(泣かなかった!)

あ・・どうでもいいッスね(^_^;)

そうそう!あの指が見たいでしょ!?
踊りにくそうだし・・・蒸れるだろうし・・(´-ω-`)
まぁ、他ん所が蒸れても困るからいっか!?(どこ~?笑)

子供抱っこするとこ可愛いよね~❤
思わず見ながらニヤけちゃうよ(*´ェ`*)

kokkoya |  2010年05月16日(日) 00:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
