*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.13 (Thu)

Mnet M!Countdown 「HIP SONG」 

出ましたー!






お写真は下に・・↓

【More・・・】

100513-McountDown-01.jpg
うひょ~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


100513-McountDown-02.jpg

100513-McountDown-03.jpg

100513-McountDown-04.jpg

100513-McountDown-05.jpg

100513-McountDown-06.jpg

100513-McountDown-07.jpg

100513-McountDown-08.jpg

100513-McountDown-09.jpg

100513-McountDown-10.jpg

100513-McountDown-11.jpg

100513-McountDown-12.jpg


なにかが違う。と思ったら・・

グローブしてたんだ!

う~~ん・・・出来れば付けて欲しくないな~。

踊ってる時の真っすぐ伸びた指が好きなのに・・(´-ω-`)ウーン・・・

最初のDANCEも前の方が好きだな~。

オラオラ顔しながら踊るやつ(*´ェ`*)

そして・・この「半ズボン」は前から好きじゃない。


なーーんて言いたい放題ですが・・・

モリは嫌いじゃないんだな~~これが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ❤

北京以来、結構不評だよね。

あたしなぜか大丈夫♪

この半ズボンに比べたらぜ~んぜん(笑)


あれ・・?ヘン?


そんな事ないわよ~❤あたしも好きよ~ってな方は・・



本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


誰もいなかったりして・・・・・( ̄ー ̄;

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:36 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★もしや。。。
kokkoしゃ~ん


ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)ゴシゴシ三三三( ゚ω゚)ス、スンゲー!(笑)

サイン会で【づら】無くしたのか?(爆)


いや~さすが【わーるどすたー】コワいもの知らず ┓( ̄ω ̄=)┏ヤレヤレ…(大爆)

おなそんべ |  2010年05月14日(金) 01:10 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
このオールバックを見ると、ちんぴーを思い出すよ(笑)

服も色々と考えてくるよね~。
(いい悪いはおいといて・・)

生え際の当たり・・泣けるぅーー(´ω`。)
でもアイシテルわよ~~~、( ̄▽ ̄)
kokkoya |  2010年05月14日(金) 01:38 | URL 【コメント編集】
★あんにょ~ん♪
kokkoちゃん、おなそんべニム~♪

おひさどぇ~~~す(^o^)丿
いやいや、PC開けるのも超久しぶりだわ。

んで、Mカ見たよ~~~i-6i-6i-6
あの髪形・・・アンデ~v-393
kokkoちゃんは、あの髪形平気なの? ホント?
私はダメだよ~~北京の時もビックリしたけどさ、なんで今?
サイン会で【づら】失くしたからか(笑)
それとも、アサシンでバレちゃったから?
私の場合、半ズボンは、まぁ許すとして・・・
ヘアーメイクさ~ん!
Zeppでは、前髪下げてくれ~~~
前髪があるジフニが好きなのよ~~~v-238


ふみふみ |  2010年05月15日(土) 07:55 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~~ん、お返事遅くなってミアネ~!

ホント久しぶりだわね?
RAINさん忙しいからマメにチェックしとかないとアンデヨ~♪

ってか、アタシも淋しいよーん・・(´ω`。)グスン

と・・・やはりダメですかい?( ̄ー ̄;
でも・・あの重た~いキノコちゃんよりいいのかい?(笑)
半ズボンは、きっと実際見たらきゃー❤って言ってると思いまふi-235
kokkoya |  2010年05月15日(土) 23:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
