*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.09 (Sun)

CM♪CM♪CM♪ 

新しいCMが続々と出て参りました!
CM撮影が沢山入ってたけど、これだったんだね~( ̄▽ ̄)


8/5/2010 Rain Bi Samsung Life Insurance new CF

良くわかりませんが(笑)サムスン生命保険て書いてあります。




そしてこちらはSK-Wの新しいバージョン



これはまた全然違う感じですが・・



やっぱりこれがカッコイイね❤


SK-W.jpg
なんてったってこれだもの~~
イイわ~~~~~(=´Д`=)ゞ





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:07 |  CM  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★思い出す
kokkoちゃーん
お久しぶりでーす

自分のトコが手いっぱいで遊びに来れなかった
やっぱー居心地がよろしいなぁーkokkoちゃんチは・・・

チケットゲット出来た?良い席かなぁ~?

生命保険で思い出したよーー
あの海辺の抱き合い・・・やべ~思い出したく無い場面だった

だれだったか
マスコット欲しさに保険に入った人がいたよなぁー
みっちゃん |  2010年05月09日(日) 20:46 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーん・・
ワタスもみっちゃんトコは最近読み逃げで・・・(-_-;)
だんな様のお話もいつも楽しみにしとります♪
オモ・・居心地がイイなんて・・
嬉しいお言葉ありがとう~~i-184

チケットは外れちゃったんだけど、
ミンジさんやお友達にお世話になり、何とかGETi-199
でも22日の東京がまだ・・・なのよ。


お~~そういえばそんなCMがあったね!
すっかり忘れてた!
あったあった・・海辺の抱き合い・・懐かしいなぁ~
kokkoya |  2010年05月09日(日) 23:24 | URL 【コメント編集】
★(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
みっちゃ~ん

>やっぱー居心地がよろしいなぁ

や~ん(/ω\)ハジカシー照れるぢゃないの~(。-_-。)ポッ(笑)←←←コレ誰???(爆)


そ~いえば、ワタチもダックv-521持ってまつ(大笑)  

                 
おなそんべ |  2010年05月10日(月) 00:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
