*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.25 (Tue)

今頃ですが・・・FUMA!!! 

あんにょろはせよ~~290


 


本日はFUMAのCMデス219


CMはちょっぴり前だけど


内容的にはタイムリーでしょうか。


こんな爽やか~22な感じで中国イケば良かったのに・・・ジフタン・・・


うぅぅぅ・・・292292292


 



【More・・・】



 


お約束の・・・イッてみますか?155 



「大きいサイズ」ご用意してみました(笑)


 



ダ・ダイジョブでっか??ヅラ・・・取れませんか?


 




 


  


かわいい~~~ジフタンも好きだけど・・・


やっぱりコッチが好き!!!!!99



あ~~~しゅてき266266266

【編集】 |  01:05 |  CM  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★ほやほやですか?
ジフタンかわいい~♡
食べてる姿が、またまた・・・・・( ̄▽ ̄)ニヤ
でも、私もカッコいい最後のジフニも好き♡

ズラがズレなくて、(´▽`) ホッ(←コラ~)
hinata |  2007年09月25日(火) 13:18 | URL 【コメント編集】
★hinataさ~ん♪
あんにょん~v-290

可愛くて爽やかよね~。このCM。
前にあった「お茶」のCMと似てるよね。
でも、やっぱり「オレ様」ジフニがチョアよ~~v-414

ほんと、ズラがズレなくて・・・(´▽`) ホッ(←怒らないから~・笑)
kokkoya |  2007年09月25日(火) 13:53 | URL 【コメント編集】
★kokkoしゃ~ん♡
こーーーらーーーv-355v-355v-355
こ~んなに可愛いジフタンに
シ○シ○させて~~~
しかも高速かよっv-456i-6


素晴らしい・・・・v-413

やっぱジフニはそっち系(どっち?分かってるくせに。笑)が
萌えるよねーe-415erokkoしゃんv-426

sana |  2007年09月25日(火) 19:48 | URL 【コメント編集】
★sanaちゃ~ん♪
あんにょん~v-290

てへっv-344
ごめん、ごめん、大きいの○コ○コさせて~v-398
高速!!!わかってくれてうれちぃにゃv-392

うんうん。やっぱコッチ系が萌え~だよねv-364anaしゃん!!!(笑)
kokkoya |  2007年09月25日(火) 21:39 | URL 【コメント編集】
★どうも☆山田太郎です。
って、山田に太郎つけたら『ドカベン』で・・
笑点ちゃうやん~v-407
て、久し振りにお邪魔させてもらったのに。。。
初っ端から、うるさくてミアネヨ~v-356

で、あんにょろり~んv-286
サスガのkokkoyaんも・・・
夢あるかわいい・おいしい(であろう・笑)福馬では
カワイイgifになってしまうのね~~v-398
って、思って数秒。。
あはははは~~v-408そんな私が甘かった~!!!
きっちり決めてくれてましたよ~~v-363

まだまだ・・・カガジなのでv-286何のコトだか分からないわ~んv-356(殴)
はい。失礼いたしました~~v-393
かがじ |  2007年09月25日(火) 22:22 | URL 【コメント編集】
★かがじさ~ん♪
あんにょろ~v-521

お久しぶりぶりザンス~。
お仕事の方はちょっと落ち着きました?
若いからって無理しちゃダ~メダ~メよ?

て・・・「山田太郎」で・・・ドカベン??そっち??(笑)
今の世の中の流れからいって「山田太郎物語」の方では・・・
ほんとおもろいわぁ~~~v-218

最後・・・「何のコトだか分からないわ~ん」って書いてる事からして・・・
わかってるって事だから~~~v-18v-18(笑)
アタチは良くわかんないけどぉ~~~v-217うふe-266
kokkoya |  2007年09月26日(水) 01:07 | URL 【コメント編集】
★やっぱりね。。。
kokkoしゃん あんにょろなの~~~v-535

FUMAだね~~~福馬にだ~~~e-248(普通に馬 笑)

で・・・・で・・・・・ヤッパ~~~~~~~~~~~~v-290v-290v-290
作ったわね~~~それも最速尺○ジフニ~~~~~v-319
それもデカッv-405ヨシヨシと。。。。v-391

最後のCKJジフニとセットで今日もイカせていただきます~~~v-73


なおなお |  2007年09月26日(水) 22:22 | URL 【コメント編集】
★出遅れ~~
あんにょろりんのアンポンタンめ!(え?笑)

いや~、スッカリ出遅れまして・・・
はっはっは。
待たせちゃったかしら?

タイムリーな福馬ジフニ
可愛いにょ~んv-415
んが、最初のGIFではデコが・・・
おーぷん ざ 凸  (あっ、間違えた!笑)
ヤバイってv-399
せっかくの爽やかさが・・・v-356

そんな爽やかジフニが高速●●●!
しかもデカイときたもんだv-426
Famはぢゅかちいv-402(はい。嘘です。)
CKJジフニはカッコ良いよね~。
ポストカード欲しいな~。

山田かがじさ~ん♪
J●Yで座布団配りの仕事溜まってるよ~(笑)
Fam |  2007年09月27日(木) 01:19 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん~♪
あんにょろなの~v-290

あはっv-392作っちゃった♪やっぱココはお約束でしょう。
ま、なおちゃん作のには敵いませんが~~~(笑)

今日もどんどんイッちゃって~~~~~v-18v-18v-18
kokkoya |  2007年09月27日(木) 16:35 | URL 【コメント編集】
★Famちん~♪
あんにょろりんのポンポコリンめ~(はい?)

遅いでないの~。
お待ちしてましたわよんv-414

って。。。デコ・・・ほんとだ。
あらら~そこガン見だわ・・・v-388
でももぅ~何でもOKよっv-237怖いモンなんてないわっ(笑)

CKのポストカード・・・
Famちゃん、作ったりなんかしちゃったりしてぇ~~???( ̄ー ̄)ニヤリッ

山田く~ん、呼んでますよ~(笑)
kokkoya |  2007年09月27日(木) 16:45 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月27日(木) 23:51 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
