*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.07 (Fri)

サイン会!!! 

公式HPにあがってましたね~! ⇒ こちら


Rainサイン会日程案内
Rain Special Album活動を応援し支持してくださるファンの皆さんに感謝申し上げます。

感謝の気持ちを込めて、5月12日にRainのサイン会を予定していますので、
どうぞたくさんご参加ください。

サイン会の日程と参加方法は下を参考になさってください。

*当選者発表及び細部の決定事項等は、売り場別に変わることがあります。

*Rainサイン会日程

5月12日(水)午後2時30分 
龍山アイパークモール シンナラレコード

5月12日(水)午後4時
明洞ミュージックコリア(Nature Republic店舗建物の3階)

5月12日(水)午後7時
江南教保HOTTRACKS(教保タワー地下)

*参加方法

5月8~11日までにアルバムを購入なさった方々から、
各売り場あたり抽選で100人にサインします。



だそうですよ♪


これ・・またアルバム買わなきゃいかんって事?

みんなもう持ってるんでねーのー!?

しかも抽選て・・。

日本からわざわざ行ってハズれたら!?( ̄□ ̄;)




・・・ま・・・どう考えても行けませんが・・・(なら言うなーー






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:28 |  イベント  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★むむむっ
おっはー(古っ)

売り上げアップ作戦?
せ…(以下、自粛

それより。
今、ジヨンさん何処ー?(笑)
ちんぴー |  2010年05月07日(金) 09:03 | URL 【コメント編集】
★れれれっ

チンピーニム~

【せ】に続く文字は【こい】でつか~?


でも仕方ないのよ……

【625】ぢゃ【サイン会】も~出来ないから…(哀)
おなそんべ@会社 |  2010年05月07日(金) 12:49 | URL 【コメント編集】
★けけけっ
kokkoしゃ~ん

股登場~v-413(爆)


ココで大予言(笑)

いるぼんZepp巡業でもやるな。。。会場で。。。v-403

【アルバム1枚お買い上げの中から抽選で10名にサイン】

【アルバム2枚お買い上げの中から抽選で5名にアクス】

【アルバム5枚お買い上げの中から抽選で1名にサインとアクス】

【アルバム10枚お買い上げの方全員にサインとアクス】

【アルバム100枚お買い上げの方全員にハグ】

【アルバム1000枚お買い上げの方全員にポッポv-413】(大爆)


kokkoしゃん 何枚買うかにv-391???(大笑)

おなそんべ@家(笑) |  2010年05月07日(金) 20:32 | URL 【コメント編集】
★ちんぴー&おなぴーへ♪(笑)
これこれそこのお二人さん。
んなはっきり「せこい」とか書くでない(笑)

よ~く読んでみて?
「感謝の気持ちを込めて」って書いてあるじゃない。
感謝してるから、もぅ1枚お願い❤っちゅー事や(笑)

それより。
何?ジヨンさんどーした?
なおちゃんも知らんのかいな?


あ、アルバムは10000枚買うから・・お願い~~~~~v-73v-73v-73
kokkoya |  2010年05月08日(土) 00:54 | URL 【コメント編集】
★あらん
そんなハッキリとセコイだなんて

ゆーとりませんがな・・v-428

私の心を読むアナタが・・・ちゅきv-344

好きにして~~v-73
ちんぴー |  2010年05月08日(土) 23:33 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
ひっひっひ・・いいのかい?
本当にいいのかい??

それ~~~~~~~~!!!!
シュルシュルシュルシュル~~~~!!!!
(帯をほどく音)

あ~~やめてください、お代官さまぁ~❤

ふふふ。抵抗などして・・・可愛いヤツよのぅ~( ̄∇ ̄*)ゞ
こうしてくれよう。

あっ❤ソコは・・・いけませぬ~


・・って・・あたしゃ夜中に一人でなーにやっとんぢゃい(笑)

kokkoya |  2010年05月08日(土) 23:45 | URL 【コメント編集】
★コラコラ…
一人二人役やっちゃ
アタシが遊ぶ隙がないじゃないのーヽ(`Д´#)ノ

もー
相変わらず【一人上手】なんだからン

ちんぴー |  2010年05月09日(日) 00:27 | URL 【コメント編集】
★【壁】‐ ̄)ソォーッ

【壁】ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω【壁】


ナンか。。。。。

ヘンなモノみちゃって。。。。。

寝れないよ~~~

コワいよ~~~

おかーちゃーん ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!  (大爆)




おなそんべ |  2010年05月09日(日) 00:29 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
( ̄□ ̄;)ハッ! そうだったわ・・・

アタシったらいけないクセが・・・(笑)

あぁ・・一人遊びに慣れてしまったこの身体・・・

どうしてくれるの~~~!!!
kokkoya |  2010年05月09日(日) 01:13 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
これ!子供がココで何やってるの!
おかーさんはこれから色々と忙しいから
もう寝なさい!
ピシッ!(ふすまを閉める音)


・・・そして何と!かーさんもお代官様の部屋に入る・・・

さぁ!中ではどんな事が繰り広げられているのか!?(笑)


kokkoya |  2010年05月09日(日) 01:31 | URL 【コメント編集】
★嗚呼…
続きが気になって朝から悶々よ~

これ、おなびー!
襖の陰から【大人の遊び】を覗くんじゃありませんっ(笑)

てか、ココのコメント欄で遊び過ぎ?
( ̄▽+ ̄*)
ちんぴー |  2010年05月09日(日) 10:11 | URL 【コメント編集】
★まだまだ続く(笑)
壁|ω゚´)!!!


おとーちゃーん!

おかーちゃんがタイヘンだよ~~~(/TДT)/あうぅ

ちらないおじちゃんがおかーちゃんの上に~~~(大笑)

おかーちゃんも【ダメダメ~】ってさけんでるぢょ~~~(大爆)


あーーーーーー

今度はおかーちゃんがーーーーーー

v-73こんなことにーーーーーーーーーー(大爆笑)


                      
                      つ・づ・く(超爆)


おなそんべ |  2010年05月09日(日) 10:45 | URL 【コメント編集】
★ちんぴー&おなぴーへ♪
こらっ!子供がココで何やってるんだ!
おとーさんはこれから色々と忙しいから
もう寝なさい!
ピシッ!(ふすまを閉める音)


・・・そして何と!とーさんもお代官様の部屋に入る・・・ (笑)


さぁ!中ではどんな事が繰り広げられているのか!?

ナニを広げているのか!?!?(爆)


まさか「サイン会」の記事でこんな内容が書かれているとは・・・
だ~~れも思うまい・・( ̄▽ ̄)
kokkoya |  2010年05月09日(日) 19:26 | URL 【コメント編集】
★たぶん。。。

>ナニを広げているのか!?!?

       
RAINさんが【大風呂敷を広げている】と思いまふ(大笑)
       ※注1


       ※注1:現実に合わないような大げさなことを言ったり、計画したりする(大辞林参照)

        類語:おおげさ【大袈裟】ほら【法螺】..........メモメモφ(・ω・*)(爆)


勉強になりまちた~~~サンキュ(* ゚̄ ̄)/                   

おなそんべ |  2010年05月10日(月) 00:25 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
なに!?なんで急に真面目なお話??(笑)

まぁねぇ~確かにそれはあるけどさ~
ま、もぅみんな「あ、又いつもの事でしょ~?」みたいな感じだけどね(^_^;)


法螺←これって「ほら」って読むんだ?

お勉強になりまちた~~( ̄∇ ̄*)ゞ♪
kokkoya |  2010年05月10日(月) 01:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
