*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.07 (Fri)

100506 Mnet M!COUNTDOWN 

<Love Song>

本日も赤なり~。


100506-Mcountdown-01.jpg

100506-Mcountdown-02.jpg

100506-Mcountdown-09.jpg
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

100506-Mcountdown-10.jpg

100506-Mcountdown-11.jpg


100506-Mcountdown-04.jpg

100506-Mcountdown-06.jpg

100506-Mcountdown-07.jpg

100506-Mcountdown-08.jpg


やっぱりこの「下つけま」に慣れん・・(´-ω-`)

【More・・・】

ドラマ決まったのね。

ジョン・ジヒョンがワールドスター・ピと手を握ってドラマでカムバックする予定だ。

良く読んだら「予定」って・・・(笑)

まだ確定じゃーないんかい( ̄△ ̄;)エッ・・?


しかし・・ジョン・ジヒョンちゃんてドラマ11年ぶりなんだって(゚∇゚ ;)エッ!?

'happy together' 以来だったとは・・・(懐かしいなぁ~。スンホン出てたんだよね・笑)

そう言われてみればいつも彼女を見てたのは映画だったね~。

10月からだそうです

楽しみだっ



それと・・

歌手兼俳優のピがファッション事業を整理して芸能活動に専念する

なんて記事もありましたよ。

ツアーやらドラマやら始まるもんね。


123244127279.jpg


こんな姿もぅ見られないのか~(´ω`。)グスン


ん?ってか・・売上が赤字だったらしいけど・・6to5がなくなっちゃうって事???

それとも、ジフニはもう関わらないって事!?

どゆことーー??






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン







テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:50 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★タイヘン!?
か~さん!!!


ヅラが取れたか!?(爆)


あっ!股カブッタ!!!(大爆)


びーちくも立った!!!(超爆)


625は。。。つぶれた???v-389(呆爆)


おなそんべ |  2010年05月07日(金) 22:11 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
そ~簡単には取れないから安心おし!(笑)

びーちくはいつもスタンディングだから!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

625・・・やっぱそうなのかな~~~(T△T)
kokkoya |  2010年05月08日(土) 00:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
