*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.05 (Wed)

5月携帯待ち受けカレンダー♪ 

おまんたせ致しました!!

5月の携帯待ちうけです♪

すっかり遅くなっちまいました!



と、その前にラヂオのお仕事があったそうですよ~。


Rain Bi @ KBS FM

Credit//DC Gallary
up ratoka@youtube


何を話してるのかさっぱりですが・・

100504-FM-02.jpg
こんなんや・・


100504-FM-03.jpg
こんなんとか・・


100504-FM-04.jpg
もういっちょこんなのとか・・


100504-FM-05.jpg
こんなお口や・・



100504-FM-06.jpg
こんなきのこや・・(笑)


おまけに
100504-FM-01.jpg
こーんなぶちゃいくなお顔まで楽しめます プププッ (*^m^)o==3


どんな顔でもアイシテルワよーーー((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))


=追記=
巨匠の待ち受け入荷しました(笑)

【More・・・】

may-01.jpg

may-02.jpg

may-03_20100505012031.jpg

may-04_20100505012031.jpg

may-05.jpg

may-06.jpg


気に入ったのがあればお使いください♪

「美川純一」がなくてごめんよ~(笑)


と、思ったら!!


おなそんべ巨匠からいただきました!!
美川RAIN

爆笑~~~~~!!違和感なさ杉~(笑)

でもって、どこに名前入れてんのよ!ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ

しっかし・・美川さんお顔おっきぃ?

やっぱウチの子ったら顔ちっちゃいんだわ~~(*´ε` *)(* ´З`*)







久しぶりに登場。4か月になったビボちゃん❤
100503_131509.jpg
昨日ソファで横になってたら、いつの間にか一緒に寝てた。

かわええ~(*^。^*)



ビボといえば・・この間、患者さんで中3の男の子が来たんだけど

「腰パン」だったんだな。これが。

で、それが「真っ赤なスヌーピー」だったわけよ。

思わず「スヌーピー可愛いね~♪」って話しかけて、更に

「そーゆーのは自分で選んで買うの?」って聞いた私は【ヘンタイばばぁ】ですか?(笑)

でも、ちゃんと「あ、はい、そうです。」って答えてくれたよ(怖いから?)


旦那に言ったら怒られたけどさ・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン


「オレが中学生の女の子にそんなこと聞けねーだろー!」と・・


そりゃ、あったりめーだ!!(笑)






こんなヘンタイな私に

本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン







テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★まぢゃよ!!!
kokkoしゃ~ん

そうでつ!!!

あ~たが【ヘンタイばばぁ】です~~~v-413

ヘンタイばばぁv-341ヘンタイばばぁv-341

脱糞だv-73e-283e-283e-283!!!(超大爆)

おなそんべ |  2010年05月05日(水) 22:32 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
あんだってぇーーー???

ヘンタイばばぁv-341ったら、ヘンタイばばぁ v-341(笑)


でもさ次の日、又来たんだけど「腰パン」ぢゃなかった!!!
襲われると思ったか!?(笑)
kokkoya |  2010年05月06日(木) 00:49 | URL 【コメント編集】
★ネタに食い付きました♪
知り合いの男の子(20才)に
私も【オサレパンツじゃーん】って、
言った事あるよー(*´∇`)

だって見せてるんだから、誉めるのが礼儀かと…(笑)

【いっそ、ジーパン脱いじゃえば?】とも言ったアタクシは…
えぇ。
変態ですけど、何か?( ̄▽+ ̄*)
ちんぴー |  2010年05月06日(木) 10:55 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
お待ちしておりました(笑)
遅いくらいよっ!?

おもおも!
いっそ脱いでしまえとな??(驚)
アタシも言ってもよかったかな?

オイオイ。
患者ですからーーー(笑)

懐かしいわね・・・「He4」時代が・・・(遠い目・・)
kokkoya |  2010年05月06日(木) 11:41 | URL 【コメント編集】
★巨匠より(笑)


>どこに名前入れてんのよ!

 ちんポの上v-219にでつが。。。ナニか?(爆)
おなそんべ |  2010年05月06日(木) 23:39 | URL 【コメント編集】
★巨匠へ♪
アソコ、ちんポだったのか~!
わかんなかった!!(笑)

って、オイコラッ!失礼な!!

と、一人ツッコミして遊んでみました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪←アホ?
kokkoya |  2010年05月07日(金) 02:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
