*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.04 (Tue)

試写会。 

昨日、映画の試写会に行ったそうであります。


ワールドスター、ピ「下女」大当りしてください~

ワールドスター、ピが13日午後、ソウルKOEXメガボックスで開かれた映画
‘下女’(監督: イム・サンス) VIP 試写会に参加して映画興行大当りを祈っている。

‘下女’は上流層家庭の下女に入って行った一女(チョン・ドヨンの方)が
株の男(イ・ジョンジェの方)と肉体的関係を結びながら起る
破格的なストーリーを描いたエロティックサスペンスで 13日封切りする。

100503-試写会-01

100503-試写会-02

100503-試写会-04

100503-試写会-05

100503-試写会-06

100503-試写会-07

100503-試写会-08

100503-試写会-09


ん?ちょっと体型が戻ってきた??

って事はないよね。

ベルトがヴィトンだわね・・・。

ちょっとこの映画にも興味があるわ・・・(笑)





公式HPより・・

13日から「HIP SOMG」で活動するので応援ヨロシク


ってな内容でした(適当過ぎですか?







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:10 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ククク( ̄m ̄*)
kokkoしゃ~ん


朝のワタチのメール内容のさぁ~

【美川RAIN】に【純一RAIN】(爆)

みっちゃんとこでも言われてた~~~(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

ヨカッタ~RAINさんペンと一緒で!!!

ワタチがヒネクレテルわけぢゃなかったのね~(大爆)

kokkoしゃんも見えてきたでしょ~【美川純一】に~(超大爆笑)

おなそんべ |  2010年05月04日(火) 18:56 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
いや~今日は仕事で、バタバタしとりまして
なおちゃんのメールからずーっとパソ見られなくて・・
「美川RAIN」と「純一RAIN」が気になってきなって・・(笑)
自分でUPしておきながら「そうだっけ~~?」と思いつつ今来たら・・


Σ( ̄□ ̄lll)


ほんとだ~~~~~(爆)

もーー「美川純一」にしか見えませんi-199
おじゅぼんがちょっと気に入らなかったのも吹っ飛びました(笑)

みっちゃんとこでも!?
どれ、ちょっくら見に行ってみるわ~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
kokkoya |  2010年05月05日(水) 01:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
