*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.30 (Fri)

100430 Music Bank (赤バージョン) 

30/4/2010 Rain Bi @ Music Bank interview






30/4/2010 Rain Bi @ Music Bank  LOVE SONG






30/4/2010 Rain Bi @ Music Bank  Hip Song

ちょっと動きが変??

ratoka000@youtube




【More・・・】

Love Note?という番組の録画なのかな?
100430-lovenote-01.jpg

100430-lovenote-03.jpg

100430-lovenote-04.jpg
おもしろそうな番組だわね。




こちらはラヂオ~。
100430-SBS FM -01
Oh~♪ふとももパンパンあるね~❤


100430-SBS FM -02

100430-SBS FM -03
ラヂオでもサングラスは必要あるですか?






そういえば。。パソが調子悪くなって混乱してまして

zeppのご報告をすっぽり忘れておりました(^0^;)

え~~~あたくしのエントリーは全て全滅でございました!!

んが・・・お友達に助けられ・・・

なんとか行ける運びとなりました

本当にありがとうございました♪

今のところ23日の東京と仙台に行く予定ですが

22日も行きたいな~と思ってる次第でございます!

仙台で牛タン食べるどーーーーー(笑)





テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:37 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★いいな~タン(笑)
kokkoしゃ~ん

股登場!v-391(笑)

【절친노트】とは【親友ノート】って番組名でつ~

シーズン3に入って番組の中身もだいぶ変わったみたい~

前は仲が悪そうな(笑)タレント同士を取り持つ内容だったけど。。。

うちの子テソンは同じメンバーのスンリとやりました(爆)


で、ワタチのお土産は【牛タン詰め合わせ】でお願いいたしますv-73(大爆)

おなそんべ |  2010年05月01日(土) 01:53 | URL 【コメント編集】
★いいな~タン・2(笑)
ゾルチンノート変わったんだねー。

どんな番組になったか・・・報告を待つ!(上から目線・笑)


で、ワタチのお土産も【牛タン詰め合わせ】でOKよv-218

貧乏人に牛タン食わせて・・・v-353

ワタチのゾルチン、kokkoニムへv-344 ←( ̄∀ ̄*)

ちんぴーより

ちんぴー |  2010年05月01日(土) 10:13 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
あれ~?昨日こっちのコメント気付かなかった(汗)
メンゴメンゴ。

親友ノートって番組?
へぇ~もうシーズン3なんだぁ~。
あり?テソンとスンリ仲悪かったの~~??(笑)

牛タン詰め合わせ~~??
んな事言わないで、おなちゃんも一緒に食べようじぇ~~i-239 
kokkoya |  2010年05月02日(日) 00:15 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
反るチン?(笑)
やっだぁーーちんぴーったらv-398
次の記事に貼っとくから見て!(見ねぇーべ)

ちんぴーもお土産かい??
あんでよ~~v-406お金いっぱい使っちまうから・・・
「伊達政宗饅頭」でどう?(あるのか?笑)
kokkoya |  2010年05月02日(日) 00:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
