*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.29 (Thu)

あなじゅれよ~❤ 

パソの電源が突然落ちるです・・
今は仕事で使ってるパソで書いてます。
とりあえず保存しておいた記事をUP


26.04.2010 Rain Bi @ TV show



どんな番組かわからないけど、この子役の子はーーー!!!

ハイキックってドラマの子だよね??

ちょー演技が上手なんだよ~~~♪


「あなじゅれよ」って言ったら抱きしめてくれるとですかーーーーー

【More・・・】

これは、2人がピのコンサートに行くってのでチョン・ヘリ(チン・ジヒ)ちゃんが「行きたい~!」って騒いでます。

お兄ちゃんに「そんなに行きたいのか?」って言われて「はい!」って言ってるのに

「ダメ」って言われて「ズゴッ」とこけるトコがオモロイ(笑)

RAINさんは出てきませんけど・・。

[B2STLYSUBS] H!GH K!潤・ TH潤・UGH TH3 潤・0F - Episode 77 (Kikwang Cut)


「B2ST」のイ・ギグァン君がRainism踊ってるトコ見てジフニを好きになったんだよね~?確か。

この動画を探したんだけど、削除されてました。残念(´・ω・`)ショボーン





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
パソ大変だね~i-282大丈夫~?v-404
「あなじゅれよ」って言ったら抱きしめてくれると言う意味なのね?
あたしも抱きしめて欲しいv-10
あ~この子になりたーいv-238


あおぴょん |  2010年04月29日(木) 21:04 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
パソねぇ・・・
GIFとかそのうちUPしようと思って作っておいたのがあったんだよ~v-406
まぁ、今までだましだまし使ってたからな~~。

いや・・抱きしめてくれるという意味かどうか良くわからんけど
そうやって言ったら抱きしめてくれるんだなぁ~と思って❤

今度会ったらそう言ってみよう!(そんな日はナイナイ)
kokkoya |  2010年04月30日(金) 00:42 | URL 【コメント編集】
★なかなか。。。( ̄ー ̄;)
kokkoしゃ~ん

このガキ....ぢゃなくて(笑)子役のコ、おませちゃんだわね~v-389

【穴潤レロレロ】?イッや~んv-73v-73v-73(超爆)

ぢゃなくて~v-396

たぶん~

【抱く】の【안다】に【とても】の【아주】をつけたのかな?

で~【~する】という意思の【ㄹ래요】がついて

【안아줄래요】(アナジュルレヨ)になったのかな~v-395

訳すと【抱いてあげて】になるわね~~~v-403


で、この【ㄹ래요】は習った時に

【話し言葉で文章には使わない】
【より親しにみを持つ時に使うので、ビジネス・目上の人には使わない】

と教わりました~v-410

なかなかやるわね~このクソガキ......ぢゃなくて(爆)この子役は~~~v-403






おなそんべ |  2010年05月01日(土) 01:36 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
あに!?あんだって??(笑)
さっすが姐さん!お勉強してるからね~~~i-184

へ??「抱いてあげて」なの??
しかも「目上の人には使わない」って・・・(笑)
すっげぇーなこの子。

ってか・・【穴潤レロレロ】って・・・
そっちでお願い~~~~~v-73v-73ヤッホーーイ。
kokkoya |  2010年05月01日(土) 02:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
