*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.24 (Sat)

今日は・・。 

ジフニのデブー8周年だったねーーー??

イカン・・なんも作ってないや。

・・ま、いっか(開き直り)

もぅねー最近ちょっと忙しくてジフニを追うのでいっぱいいっぱいざんす!

ってか、ついてイケてないって感じもございますが(汗

少々前の事になりますけども、MCMやMカの写真やら動画を貼らせて頂きます。

皆さんもぅどこでもご覧になっておりますでしょうけど、

お時間ございましたら寄ってって♥





その前に、まんずRAINさんのスケジュール。

※公式HPより※ Rain 2010年4月第5週(4/26~5/2)スケジュール


*放送局の都合で急にスケジュールが変更される事があります。

4月26日(月)

4月27日(火)  MBC ユ・ジェソクとキム・ウォニの「遊びにおいで」収録

4月28日(水)  12:00~ KBS 2FM「ホン・ジンギョンの歌謡広場」
          14:00~ SBSパワーFM「2時脱出カルトショー」
          18:00~ SBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」
          23:00~ MBC標準FM「パク・キョンリムの星の輝く夜に」

4月29日(木)  CM撮影

4月30日(金)  CM撮影

5月01日(土)

5月02日(日)



日曜にはSBSの「人気歌謡」の放送があるみたいだね。

CM撮影、割りと多いけど何のCMなんでしょ??



んだば、イッてみよー♪

【More・・・】

MCMのはまとめてUP!!!(笑)
100421-MCM-all02.jpg

100421-MCM-all.jpg

痩せたね~。太ももがパンパンじゃないもん。

動画も全然見てないんだよ~(´;ω;`)


[01/02]Love Song + Talk



[02/02] Talk + Rainism

scorpiolabibi @ youtube




お次はこの間のMカ。白バージョン。
100422-Mnet-00-02.jpg

100422-Mnet-00-04.jpg

100422-Mnet-01.jpg

100422-Mnet-00-03.jpg

100422-Mnet-00.jpg

100422-Mnet-02-01.jpg

100422-Mnet-02-02.jpg

100422-Mnet-02.jpg

100422-Mnet-03.jpg

100422-Mnet-04-01.jpg

100422-Mnet-04.jpg

100422-Mnet-05.jpg

100422-Mnet-06.jpg

100422-Mnet-07.jpg

100422-Mnet-08-01.jpg

100422-Mnet-08.jpg

100422-Mnet-09.jpg


100422-Mnet-all.jpg




そして、こちらもあがってました。

QTV_Talk Aisa

22/04/2010 Rain Bi interview_talk Aisa part 1/3


22/04/2010 Rain Bi interview_talk Aisa part 2/3


22/04/2010 Rain Bi interview_talk Aisa part 3/3


おも!これ、前に放送したやつか!

しかも、声かぶっちゃってるし(笑)

動画貼ってましたが・・重くなるのでURLだけにしました(^-^;)



あぁ・・あとジェドンさんの番組のもあったよね。

これは次回にまわしまーす。

ふぅ~。


・・と思ったけど・・これその内放送されるんだよね?

その時にすっか。





昨日、娘がお弁当用に買ってあった「うずらの卵」を見て・・
うずら



娘)ほらこれ、ブログのネタにいいじゃん 

母)へ?何で?

娘)ほらココ。



うずら02

工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !あらやだホント(そんなにビックリしない?笑)



娘よ、早速使わせてもらったよ( ̄m ̄〃)





こんなアフォな母子に・・

本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



【編集】 |  18:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★(○'ω'○)ん?
kokkoしゃ~ん

ジフニってデブなの???(笑)

でもってアソコも【うずらの玉】なの!!!???(大笑)

そんでもって【いろいろ使えて とっても便利】って。。。(。-_-。 )ポッi-175


ホンとにアフォ~な母子だわ~(大爆)

                        
                               オマエもな( ̄∇ ̄*)>テヘヘi-185(大爆笑)


おなそんべ |  2010年04月24日(土) 23:39 | URL 【コメント編集】
★読みマツガイ
ずら  の  王子・・・デスカ???e-455
micopi |  2010年04月25日(日) 00:40 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー!
デブぢゃないわよ!!
痩せたのよ!!
ついでに他のトコも・・・|||l_| ̄|○l|||

>アソコも【うずらの玉】なの?
って!!!これっ(笑)
がちょうの玉子くらいあるわよー!(オイオイ、それぢゃ病気だべよ)

そうよ!!あんな事やこんな事が出来るのよ♥


・・・って・・・しっかし「うずらの玉子」でこんなけ出てくるって・・・

やっぱアフォは、おなそんべ~には敵わないッス!!!( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年04月25日(日) 01:24 | URL 【コメント編集】
★micopiさんへ♪
micopiさ~ん♪いらっさーい(´∀`)

って!!!
micopiさん!!

うまい!!!(笑)

ずらの王子かぁ~~~( ̄m ̄〃)

みんな二人とも発想が最高~~(笑)
グッジョブッv-218
kokkoya |  2010年04月25日(日) 01:28 | URL 【コメント編集】
★整いました!(笑)
kokkoしゃ~ん

micopi さ~ん



【うずら】の【う】がとれた【ずら】とかけて

【パチンコ】の【パ】がとれた【チンこ】とときます 

そのこころは。。。

どちらもRAINさんの必需品でしょう~~~(満点大笑)


   昼間のから失礼~~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

おなそんべ |  2010年04月25日(日) 11:11 | URL 【コメント編集】
★あら、あら
おかーさん、おかーさん!

この人、ビーチク立ってるよ!v-323v-323

目の下に変なの付けてるくせに ←ペン的にはどうなの?

ビーチクだけは、しっかりと立ててるよー!!v-302

うずらの玉子を お菊ちゃんに入れちゃってるのかなぁー?

ホントに無駄なく使えるんだねv-218

v-73v-73v-73v-73v-73


あっ。誰とも絡んでなかった・・・(笑)
ちんぴー |  2010年04月25日(日) 17:20 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
おなちん!!!(←どう?このHN・笑)

昼間っからもぅーーー!!!
何でそんなに冴えてるの??
整いすぎ!(笑)

座布団持って来てぇ~~~v-29
kokkoya |  2010年04月25日(日) 23:03 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
ちんぴーーー!
きっと来てくれると思ってたよ( ̄m ̄〃)

これっ!!
ビーチクなんて見ちゃいけません!!
あ、こらこら下の方も見ないの!!
ん?そっちは立ってない?
あら~~おかしいわねぇ~|ω・`)


>目の下に変なの付けてるくせに ←ペン的にはどうなの?
遠かったり、下向いてればOKだよv-218
(それってどうなのよ・笑)
kokkoya |  2010年04月25日(日) 23:10 | URL 【コメント編集】
★今日は・・。
kokkoしゃ~ん

今日4月26日は

うちの子(笑)テソンのセンイルだぢょ~~~v-413

なんかくれv-422!!!(爆)

おなそんべ |  2010年04月26日(月) 21:01 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
そうなんだぁ~♪
おめでとう!!!

あれ???
最後の文章が読めないぞ!?
おっかしーなぁー( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年04月27日(火) 02:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
