*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.23 (Fri)

え!?点滴!? 

ピ、Mカ公演後、点滴注射・・所属社 "安静中"


ピがひどい風邪と疲れで公演後、点滴をして安静を取っている。

ピは22日午後ソウル上岩洞 CJ E&M センターで開かれた
ケーブルチャンネル Mnet 'M!Count Down'で '君をつかまえる歌' の事前録画を終えて
舞台から下がった後、出演者控え室で座りこんだ。

前日夕方からひどい風邪と疲れで苦労したピは、
この日予定された事前録画公演を無事に終えた後
控室に立ち入るやいなや痛症を訴え、所属社関係者たちが医師達を呼んだ。

ピは現在関係者たちを皆出したまま点滴を打ち、一人で控室で安静を取っている状態だ。

ピの所属社関係者は
"カムバック後毎日演習ときちきちなスケジュールを消化していることに
日本公演まで行って来て疲れが累積したようだ"と言った。





そりゃー疲れるよねー|ω・`)

でも、またすぐに頑張っちゃうんだろうな~。

そーゆーアータも好きだけど・・ゆっくり休んでおくれやし。




そんな中のMカ。

100422-Mnet M!CountDown-Love Song


白い衣装もイイんでない♥なんて思って見てたけど・・・
何だか胸が痛くなっちゃうな・・(´・ω・`)ショボーン

お写真も沢山ありましたね。
それは次回に・・。





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★点滴?
あらら~大丈夫かしら?
あたしの風邪うつっちゃったかちら?(笑)
私も三週間前に熱を出して未だに咳が治まらないのよ~
週末はジフタンと一緒に寝てようっと~v-398
あおぴょん |  2010年04月23日(金) 21:40 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あら~何だか独り言かしら??(笑)

でも3週間も治らないの??
色々疲れも取れてないんだよ~(´;ω;`)

あたくしが一緒に寝て差し上げるわよ~~~(笑)
kokkoya |  2010年04月23日(金) 23:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
