*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.20 (Tue)

ホントにあるのね~? 

サイトが出来てました~。


http://www.rain2010.jp/


ピッコンピッコンしてる「RAIN」をクリックすると・・・
bg_top.jpg

へぇ~「BACK TO THE BASIC」の日本版発売ですってよ?

そして!更にビックリΣ(゚Д゚;


campaign_all_t_04.gif
ドリンク代が別!!


・・・ってそうでなく(笑)


campaign_all_t_03.gif

デタ!!!10800円也~(*-ω-*)チーン



schedule_bnr.gif
仙台14時から!!

東北の方~~~(T□T)

良かったよね~♥

まぁ、ココからですと仙台まで新幹線で1時間半はかかりますが・・。
(東京からの方とたいして変わりませんがな)

でも日帰りでイケる!!!\(*´▽`*)/

しかも駅から近いみたいだしー♪

楽しみ♪楽しみ♪ルンルンル---ン♪

んが。

抽選だよね( ̄◇ ̄;)

ポストカード当っちゃったからなぁ~~~(笑)




あ、そうだ。

代々木の写真があった。

100418-07.jpg

100418-01.jpg

100418-02.jpg

100418-03.jpg

100418-04.jpg

100418-05.jpg

100418-06.jpg

カワイイね(´∀`)

最初と最後の頃の髪型が違う!?(笑)

あ、汗よっ!汗!!

【More・・・】

格闘家の秋山成勲さんという方がジフニの楽屋に挨拶して
写真を撮ったそうですよ~♪

akiyama-rain.jpg

秋山さんのブログ → http://ameblo.jp/yoshihiro-akiyama/entry-10511613735.html

イイ身体してらっしゃいます(笑)

そして・・・Cloudと言う名前の道場?なのでしょうか?

「Cloud」と書いてあるTシャツ着てます!!





話変わりまして~Back to the Basic Teaserを携帯で見られるように変換してみました!

これですね。これ。
Teaser.jpg


良かったらどうぞ♪ → ゲストフォルダのアクセスはこちら

今度は着うたも作ってみようっかな~( ̄m ̄〃)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★ただいま~
長いことご無沙汰です。

父は先週、他界しました

kokkoちゃん!
色々とジフニ情報教えてくれたり、
サジンやカレンダー携帯に送ってくれたり
励ましてくれたりとありがとうね~
パワーをもらえて元気になれたわ!
本当に嬉しかったよ~

今回の代々木のコンサートへはお互いに行けなかったけど
zepp楽しみだね~♪

あおぴょん |  2010年04月20日(火) 20:07 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~~~~~(´;ω;`)
色々大変でしたね。。

お父さんが大変な時に何度もメールしてごめんね~。
不謹慎かしら?とも思ったんだけど(裸の写真とか送ったもんね~?)
パソも見られないのかな~と思いまして・・・。
少しでも元気出してもらえれば嬉しいです。

zeppは一緒に行こうね!!!!!
仙台ももし行けたらイコう~~~(´∀`)
kokkoya |  2010年04月20日(火) 23:01 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
kokkoちゃん♪

Zeppの申し込みの、連絡ありがとう~~(^o^)丿
明日は出かけるから、携帯からできたらしてみるね。
抽選かぁ・・・なんだか心配v-356  う~~心配v-356

あと、仙台行けなくて、ごめんm(__)m
この間は、日にち全然確認してなかったの~

しかし、このチケット当たるのかな?
いや、いや!弱気になってはいけませぬ!
頑張ろうv-91

あおぴょんへ♪
色々大変だったね、お疲れさま。
きっとお父さんは、いつでも空から見てくれているから頑張ってね!
そして、ジフニに逢って、パワーをもらおう!
Zeppに行こう~v-343
ふみふみ |  2010年04月20日(火) 23:17 | URL 【コメント編集】
★しんぱいよ~
kokkoしゃ~ん

あおぴょ~ん(T_T)

いろいろ大変だったね。。。v-390 お疲れ様。。。

ふみふみちゃんもオヒサ~v-413

みんなでZepp行けるとイイね~v-398


で、そのZeppですが.........v-403

10,800円 ≪オールスタンディング≫

去年の1月の件もあったから、まさか股Zeppとは驚いたわよ~



あのさぁ。。。v-389

RAINさんにひと言イっていい?(笑)

  
   【おたくのぺんにはおとしをめされたごねんぱいのかたがたすうおられるのでおーるすたんはきけんです】


kokkoしゃん大丈夫か~?(爆)

Zepp史上バカ高いチケットなんだから(呆笑)

特典に【つっかえ棒】ぐらい付けなさいよ~(大爆)

おなそんべ |  2010年04月20日(火) 23:28 | URL 【コメント編集】
★おなそんべニム~♪
お久しぶりで~す(^o^)丿

みんなでZeppってことは、おなそんべニムもジフニに復帰ですか~(笑)
一緒に行こうよ~マジで♪

10,800円って、Zepp史上バカ高いチケットなんだ~^^;
確かにスタンディングで、こんなに高いって・・・ツライ~腰が。。
特典の【つっかえ棒】 お願いするだ~~~(笑)

ふみふみ |  2010年04月20日(火) 23:47 | URL 【コメント編集】
★ありがとう♪
kokkoちゃんへ
裸の写真iにはびっくり!!
久々の裸にウットリしていたわ~v-347
病院で二ンマリ~変な人~だった(笑)
チケット当たるといいね~v-353
仙台行きたいな・・・v-390

ふみちゃんへ
代々木に一緒に行けなくてごめんね~v-436
一緒に盛りあがりたかったね~
zeppは一緒に行こうね~♪

naoちゃんへ
ありがとうv-343
いつも楽しいnaoちゃんの↑コメ読んでまた爆笑してました~
zepp去年の一月に一緒に行ったよね~
今度も一緒にみんなで行こう!!!(笑)

みんなのすっごいパワーで元気になれたよ~v-290
本当にありがとうv-343

それにジフニ様の嬉しいお知らせが沢山あり
うれしいよ~
まだ浦島状態でアルバムも聴いていないけど~
おまけがついてたの?
つっかえ棒v-362何の?(爆)
立ち見だと、腰痛いもんね~v-414
あおぴょん |  2010年04月21日(水) 18:33 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~~ん♥
仙台一緒に行こうじぇ~♪
あおぴょん行くってよ(嘘)

代々木はイケなかったから今度こそ一緒にイこう!!!
イク時は一緒だよ~~~~~( ̄m ̄〃)

ってか、抽選・・・当たるかなぁ・・・|ω・`)
kokkoya |  2010年04月21日(水) 23:01 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
本日も「あぶり」ありがとうございます(笑)

ホントだよ!オールって・・・( ̄◇ ̄;)
この前のファンミみたいに又、押し込むのかなぁ~?
と打ってたら、携帯の方に今お返事が・・・(笑)
そうよねぇ~やっぱそうよねぇ~(T□T)
まぁ、スタンディングってそんなもんよね。
(とココでお返事・・・どうでしょう?笑)

ドリンクいらないから「つっかえ棒」お願い。
もしくは「湿布」とか?(笑)
kokkoya |  2010年04月21日(水) 23:16 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ちょっと!あの裸の写真、病院で見てたの?
しかもニンマリって・・・(笑)

仙台一緒にイこうよ~~!
枚数変更しとこうか!?
kokkoya |  2010年04月21日(水) 23:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
