*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.19 (Mon)

100408 Mカ GIF 

例のZEPP TOURなるサイトですが・・・

http://www.rain2010.jp/

こちらに飛ぶと
zepp.jpg
と出ます。

19日の11:00より予定してたの!?工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !

知らなかった・・・

決定しだい当サイトにてお知らせって・・・そんなもんなの?

まぁ仕方ない。こまめにチェックいたしましょう。

ってか、ホントにあるんかいっ!?




昨日upした写真のインタビューの映像です

[Rain Bi TV] 17.04.2010 Rain Bi interview


あれって、19日の放送じゃなかったん??

しかもKBSの放送だったの??

何だか良くわからんなぁ・・。




先日のMカのGIF作りました~♥  
100408-Mnet-01.gif
ノム ヌッチュンゴ~~~ル♪

【More・・・】

100408-Mnet-02.gif
この帽子の取り方が好き♥



100408-Mnet-03.gif


大きくっ━━(*´д`*)━━!!
100408-Mnet-04.gif


100408-Mnet-05.gif

100408-Mnet-06.gif
お願い。練習風景見せてー♥



100408-Mnet-07.gif
でも・・「腰」というより「胸」を動かしてる?



100408-Mnet-08.gif
このスタンドマイクは「形」だけなの?
インカム付けてるし・・あんなゴロンゴロンになっちゃってるし・・(笑)



100408-Mnet-09.gif
それー。



100408-Mnet-10.gif
これ・・なんで作ったのか自分でも良くわからん・・(笑)




100408-Mnet-11.gif
のーーーーーん(*≧m≦*)




100408-Mnet-12.gif

100408-Mnet-13.gif
この腰の動きは非常にいやらしい・・(笑)



HIP SONGも少々。
100408-Mnet-14.gif

100408-Mnet-15.gif

100408-Mnet-16.gif

HIP SONGは動きが早くてgif作るの難しいー!!

でも、やっぱりダンスはカッコエエ~~(*´з`)






今日、でなく昨日か。

㌧ペンのチングから

「急にピのコンサート行くことになったの~!会場で会いたいな~♪」ってメールが・・

スンマセン・・・ワタス家に居ます・・(´・ω・`)ショボーン

そしたら「え~~!こんなアタシが行っちゃって申し訳ないね~」と・・・

いやいやいーのよ!いつでもこっちに来ていいんだよ。等とメールをしながらそろそろ開演。


すると「結構近いよ~~!」って言って送ってくれた写真。

100418_155501.jpg

あらまっ!ホントだ!

うぅぅ・・いいなぁ・・・と思いながらそこでメールは終了。


コンサ終わってから「どうだった!?イケた!?」ってメールしたらば・・

「イケた!イケた!かっちょ良かった~」と!!!(´∀`)

まぁ、彼女はこちらになびく事はないと思うけど(笑)

ジフニのかっちょよさをわかってもらえて嬉しかった♥

nさん~今度会った時は語ろうね~~~( ̄m ̄〃)

楽しみにしてるからね~♪





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【編集】 |  02:05 |  CM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
