*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.20 (Thu)

Nice&Slow part2 

あんにょろでっせ~290


 


Nice&Slowのpart2 デス343


今回もいきなりローリングから・・・18


 



カメラさん・・・・


ココはもっとちょっとひかなきゃ・・・ダ~メダ~メ219


もぅ~~~~~237ちょっとカメラ貸してみてっ237237


良い仕事するわよ~~9


 


そして・・・ん?


ジフタン何か言ってる???


 


【More・・・】

 



「どうだ・・・」って・・・344


そんな顔して言わないで・・・345


いや・・・もっと・・・言って・・・73


 


 



いーち・にーぃ・さーん・・・


目が目が・・・ソコにしかいかんとです264


 



ココもいまいちなカメラワークなんだよねぇ~13


せっかくの突きが・・・


ちっ。


 



そんな可愛い顔してサクッと回さないで~18


ウソよ~~回して~~18


 



良くこんなに動くよねぇ~。


なかなか出来ないよ(やってみた・笑)


 



 



そして舌なんか出しちゃって可愛く終了~~266


 


この歌詞の内容って。。。どんなんでしたっけね。


こんな激しく腰振ったりするような内容なの?


 


・・・ま・いっか398


 


 


しかし・・・この頃の映像見たら・・・何だか良いねっ。懐かしくて。


ちょっと他のも作ってみようかな。


あ、その前に今回のCMシリーズだね。一応389(笑)


 

【編集】 |  01:57 |  SEXY♡  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★またまた♪
アン、ニョーロリーデースカーー?(アメリカ人風)

いやはやkokkoちゃん。
今回も、いい仕事しましたな~v-218
ローリングスペシャルだ~e-275
コメントも面白~い♪

が、カメラマンさんの仕事はなっちゃいないわね?e-462
肝心な突き上げが撮れてないぢゃないのっe-262
He4にカメラ貸してごらんなさいv-237
いい仕事するわよぉ~v-414
(下半身しか映ってないのも問題か?笑)
Fam |  2007年09月20日(木) 14:17 | URL 【コメント編集】
★Famちゃん~♪
アン、ニョロリアルヨ~(中国人風)

コメント面白い??
いえいえ、あなたの方が十分おもろいですからv-218

でしょ~~?
ホント、ダーメダ~メよ。このカメラマンさんっv-217
アタシタチにやらせたら・・・カメラどこぢゃないよ。きっと(笑)
kokkoya |  2007年09月20日(木) 17:56 | URL 【コメント編集】
★回す回す!!!
アン、ニョロリビッチノフ~(ロシア人風)

ホントだよv-41
せっかくのローリング&突き上げが
見えねーじゃねーかよーe-281

でも、お尻ペロンチョ&バックローリングの
合わせ技は、  た・たまらんとですv-401

しかも
「どうだ!」だなんて・・・


壁に手つくわよっe-420v-343e-420




sana |  2007年09月20日(木) 20:21 | URL 【コメント編集】
★毛ロケ~~~~ロ♪
kokkoしゃん  アン ニョロボンソワ~(フランス人風)

せっかくのロ~~~リングちゃんが見えんとよ~~~v-390
まったくv-412なっとらん~~~~~~e-281e-269
ワタチに取らせたらソコだけズームよんv-414

でも。。。この時ジフタンはまだまだ子供ね。。。
腰ばかり目が行くけど。。。
膨らみイマイチ。。。(爆)

ココも模様替えしたのね~~~v-411
He4印のカエルちゃんが可愛いわんe-250

なおなお |  2007年09月20日(木) 23:10 | URL 【コメント編集】
★訂正
コッソリ コソコソ そこそこ あんあんv-73
【外人風】を【アメリカ人風】に直してみたりして・・(笑)

naoちゃん!膨らみって!!
いやんっv-302
Fam |  2007年09月20日(木) 23:37 | URL 【コメント編集】
★そだケロ!
忘れてたケロv-219

お部屋が股一段とかわいくなってるケロよv-341
kokkoしゃん、しゅてきよv-352

お部屋がっ
(強調する)

sana |  2007年09月20日(木) 23:53 | URL 【コメント編集】
★sanaちん♪
ちょっと~~~ミンナ挨拶おかしすぎっ(笑)
アン!ニョロリア~ノ!!(イタリア風)

だしょ???ほんともったいないったらありゃしない!v-217
お尻ペロンチョのは作り直してみたv-8(笑)
sanaちゃんならこの腰回すの出来そうぢゃない???
今度会ったらやってもらおう~っとv-266

壁に手?? んだば、アタチはテーブルでっe-266v-264v-73
kokkoya |  2007年09月21日(金) 00:40 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
アン、ニョロハセヨ~(韓国風・・・って、あれ?笑)

なおちゃんにカメラ持たせたら・・・
近すぎちゃって何も見えないんぢゃない???(爆)
ココはやはり・・・kokkoアシスタント入りま~すv-398 ヌギヌギ~~~。

そうね!そうね!モコリ~君(誰?笑)がいないのよ!v-524
でも、このローリングでモコリ~だったら・・・v-344v-344v-344
    ヤバッv-363妊娠したっv-73

カエルちゃん、可愛いでしょ~v-290
(*゚ロ゚)ハッ!! ほんとだ!He4のシンボル、カエル君ぢゃん!(笑)
kokkoya |  2007年09月21日(金) 00:49 | URL 【コメント編集】
★Famちん?
何をコソコソと・・・???(笑)
あ、直しに来たのね。
サクッと直しちゃえば良いのに・・・
そんな正直者のFamちんが・・・好きよv-414

でも、「膨らみ」で恥ずかしがってるなんて・・・
今更・・・ム~リム~リv-391
kokkoya |  2007年09月21日(金) 00:55 | URL 【コメント編集】
★sanaケロ!
わざわざ又来てくれたの??ありが㌧v-238
そんな・・・可愛いなんて・・・v-344しゅてきなんて・・・v-344いやんv-398
んもぅ~sanaちんも正直者なんだからぁ~v-352

(そして、最後の1行には触れない・・・)
kokkoya |  2007年09月21日(金) 01:00 | URL 【コメント編集】
★ここエロだなぁ~~(爆)
でもエロ大好き・・・
だってyasumiもエロだから・・・

カメラマンはジフニのダンスをもっと勉強すべきだね。
いっつもいいところで、ダメなのよね~ゲロゲロり…

それにしてもkokkoyaちゃんの仕事は最高!!
yasumi |  2007年09月22日(土) 00:02 | URL 【コメント編集】
★うわ~@@
まわしてる、まわしてるv-334

いつもより、多めに回してくれて、アリガト ジフタンv-10
mamachi |  2007年09月22日(土) 17:13 | URL 【コメント編集】
★おっ、飛ばした
kokkoちゃんの Gif 良いですなv-218
H4じゃなくてv-356He4さん、皆んな上手いよなぁ。。

CKのサジンあがってきたの超かっこいいけど、
動画上がってくるのかなv-361

もし、上がってきたら その時はkokkoちゃん
宜しくねv-421
mamachi |  2007年09月22日(土) 17:24 | URL 【コメント編集】
★yasumiちゃ~ん♪
あんにょろ~んv-290

>だってyasumiもエロだから・・・
知ってるから安心してっ(笑)v-218

そうなんだよ~カメラマン結構ダメなの多いよね~。
テヤンだって、カミングの時だって・・・
「ここっv-237」ってのを外してるからねぇ~v-293

誉めてくれてありが㌧。
嬉しいデス。励みになるわぁ~。
でも、素材が良いですから~~~v-344v-344
料理のしがいがあるってモンですv-398
kokkoya |  2007年09月22日(土) 19:01 | URL 【コメント編集】
★mamachiさ~ん♪
あんにょろ~v-290

たくさん回してくれるジフタン・・・サイコーですv-344
mamachiさんも誉めてくれて嬉しいにゃ~。
結構、これでも行き詰まる時あるのよ。
今度はどんなの作ろうかなぁ~って・・・v-388
そういってくれると、よ~し頑張るどぉ~ってなりますv-91

ckの動画・・・はうん・・・v-9もし出てきたらヨダレもんですな。
gif・・・もちろん作りまっせ~~~~~v-18v-18
kokkoya |  2007年09月22日(土) 19:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
