*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.16 (Fri)

♥こすもぽりたーん♥ 

入国の案内出てたんだね♪ 
→ http://www.rain-jihoon.com/n2/notice_view.php?page=1&No=283&bSeq=388

4月16日  仁川 OZ108 18時50分 → 成田 21時00分

おぉ~~もう着いたっ!!!???

あぁ~股、落ち着かない日が続くわね・・|ω・`)



ちょっと!そこのおねーさん!(誰?)

COSMOPOLITANのお写真ですって!!

100416-cosmopolitan-04.jpg

100416-cosmopolitan-03.jpg

100416-cosmopolitan-01.jpg

100416-cosmopolitan-02.jpg

いいわ~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

特に↑の左下・・・

見てるっ!!!!!間違いなくあたくしを見てるっ!!!!!

三角筋もイイ感じ♥



【More・・・】

こちらは昨日のMカのリハ・・?
100415-M!CountDown-02.jpg

100415-M!CountDown-04.jpg

100415-M!CountDown-05.jpg

100415-M!CountDown-03.jpg

このおズボンはどうなってるん?




これは「強心臓」の収録ですね。
100416-strongheart.jpg
今日、収録だったもんね。


=追記=
↑の動画

 CREDIT//DC
 youtube by ratoka9






久しぶりにウチのビボっち登場~♪
ビボvsビボ
ぬいぐるみの「デカビボ」と(´∀`)  (バックが散らかってるわ

かーわい♥ でも眉毛あるわね・・(しかも白髪みたくなってるし・笑)







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
ジフニ、日本にいるよ~v-351v-349
逢いたいのに、逢えな~いv-409

kokkoちゃんの上げてくれた写真で我慢するっ。

びぼ、超カワイイ~~v-286
まゆげ、1本??
癒されるね。


ふみふみ |  2010年04月17日(土) 13:17 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~~ん・・・
逢いたいねぇ・・・(T□T)切ないねぇ・・・(T□T)
でも大阪の時よりはまだ落ち着いてる自分が居るよ。
いや・・・気持ちが冷めた訳ではありませんよ??(笑)
今度は会えるはず!頑張ろうね♥

びぼっちカワイイでしょ~( ̄m ̄〃)
写真で見ると眉毛目立つ~~!何本だろ?
相変わらず落ち着きなくて困ってますぅ~|ω・`)
kokkoya |  2010年04月17日(土) 23:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
