*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.16 (Fri)

100415 Mカ。 

昨日のMカです。

<LOVE SONG>


<HIP SONG>



今回も1位だったみたいだね



※公式HPよりスケジュールのお知らせ※


4月19日(月)  [LEGEND OF RAINISM ASIA TOUR JAPAN FINAL]を終えて仁川から入国

         SBS「親友ノート3」収録

4月20日(火) KBS「ユ・ヒヨルのスケッチブック」収録
 
          KBS 新館TV公開ホール
          (*傍聴券の申込及び詳しい事項は番組HPを参照)
        http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/sketchbook/ticket/menu03/index.html

         KBS「開かれた音楽会」収録 KBSホール
          (「法の日」記念の「開かれた音楽会」なので、団体招待のため、
              インターネット前売及び招待券が配付されません)

4月21日(水) SBS「キム・ジョンウンのチョコレート」収録
          (*傍聴券の申込及び詳しい事項は番組HPを参照)
          http://tv.sbs.co.kr/chocolate/

4月22日(木)

4月23日(金)

4月24日(土)  KBS「ハッピートゥギャザー」収録



えぇーー月曜に戻って、その日に収録!?

はぁ・・・スゴイなぁ~。



そういえば・・・今回来日の飛行機の時間あがらないねぇ~?




こちら、お花企画の名簿パネルです。
ジフニ代々木-訂正最終
お名前違っていた方がいらしたそうなので、再アップ♪




【More・・・】

昨日のファンカメです。


近い~~~(*≧m≦*) ドキドキするぅ~♥



これは前回のMカのリハ?
M!CountDown-01.jpg
本当はマスク(とは言わない?)つけて飛ぶんだったのかしら?Σ(゚Д゚;

良かった・・・

これでマスクまでしてたらアータ!

ナニも見えまへんがな( ̄◇ ̄;)



そうそう。マスクと言えば・・・



や~っと、CDが届いたんだわよ。(innolifeさんで購入)

でさ。

開けたら・・


100415_213019.jpg
こんなカードが!

えぇ~?なんで?

まぁ、ラッキーっちゃーラッキーだども・・・

確か、ふみちゃんもインノさんで買ったはず!と思い聞いてみたら・・・

「ウチも届いたよ~!」って!

でも届いたのが・・


「マスクだよ。」って。


へっ!?マスク?写真送って、と頼んだら・・・来たのがこれ。

2010041521250000.jpg

工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ ! 普通のマスクぢゃん!?(笑)

なんで!?なんで!?


でさ・・・インノさんでジフニのアルバムの所見てみたら・・

"予約イベント!
本商品をご予約の方の中から10名様に抽選で、「ピ(rain)のグッズ」を一緒にお送りいたします。
追加で50名様に(合60名様に)、ピグッズを一緒にお送りいたします。"


って書いてある。


・・はい!?

もしかしてあたくし当選しちゃったわけどすか?

いやいや・・・ここで運を使ってる場合ではない。

誰か違うと言っとくれ|ω・`)

どなたかinnolifeさんで購入された方、いらっしゃいますか~?







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:09 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★あんにょん♪
kokkoちゃん♪

おはよ~v-279  今日はめっちゃ寒い。
岩手はこっちよりも寒いよね?

それにしても、マスク笑える~~なんで?i-6
で、kokkoちゃん! 
ポストカード当たったてことだよね。チュッへ~v-352
いいな~私、マスクだし(笑) まだ言う^^;

昨日は、CD本体の話題より、こっちに食いついちゃって・・・
きょうこそは、アルバムの話しようね~~v-343
っと思ったけど、今から仕事。。。
またあとで来るからね(^o^)丿

あっ! お花企画v-254名簿確認しました。
お世話になった方々、ありがとうございます。




ふみふみ |  2010年04月16日(金) 08:24 | URL 【コメント編集】
★いつも楽しく拝見してます!!!
はじめまして、在住さんでお世話になっているmicopiと申しますe-454

はあ~いv-222 私もインノさんからCD購入して今日とどきました

・・・マスク入ってましたv-218 

ふみふみさんからのお話を聞いていなかったらきっと一人でナゼナゼe-447・・・と悶々としていたことでしょう。

て、ことはkokkoさん、みごとご当選v-308でしょうか(!?)おめでとうございマスv-346
micopi |  2010年04月16日(金) 15:05 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ホ~ント寒いねぇ~|ω・`)
東京も(あ、東京じゃなかった・笑)寒そうだよね~!
一昨日は朝起きたら吹雪でビックリしたよΣ(゚◇゚;)
岩手の春はまだまだですわ・・。

ふみちゃん・・・マスクの当選おめでとー(笑)
マスクもほら、花粉症の方には必需品だわよ?
いやぁ~ポストカード・・・・・嬉しいッスよ・・・・・・・・・・・・・(なげぇーーー)

そうだね!そういえばアルバムの話一切しなかったね!?(笑)
でも何の違和感もなかったけど・・・何か?i-239

ステレオで聴くよりイヤホンで聴いた方がイイかも~♥
特にHIP SONGはイヤホンで聴くと「あれ?こんな感じだったんだ~♪」って思ったよ。

英語バージョンは・・・あんまり聴いてない(笑)i-235
kokkoya |  2010年04月16日(金) 22:19 | URL 【コメント編集】
★micopiさんへ♪
micopiさん~(´∀`)いらっさいましー♪
みっちゃんのトコでお名前拝見してます~。
遊びに来てくれてたんですね!
嬉しいデス!ありがとうございます♥

で・・・なんと!!!
micopiさんの所にも「マスク」が!?
あら???
やっぱりあたくし当選ですか!?(笑)(T□T)
これはやっぱり喜ぶべき事よね??
運がついてきたi-184って事にしますっ(ポジティブシンキングゥ~i-184

わざわざコメントありがとうございました♪
またいつでも遊びに来てくださいね~('∀'*)
kokkoya |  2010年04月16日(金) 22:34 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
kokkoちゃん(^o^)丿

昨日は、あとでお邪魔するとか言ってたのに、すっかり爆睡だった~^^;

マスクの当選、ありがとう~v-352

そんで、CD聞いたよ~
私は車v-448の中で、聞いてるんだけど、
なんかさぁ、曲は曲だけで聞いた方がいい?みたいな・・・
だって~あの踊り~(ダンスか?)
曲のイメージとちょっと違うよね~?
あっ、言っちゃったv-356
そんで、HIP SONGも、kokkoちゃんの言うとおりだよね。
あのジャージがいけないのよ(笑)

micopiさ~ん(^o^)丿
はじめまして。
お互いにマスク組でしたね。 
インノさんが思いやって?くれたことに一応感謝します?(笑)


ふみふみ |  2010年04月17日(土) 13:08 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
もぅ~~、寝ないで待ってたのにぃ~(笑)

ふみちゃんは車の中で聴いてるんだね~。
あたしゃほらチャリンコだからv-69

ダンスもさ~、ちょっとそんなに腰回さなくてもいいんでない?なーんて思ったけど、
きっと実際見ちゃったら「キャ~~~!!!」とか言っちゃうのよ、絶対(笑)
でもあのジャージは勘弁だわv-217

マスクもそんなにしたいんだったら、ふみちゃんの貸して差し上げなされ(笑)
kokkoya |  2010年04月17日(土) 23:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
