*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.14 (Wed)

「win win talk show」(YT動画追記あり) 

100413-win_win_talkshow-01.jpg

YTにまだあがってないようですが、こちらで見られるそうです♪

http://v.youku.com/v_show/id_XMTY0OTYzMzE2.html


Credits to:
http://sixtofive1982.wordpress.com/2010/04/13/04-14-10-clip-kbs-seung-seung-jang-goo-win-win-talkshow/
mrjuy @ youku // RainHK



'ピ' 出演 '乗勝長駆','強心臓'に逆転勝ち '快挙'

14日視聴率調査会社によると、13日放送された '乗勝長駆'は 12.2%の視聴率で
同時間帯放送されたSBS'強心臓'(10.7%)より良かったんだって。
て内容(ちょー簡単



まだ最初の2分しか見てないけど、カワイイ~♥

100413-win-01.gif
こんなん見られるのね( ̄m ̄〃) (これは予告編より)



ちなみにオープニングの曲はこれだね。

懐かしいー。



win win のはこちら(オープニングのみ)  CodeMonmonMixesさん、お借りします。
http://www.youtube.com/watch?v=6j0hvcctFaw&feature=player_embedded

In_Summer.jpg







お花企画の名簿パネルです。
ジフニ代々木-最終訂正
cacoさん、ありがとー♪

ふみちゃん、あおぴょん名前ありますからね~。





公式HPよりスケジュール



4月 14日(水)   広告撮影


4月 15日(木)   M.Countdown 確定
           (事前録画に対しては別途公知して上げます)

            SBS 強心臓録画


4月 16日(金)  KBS ミュージックバンク事前録画確定
           (事前録画に対しては別途公知して上げます)
          ※中止になったそうよ

           [LEGEND OF RAINISM ASIA TOUR JAPAN FINAL]
           日本東京出国




え?ミュージックバンク出てからニポンに来るん?

忙しいー( ̄◇ ̄;)



=追記=
YTにあげてくれました~♪
↓にUP!!!



本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




【More・・・】

10-04-14 KBS win win talk show part1  (ratokaさん、ありがとうございます♪)



part2



part3



part4



part5




part7まであるみたいです。

続きは後で。


part6



part7

(6・7はRainBunnieさんより)


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  09:25 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★あへっ
kokkoちゃん

ご心配をかけましたが
無事に復帰の運びとなりまチタ

時々凹み病でまーーす

kokkoちゃん
今回は残念なり・・さびちぃーぜ!ジフニもきっと「kokkoya--」って探すかチラ

ないかっ!
みっちゃん |  2010年04月14日(水) 16:46 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーーーーーん!!!

んもぅ~心配かけんなよ~(笑)
ウソウソ。
復活してくれて良かった♥嬉しいよん(´∀`)

アタシもこれでもしょっちゅう凹みます。
最近の凹みは・・・大阪?
あ、一緒にするな?スンマセン。

代々木ではジフニ、きっとアタチの事探しながら歌ってると思うわ。
あ~~ジフニ~ミアネヨ~~(´;ω;`)
(一人でやってろ?笑)
kokkoya |  2010年04月14日(水) 18:20 | URL 【コメント編集】
★今回もおいしくいただきました☆
こっこやん アンニョロ~v-286v-345

今回も、大変ごちそうさまでした~~v-407
いつも、サジンの嵐とか本当にっ幸せで~&ごくろうさまであります。

今回の『トークショウ』の映像も、まだオープニングのところしか
見てないのですが。。。
『ヨルムアネソ』メッチャ好きな曲だから、懐かし映像ガンミしちゃいました。

でも・・・
ふと気付いたら若干。。。『堂○兄弟』風って感じたのはアタシだけかしらv-361(爆)

後ほど、映像ゆっくり見させていただきますね~v-286v-345
かがじ |  2010年04月14日(水) 22:42 | URL 【コメント編集】
★かがじちゃんへ♪
かがじちゃん~v-286 いらっさいましー♪
サジン見てくれた??
良かった~~~!
貼った甲斐があったわ( ̄m ̄〃)

アタシもまだ最初の所しか見てないのよん(^0^;)
カワイイ~んだけど、何しろ何で笑ってるのかがわからんv-356
おぉ~!!そうだ!かがじちゃんに訳してもらえばいいんでない!?

ヨルムアネソ・・・アタシも好きなのよん~♥
あの映像も好きでさ~何回も見たよ。ホント懐かしい♪


『堂○兄弟』風・・・確かにーーー(笑)
え?誰が高見○さん???(って・・・そこかいっ!笑)

kokkoya |  2010年04月15日(木) 01:28 | URL 【コメント編集】
こっこやん ふたたびアンニョロ~v-286

今なにげに・・・自分のコメ見たら使う絵文字間違えていて
ハズカシかったす。。

なんだか落ち着かず・・・こんな時間に遊びに来ちゃいました。。

そしてv-363
おいらが映像訳すなんてとんでもない~~v-355
まだまだ・・・都合のよい事しか聞き取れない耳です。(爆)
要するに、まだまだ勉強不足ってことであります。
もっとがんばらにゃ~ですv-286
かがじ |  2010年04月17日(土) 02:14 | URL 【コメント編集】
★かがじちゃんへ♪
かがじちゃ~~ん♪
明日はいよいよチウとの再会だね!!!
緑のアフロ被って頑張るのよ(笑)

絵文字・・・言われるまで気づかなかった(^0^;)
気にしない気にしない~♪

あら?訳が出来たのね?と思ったら・・(笑)
いつまでも待ってるわよ~~~( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年04月17日(土) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
