*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.08 (Thu)

M.Net M!Countdown画像 

'初舞台' 雨 "思ったよりよく終えたようで

歌手兼俳優のピが、カムバック初舞台に満足感を現わした。
ピは8日午後2時20分頃からソウル上岩洞 CJ E&M センタースタジオで進行された。

ケーブルチャンネルMnetの歌謡プログラム 'M!カウントダウン'の事前録画を通じて
'君をつかまえる歌'を去る7日、新しいスペシャルアルバムを発表したピが
タイトル曲 '君をつかまえる歌'を披露したのはこの日が初めてだ。

ピは'君をつかまえる歌'の事前録画を終わらせた後、
控室で次の収録曲'ヒップソング'の衣装を準備した途中、マネートゥデースターニュースと会って
"初舞台が思ったよりよく終える事が出来たようだ"と明らかにした。
引き継いで「今後とも歌謡プログラムを通じて '君をつかまえる歌'でファンとずっと会うこと」
と付け加えた。

一方ピはこの日 '君をつかまえる歌'のミュージックビデオで見せた銀箔が目立つ衣装を着て
都市の夜景を連想させる背景の中に登場した。

'君をつかまえる歌'がバラードであるだけに、ピは歌の中盤まではスタンドマイクの前で
感性あふれる声と表情のある演技を主に見せてくれた。
しかし中盤以後には4人のダンサー達とともに、パワーあふれる踊りをプレゼント,
反転の妙味をよく見せてくれた。
また '君をつかまえる歌'の最後の部分では幻想的な腹筋もびっくり公開した。

ピはこの日、リハーサルと事前録画でスタッフたちと常に意見を分けるなど
始終和気あいあいした雰囲気を演出した。

ピのカムバック初舞台が用意された 'M!カウントダウン'はこの日午後6時から生放送される。




とゆー事で放送ありまして、動画あがってたんだけど

削除されちゃってました~(Mnetさんより削除要請ありだそうで・・)



たまたま「HIP SONG」は見られたんだけど、「LOVE SONG」は見られなかった・・・。


HIP SONG・・・見てない方もいらっしゃいますでしょうから

感想は書くのやめておこう。

ま、1回しか見てないしね・・・

うん。そうだ。1回しか見てないから・・・(何か言いたげー)


=追記=

ココで動画見られます ↓

http://www.allkpop.com/2010/04/rain-makes-his-live-comeback-on-m-countdown
(ちょっと時間かかりますが)



BTTB-15_20100408221923.jpg

BTTB-16.jpg


※公式HPより※

サイワールドに Rainのアイテムショップがオープンされました

サイワールド利用者方々は多様なアイテムたちを利用して見てイベント進行にも参加して見てください

http://www.cyworld.com/mall/mall5_index.asp?urlstr=/mall/event/2010/rain/event.asp

だそうです。


rain_event04.jpg

ワタシは登録してないので良くわからん~(^-^;)




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

【More・・・】

こっそり ・・・この画像もヤバイ!?(笑)


100408-Mnet-01.jpg

100408-Mnet-02.jpg

100408-Mnet-03.jpg
(*≧m≦*)

100408-Mnet-04.jpg

100408-Mnet-05.jpg

100408-Mnet-06.jpg

100408-Mnet-07.jpg

見事、1位になったそうですね~♪



=追記=

そして、これまたこっそり貼ってみた(笑)






テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:30 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★かんそうかいてあげる(棒笑)
kokkoしゃ~ん


いやはや。。。

ファンの時から思ってはいたけど。。。

ラップ。。。


   へ       

           
            た     

 
                   く      
                
                         
                          そ     
                       
                                 
                                (笑)

    
      (スペース使いすぎ?(爆))

下まつげも【まるこちゃん】の( ▽ |||||;)の顔に見えて見えて(可笑)

カラダも黒く塗りすぎっ(ってか日サロ?爆)

若人の集まり【エムカ】でRAINさんが浮いて見えたのはワタチだけでしょうか?


いまいちうたといしょうのこんせぷとがわからないしまったくにあっていないとおもいますまる(ばく)






おなそんべ |  2010年04月09日(金) 00:23 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
こらこら!
「あぶり」使いなさいよ(笑)
ココには純粋なペンもいるんだから(多分)

ラップはこの際おいとこう(笑)
あの下つけまはどーなの?気になってしょーがない!
おちおち歌も聴いてらんないー。

でもって・・・HIP SONG・・・顔見えない、歌ってない。

( ̄◇ ̄;)ハイ?


い、いやいや!まだ1回目だから!!
これからこれから♪(言い聞かせる)
kokkoya |  2010年04月09日(金) 01:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
