fc2ブログ

*All archives  *Admin

2010.04.07 (Wed)

全曲音源公開♪ 

こちらで聴けます。

http://music.mnet.com/ArtistAlbum/ArtistInfo.asp?ArtistID=49272

んが、45秒まで・・。

ダウンロードすれば聴けるのかなぁ?良くわからん・・。

ま、あとちっとでCDも来るし。

BTTB-15.jpg
この画像・・エムネのサイトに行ったらあったけど・・

初めて見た!

おっきいのが見たーい(*≧m≦*)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【More・・・】

これ・・・マズいのかな?様子見て後で削除しよう



<HIP SONG>  
http://www.youtube.com/watch?v=akcJOuT9egU


<ONE>      
http://www.youtube.com/watch?v=j3VofSRaVSk


<SAME>      
http://www.youtube.com/watch?v=9ErC8R38uN0


<Love Song [English version]>
http://www.youtube.com/watch?v=Nl9Vd82bAR0




HIP SONGは思った感じとちょっと違ったかな。

でも何回も聴いてたらハマりそう~♪どんなDanceか楽しみ!

ONE・・・これ好き~~♥ジフニの声に一番合ってる感じ。

SAME・・・何かどっかで聴いたような曲?(笑)でもイイよね。

英語バージョンのは・・・ちょっと聴いただけ(笑)



歌ってる姿が見たいよーーー(T□T)

早くぅぅぅぅぅぅ。



スポンサーサイト



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:52 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★音源コマウォヨ☆
こっこや~ん あんにょろ☆☆

いつもっいつもっロム専になっててミアネヨ~(>ε<)
ここ最近・・・バジバシ変わる情報のアップ。。。
マジデ!!アリガトゴジャイマス。

また、先週はパソ開けられないカンジで・・・
今日あたりからと思ってたら、色々動いてて・・・
ビックリドンキーです。


更には、アブナイ橋を渡るこっこやんにサラハムニダ~(爆)
ケイタイからですが、出先だし!消される前にと意地でYouTube聞かせて頂きました~( ̄▽ ̄)

感想も、例のごとくっ
ドンピシャでしたので(笑)うんうんと頷きながら読んでました!!


ホントに舞台の上で歌う姿が観たいなぁ~。。
ひとまず、ナイスタイミングで今月拝めそうなので・・・
先日の記事に戻って、応援の練習してこよっと♪♪
かがじ |  2010年04月07日(水) 12:50 | URL 【コメント編集】
★かがじちゃんへ♪
かがじちゃーん!
こちらこそ最近ご無沙汰でミアネ~!

ホント・・・情報に追いつくのが大変~(T□T)

削除しようかと思ったけど、どうやら大丈夫そう?(笑)
同じ感想だった?マジ?
K-POP好きのかがじちゃんにそう言われると何だか嬉しいわ( ̄m ̄〃)

オモ!!代々木には行くのね?
いいなぁ~!
ワタスは今回は諦めました・・・|ω・`)
でも!LOVE SONGの「あの」腰ローリングが生で見たい~~(笑)
HIP SONGもきっと歌うよね・・・
あーーーん・・・見たいなぁ~~~
kokkoya |  2010年04月07日(水) 22:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |