*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.06 (Tue)

「BACK TO THE BASIC」記者会見 

歌手ピ 「'君をつかまえる歌' 歌詞は私の経験話」7日カムバックする雨、記者懇談会通じて抱負伝えて

press-00.jpg


1年半ぶりに歌謡界に帰って来た歌手ピが "初心に帰って良い姿をお見せする"と言う抱負を伝えた。




いつの間に記者会見!?

何も聞いてないっスよ?

いつもアルバム出す前って記者会見開いてたっけか?

・・・覚えてねぇー( ̄◇ ̄;)


ものごっつ写真あがっとりました!!!

途中飽きてしまったのですが(オイオイ・笑)それでも80枚近くあったでー。

なのでお気に入りだけをUP(´∀`)



と・・・その前に・・・

くらうどの攻防情報部屋(?)←左の上から3番目の部屋に

「君を捕まえる歌」の応援方法が出てました!

まだ見てない方は ↓ 
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?num=45101&ref=9&board_id=b_02358582&page=1&search_what=&keyword=





こちらもヨロシク♥
みっちゃんたちが企画してくれてます(´∀`)

ohana.jpg




お花企画の締め切り:4月7日

入金期日:4月10日


だそうです♪

悩んでるアナタ♥ぜひご一緒に(*´з`)


Legend Finalお花企画  ←  こちらへど~ぞ♪


【More・・・】

press-35.jpg

press-36.jpg

press-37.jpg
なんでソコにロゴ入れるかなーー!?

press-38.jpg

press-08.jpg

press-06.jpg

press-26--1.jpg

press-16.jpg

press-12.jpg

press-07.jpg

press-12-03.jpg

press-12-02.jpg

press-14.jpg

press-16_20100406013914.jpg

press-17.jpg

press-18.jpg

press-25.jpg

press-23.jpg

press-22.jpg

press-21.jpg

press-27-05.jpg

press-26.jpg

press-26-03.jpg

press-24-03.jpg

press-24-02.jpg

press-27-01.jpg

press-27-02.jpg

press-27-03.jpg

press-27.jpg

press-31.jpg

press-34.jpg

press-33.jpg

press-32.jpg

press-32-03.jpg

press-32-02.jpg

press-32-01.jpg

100405-press-all.jpg



はぁ~~お腹いっぱい(笑)

だんだん訳がわからなくなってきた!


ところで・・・まーたこれ「経験話」の歌詞ですのん?( ̄◇ ̄;)

うん・・・まぁ・・・もぅ何も言うまい・・・。








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン





テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:05 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★あんにょん♪
kokkoちゃん♪

沢山の写真のUPありがとう~v-238

記者会見やったんだね。
ミニアルバムなのに?
きっと、初心に帰って、はりきってるってことだよね♪
う~ん、ホントかな?^^;
でも、とりあえず明日発売だもん、楽しみ~~v-398
家にはいつ届くのかな~?

あとさ、やっぱ代々木で何曲か披露するみたいだよね。
聞きたかったね。。。がまん、がまん。





ふみふみ |  2010年04月06日(火) 16:15 | URL 【コメント編集】
★代々木で歌ってくでぇー
kokkoちゃんe-419ふみふみさんe-415
こんばんは~

ヤツはまた自分の恋愛経験を歌にしましたねぇー
ワタシの恋愛話

歌にすればマルマル漫才だよ
コミック・・・

kokkoちゃんの恋愛話は・・・?
みっちゃん |  2010年04月06日(火) 20:13 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
写真すごい数だったよ~。
こやって見ると痩せたのが良くわかるね。

ミニアルバムなのに記者会見・・・
いやぁ~やっぱ力入れてるんでない!?
スケジュールも公表するくらいだもん。

CDいつ届くのかね?
インノさんて発送メールくれるんだっけか?

代々木で歌うね~。
うぅぅ・・・見たいよー|ω・`)
kokkoya |  2010年04月06日(火) 22:15 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃん~、おこんばんは(´∀`)

ホントだよ~!
まーた自分の経験だってさ~。
ま!自分で作った・・・って聞いた時からもしや・・・?
と思ってたけどね・・・(^-^;)

アタシの恋愛話だと・・・?

そーさなぁ~ドラマ1本出来るかな?(笑)v-389
はっはっは。

代々木・・・楽しみだねっ♪
kokkoya |  2010年04月06日(火) 22:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
