*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.04 (Sun)

4月携帯待ち受けカレンダー♪ 

君を捕まえる歌、見てますかー?聴いてますかー?

相変わらず「二人」の所は一点小僧にして見てます(笑)


初めて見た時の最初の衝撃・・・それは・・・

このギラギラ( ̄◇ ̄;)           
[MV]100402 Love Song.wmv_000153625
思わず「わ、すっげぇーな!なんじゃこりゃ!」って言葉が出てた(笑)




     しかしこの衣装のコンセプトは何じゃろか?流行るんか?




でも・・・
[MV]100402 Love Song.wmv_000112750
このテラテラ見たら「あらやだ…ヾ( 〃∇〃)ツ 」ってなってた(笑)ハウーン♥



ったくぅー!

ちくしょー!(笑)



GIFはその内作るとして・・・今日は毎月恒例(?)の携帯待ち受けです(´∀`)

続きでどうぞ♪


【More・・・】

サイズは全て480X854です。


まずやはり外せないこちらのシリーズ♥

April-01.jpg

April-02.jpg

April-03.jpg

April-07.jpg


このジフニも好き(*´ェ`*)
April-04.jpg


April-05.jpg


ちょ~っと全体的に暗いので、カワイイRAINさんも(*´з`)
April-06.jpg

April-08.jpg

気に入ったのがあったら使ってケロ。

もしあったら「拍手」のポチでもして頂けたら嬉しゅうございます( ̄m ̄〃)


※いつも拍手コメをくれる○○さ~ん♪お待たせ♥
 お友達にもヨロチク(笑)




そうそう~、そういえばこのLotteのジフニ・・・
lotte-16_20100404024121.jpg


これと一緒???
100315.jpg

って思ったけど・・・こうやって見るとシャツの色違うか?(^-^;)
でも、やっぱ同じかな・・・。





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★あんにょん♪
kokkoちゃん♪

お久しぶり~(^o^)丿

いやいや、お写真の保存、沢山あって大変だったわ~~^^;
しばらく来ない間に、kokkoちゃん&ジフニ、色々あったのねv-343

まずは、遅くなったけど、娘さんの高校合格おめでとう~v-315
そ〇ちゃんも大きくなったのぉ~早いなぁ。
それと、びぼちゃん元気かい?
可愛いね~抱っこさせてくれ~~
うちの犬(春のすけ)ったら、50キロもあるので抱っこできまへんがな~v-411
たまには、びぼちゃんの写真もUPしてね。

さて、ジフニの話v-238
アルバム、イノライフで予約したよ~発売遅れるんだねv-388
MV、すっごいいね~あの腰v-344
イェスルちゃんは、確かにドラマだとキツイ役が印象的なんだけど、
インタビューなんかでは、すごい爽やかで素敵なんだよね~
でも・・・あのラブ・シーンは許せな~~~~い!!!
シロヨ~~i-202

ねぇねぇ、ところで知ってる? 
KAT-TUN韓国でコンサートやるんだってさ~~
そんで、今年のツアーは赤西が不参加だって。。。またかよって感じ?

え~と、お花企画よろしくお願いしま~すv-254
しかし・・・代々木は行けなさそうよ。

仕事と手のリハビリで、なんだか忙しくってv-356
でも、明日から子供の学校が始まるので、また遊びに来れそう。
早く学校行け~~

では、また来るからねv-222




ふみふみ |  2010年04月04日(日) 08:01 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~~~ん!
元気だった??淋しかったよん|ω・`)
色々あったから見るの大変だったでしょ。
マメにチェックしないとこれからはもっと大変よ!
アタシも頑張らなくちゃー(^0^;)

そうなのよ!あの娘も高校生だわよ!
今日も、制服取りに行って来たわ。
お金も結構かかるけど、今年度から!ほら!授業料が無料よ!!(´∀`)
助かりまんなぁ~~♪

ふみちゃんも彼女(イェスルちゃんですか?)のドラマ見た事あるのね?
え?爽やかで素敵???
いやぁーーーーー聞きたくないーーー(泣)
何度見てもあの二人のトコロは悲しくなりますo(TωT)o

へぇ~!カツーン(笑)韓国でコンサ!?
なに?韓国で人気あったの?
で、赤西君は不参加??なぜに?
最近イイ感じに来てたのにね~?

と・・・まさか・・・「行きたいー!」とか言わないでよ??(笑)
イクならジフニの韓国コンサに行こうよ~!(いつ?)

お花の件は了解でっせ♪
アタシも代々木は無理よ・・・(´_`。)グスン
ホントはアタシが行ければ良いんだけどね・・・ごめんね、ふみちゃん・・・。

ウチは息子は明日からだけど、娘の入学式は8日なの・・・
ずぅ~~~っとパソやってるよv-359
ちったぁー勉強しろーーーv-217

股、遊びに来てね♥待ってるよん♪

あ、ビボの写真また載せるね(´∀`)カワイイでしょ♥
抱っこしてもらいたいけど・・・これが抱っこが嫌いときた!( ̄◇ ̄;)
ずぅーーーっと走り回ってる・・・疲れる・・・i-181
kokkoya |  2010年04月04日(日) 23:38 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃんへ♪
あんにょ~ん(^o^)丿

これ、これ! カツーン言うな(笑)

韓国のコンサート♪ 行きた~いv-10
もちろん!
Rainに決まってるぢゃな~いv-351v-349v-350
わざわざKAT-TUNのためには行かないわよv-356
で、韓国のあとは、タイで、台湾公演もあるんだってよ。
赤西は、アメリカでソロ活動の話があって、メンバーも応援してるから
って、ことで、今回は不参加って話らしいけど・・・
それなら、コンサート代金安くしろ~~~
うちの旦那いわく、「これで解散じゃん^^」だって~はっは
どうなるのかね~???

ジフニの話ぢゃないのに、皆様すみませ~ん。。

ビボ、抱っこ嫌いなの~?
走りまわってるんじゃ、大変だ。
そのうち落ち着いてくるから、あっ!その前に歯がかゆくなって
あちこち噛むんだよね~家具がボロボロになるのよ。
御苦労さま~v-411


ふみふみ |  2010年04月05日(月) 10:55 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん~、オハヨー♪
お返事遅くなってメンゴ。

カツーンたら(笑)韓国の後は、タイと台湾で???
マジ?
んで、赤西君はアメリカでソロ活動!?
マジ?
メンバーも応援~~~???
ウソくせぇーー(笑)

そ~ねぇ~、彼は映画もあったし・・・ヤバイか!?カツーン!!
ヤバイと言えば、V6も・・・って噂だけど・・・噂ね!
ま、解散疑惑はSMAPもしょっちゅうだし・・・v-8


ビボねぇ~~~|ω・`)
まぁー何しろじっとしてない!膝になんか乗ってこない!
ビーグルってこうなのかしら??
その内落ち着いてくる???ホント!?
期待したい・・・。

そうそう~!甘噛みっての??あれも大変!
一番カワイイのはゲージの中に入ってる時よ(笑)

あ・・・ジフニの話ひとつもなかったv-389
ま、いっかー。
kokkoya |  2010年04月06日(火) 10:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
