*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.31 (Wed)

慣れるもんね(´∀`)テヘッ 

何だか色々な事があり、お花企画のお知らせ出すのすっかり忘れてました(汗)

ohana.jpg


お花企画の締め切り:4月7日

入金期日:4月10日


だそうです♪

悩んでるアナタ♥ぜひご一緒に(*´з`)


Legend Finalお花企画  ←  こちらへど~ぞ♪



公知出てましたねー。

Rain 韓国入国日程案内

Rainの韓国入国日程を案内して上げます

3月31日
傷害プドング - 仁川
KE894 11:10~14:05


傷害プドングってどこの空港なんでしょう~?


そして、もぅいっちょ公知で

1日のMカウントダウンは出演中止だそうですね。
2日も何だかで延期?とか?


で、

4月3日「音楽の中心」の公開放送スケジュールをお知らせします

4月3日、MBC「音楽の中心」の事前収録があります。
(今週の「音楽の中心」は欠放なので、来週の放送予定です)



なので・・・お姿が見られるのはもうちっと先?

早く見たーい(´∀`)






写真も出てきたね~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


【More・・・】

100329-01.jpg

100329-02.jpg

100330-01.jpg

BTTB-04.jpg

100330-02.jpg
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも・・・ほくろ修正したわねぇーーーー!?なんで!?


BTTB-03.jpg
あ・・・ついココで切っちゃった・・・無意識?(笑)



event.jpg
これは何だろう?何かイベントのようですが。


こうやって見ると、あのヅラのはダメだわー(はっきり)

このモリはイイね( ̄m ̄〃) しゅてきっ(*´ェ`*)

しかも、このつけまもすっかり違和感ナシ。

慣れるもんね(´∀`)



で・・・上海の記者会見の写真、貼っておくかのぅ~。

100329-04.jpg

100329-05.jpg

100329-01_20100331022337.jpg

100329-02_20100331022336.jpg

100329-06.jpg

100329-07.jpg

100329-09.jpg

100329-10.jpg

100329-11.jpg

100329-08.jpg




この人↓がキョーレツ~~~だから、薄れがちですが(アタシだけか?笑)




BTTB-03.jpg


上海ジフニもかわいいね♥


RainismとRaining歌ったみたい。

これは次回に!


ちょっとビーチ行って来まーす!









本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:46 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★ビーチしってる!
kokkoやーーん
こんばんはーー☆

知ってる
ビーチバレーボール!今年は校区の体育振興会のお世話係をしたから
今月の7日にアッタ

「アナタも出てよー」って言われたけど
「多分!血管が切れて倒れる事になる」・・・って言ったら
それ以上のお誘いは無かった・・・ボールは軽そうだけど・・ムリです
みっちゃん |  2010年03月31日(水) 22:32 | URL 【コメント編集】
★行きたい。。。
kokkoしゃ~ん

ワタチも代々木にイキたいよ~~~v-406

代々木にイカせて~~~v-73あんっ

代々木にイカせろ~~~v-73はうんっ
                      
5月29日と30日の代々木に~~~~~(大爆)


kokkoしゃんはどうなったのら。。。┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥


クリゴ。。。

あーた、どこで切ってるのら~v-389

この~~~ドヘンタイアジュマが~~~(v-391超爆)

おなそんべ |  2010年03月31日(水) 22:50 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーん!
ビーチバレーボールでなくビーチボールバレーね?(笑)
ビーチバレーは水着ですから( ̄m ̄〃)
そして砂浜ですからー。

ビーチボール、オモロイよー♪
ボールに当っても痛くないし!
一緒にやってるご夫婦なんてもぅ60才くらい!

みっちゃんトコでもやってる人いるんだね~。
是非!今度やってみてちょ(´∀`)
kokkoya |  2010年04月01日(木) 01:28 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
あらやだ!誰がドヘンタイだって?(笑)
失礼ね。純愛よ♥純愛←はい?


ところで・・・代々木の日付け間違ってるわよ?

5月?

29日?

30日?


ナンデスカー?( ̄◇ ̄)ヨクワカリマセーン。


あるのね?あるのね?アッチの方で・・・




あ・・・チケット・・・?

キカナイデーーーー|ω・`)
kokkoya |  2010年04月01日(木) 01:35 | URL 【コメント編集】
★うっ
今日は絡むネタがないわ・・・

カランコロンカラ~~~ン (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ちんぴー |  2010年04月01日(木) 21:17 | URL 【コメント編集】
★ちんぴー!
へいへい~ねーちゃん、絡んでお行きよ~。

RAINさんの三角筋について・・・とかどーだい?


・・・なつかしーーーーーv-406

kokkoya |  2010年04月01日(木) 23:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
