*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.30 (Tue)

Full audio of Rain’s Love Song released! 

音源のフルが出ました!

YOUTUBEのはダメなんだよね?
なので削除しましたー!


=追記=

こちらでどうぞ♪

http://music.mnet.com/ArtistAlbum/ArtistInfo.asp?ArtistID=49272

ここに行くと動画が見られるのですが・・・

セキュリティの関係か見られない~(T□T)

「インタビュー」ってのが気になるぅー!

どなたか見られる方、見てみてね~♪

それともどっか他でUPされてるかな? 



では、アタクシこれからバドに行って来ます!!







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:27 |  BACK TO THE BASIC  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★な~に?
kokkoちゃん
こんちは~~~

悩める乙女みっちゃんですわよ~
あんなのみせられて平常心たもてなーい

ほんで
kokkoちゃんヨー~!バドってなんだべ
バードにドヨメク!あはっ・・多分バトミントンだよね

お疲れがでませんように・・・
みっちゃん |  2010年03月30日(火) 16:41 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっぢゃーーーーーん(T□T)
アダジも無理エヨーーーーー(T□T)

なんだよあのキスよぉー
鼻なんかくっ付けやがってーー!!!
フルで見たいような見たくないような・・・

バドはバドミントンざます(゚∀゚)
でも結局仕事に呼ばれて行けなかった(´_`。)グスン

明日はビーチ行って来ます!
(ビーチバレーでなくビーチボールバレーね?)
kokkoya |  2010年03月30日(火) 18:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
