*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.27 (Sat)

君をつかまえる歌=Love Songなの? 

代々木レジェンドお花企画

今回も恒例によってみっちゃん、tomiさん、cacoさんがお花企画を立ち上げてくれました!

ohana.jpg
(みっちゃん、写真使わせてもらったよーん)

いつもお世話になりっぱなしですが・・・よろしくお願いします♪


代々木レジェンドお花企画 ← こちらからどうぞ♥

書き込みが恥ずかしかったらメールフォームからメールください(´∀`)
(ま・・・いつもありませんが・・・笑)

みっちゃんブログ、RAIN ピ に在住・・も行ってみてね♪


募集締め切りは未定です・・状況しだいかな(だそうです)
ロム専の方も大歓迎です
参加いただいた全員さんのお名前をプレートにしてジフニの楽屋にも・・スタンド花にも飾ります。


今回も又、キレイなお花を飾りましょう~♪


【More・・・】



アレ!?Love Sto・・・ん?禁句?(笑)


100326-lovesong-01.jpg
ちょーーーっとジャラジャラし過ぎ?・・・まぁ、カッコイイけどさ・・・


ピ‘君をつかまえる歌’ タイトル曲ティーザーいきなり公開 ‘哀切涙演技一品’


カムバックを控えたピのバラードタイトル曲ティーザー映像が公開された。
3月26日正午公式ホームページとGOM TVなどを通じて公開された
'君をつかまえる歌'ティーザー映像は
深夜時間もと通りに真ん中で泣き叫ぶ雨の姿がそのまま盛られた。

ピは寒い気候に息づかいまで出る状況でもドラマ、映画などで押し堅められた演技力を通じて
切々を加えて人目を引いた。
この曲はピが直接作詞・作曲した歌だ。

所属社側は "今度スペシャルアルバムタイトル曲はデビュー後最初でバラードジャンルだ"と
"既存と違う多様な試みをするという雨の意志が現われたこと"と説明した。

一方ピは4月1日スペシャルアルバムをリリースして4月初週から音楽プログラムを通じて
カムバック舞台を持つ計画だ。



えっとぉーーー、「君をつかまえる歌」と「Love Song」は一緒ナンデスカ??

01. 널 붙잡을 노래 (君をつかまえる歌)
02. Hip Song
03. One
04. 똑같아 (Same)
05. Love Song (English Version)

するってーと・・・5曲目のが「君をつかまえる歌」のえーごバージョンなん??

あんだよー。

良くわかんないぞー(アタシだけ?笑)

lovesong-01.gif

lovesong-02.gif

lovesong-03.gif

しかも、曲も良くわかんないぞー(笑)

焦らしてるのね?( ̄m ̄〃)

んもぅーー!そんなちょこっと出さないで早く全部出して!!!!!!アン♥(←?笑)



Album活動が、4月1日のM Countdownから始まるんだってね!!

これから忙しくなるどーーー!

頑張ってついてイカないと!!




あ、あと。。。こんなお写真がカフェにありました・・・Σ(゚Д゚;ガーン

※ごめんなさい!載せてはいけないサジンだったようです!削除しました!!!

しかし・・・なんで流出するん?
「極秘」なんでないのかい?
不思議ー。




イカンイカン!最後にオモロイ記事で〆よう。

公知にあがってました。


KBS2キム・スンウの「乗勝長駆/とても特別な約束―今会おうよ!」録画!

キム・スンウの「乗勝長駆」では、
視聴者による視聴者のための「スターのファンサービス」の一環として、
スターと視聴者の間で小さな約束が成り立つイベントを開きます。

ただ、「約束をしたら絶対にその約束を守らなくてはならない」
という規則に従わなくてはなりません。

「約束を守る」プロジェクト!
ワールドスターのピが2010年3月28日に明洞のど真ん中でシルム場(土俵)を作ったら、
皆さんはピと一緒に何をなさいますか?

「ワールドスター」ピと「あなたが出来る事」「したい事」を
(番組該当ページに)コメントで書き込んでください。

最高のコメントとして推薦を受けた方は、ピと共に約束を守らなくてはなりません。

「書き込み例」
2010年3月28日、ピが明洞の真ん中に土俵を作るなら

*「ピが明洞の真ん中に土俵を作るなら」私はその横で白飯を食べます
*「ピが明洞の真ん中に土俵を作るなら」私はその横で仮面劇を踊ります。

最高のコメントに推薦された方には、正確な場所と時間をお知らせするメールが行きます。


放送に不適切なコメントは削除される事がありますので、御注意ください。

皆さん、奮って御参加ください





こちらに行ってコメントを書けばいいみたいです ↓ 

http://news.nate.com/view/20100325n12227?mid=e0103

でも、登録しないと書き込みできないみたいだから、韓国人のみかな?



ってか、どっちにしろ


放送に不適切なコメントは削除される事がありますので、御注意ください


ですからーー(*-ω-*)


速攻削除か???!!!!!(笑)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★おいおい
あにょっこ。

【速攻削除か???!!!!!(笑)】って・・・

アータは、何て書こうと思ったのよーーー

もちろん。想像付きますけど~~~v-343 ( ̄∀ ̄*)


で、貼ってある動画は

私が最後に見た(笑)LoveStoryのMVと激似なんですが・・・

なんとなーく 曲調も似た感じがするのは愛がないからでしょうか?

え?お口チャック?
ちんぴー |  2010年03月27日(土) 15:57 | URL 【コメント編集】
★こんにちは♪
kokkoちゃん、こんにちは
ちんぴーさん(?)、こんにちは~どこかでお会いした事ありますよね~

思わず出てきてしまいましたよ~♪
kokkoちゃんはドラマはあまり観ませんか~
ハンイェスルちゃんは、確かに美人でスタイル良しですが…
ドラマのキャラがかなり強烈で…高ピーな役が印象的…

でも、絵になっていますよね~
久々にこんなの見ると…
ジフニのドラマにかなり期待しますね~

いえ、歌が先でした…来週からTVにも出演だから…楽しみですね♡
caco |  2010年03月27日(土) 17:07 | URL 【コメント編集】
★cacoさ~ん
もちろん会った事ありますよー。

Fですよーんv-221
ちんぴー |  2010年03月27日(土) 21:09 | URL 【コメント編集】
★ふむふむ
kokkoしゃ~ん


えっっっ!?

これって「LoveStory」ぢゃ~ね~のか?v-389(笑)

でも。。。確か。。。

「LoveStory」には続きがあるよ~な終わり方だったよね。。。

今ごろ???v-403(爆)

4曲目も「まったく同じで」って題名だし(大笑)

それに【BACK TO THE BASIC】って。。。

ひとつ前の5集かよ!!!v-390

もっともっと前に戻れよ~~~v-391



そんなことより~(大爆)

>放送に不適切なコメントは削除される

って。。。たとえば~

*「ピが明洞の真ん中に土俵を作るなら」私はその横でおッパイをモミモミしますとか~

*「ピが明洞の真ん中に土俵を作るなら」私はその横でピのお珍チンをツマミますとか~

*「ピが明洞の真ん中に土俵を作るなら」私はその横でテソン君とポッポしてますとかかな~(大爆)

  ※管理人さま不適切なコメントをお許しくだたい!!!v-401(大爆笑)
おなそんべ |  2010年03月27日(土) 21:54 | URL 【コメント編集】
★再び…
Fちゃんっだったんですね~
こんなところで…
こんばんはです♪ お元気ですか~

あららっ、おなそんべさん~
どこかでお会いしてますよね~♡
caco |  2010年03月27日(土) 22:49 | URL 【コメント編集】
★cacoさ~ん
もちろん!

お会いしてますよ~

ちんぴーさんと一緒に横浜アリーナで!!!(笑)
おなそんべ |  2010年03月27日(土) 23:10 | URL 【コメント編集】
★新曲~♪
おなそんべさん、こんばんは~
Nちゃんですね~♡ お元気ですか~

新曲…予約してくれましたか~
なんてね…

kokkoちゃん、ここに何度もすみません…
caco |  2010年03月27日(土) 23:20 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
ちんぴー♥あにょっこ(´∀`)

え?ナニを書こうとしてたのかって??
そりゃ~もちろん・・・( ̄m ̄〃)


あれ?・・・・・( ̄◇ ̄;)

伏字ばっかになっちゃって書けない!!(笑)



>私が最後に見た(笑)LoveStoryのMVと激似なんですが・・

はい!そこ!ピーーーー!!!!!(笑)

えぇ・・・愛があるワタクシでもそう思いまんがな・・・|ω・`)
kokkoya |  2010年03月28日(日) 02:10 | URL 【コメント編集】
★cacoさんへ♪
cacoさん~♪いっぱい登場してくれてありがとう♥

そして、今回もお花企画よろしくお願いしますね!
いつもいつもステキなお花・・・楽しみにしてます(´∀`)

cacoさんは、ハンイェスルちゃんのドラマ見た事があるんだ~。
へぇ~高ビーな感じの役が多い人なのね?
で、でも・・・何かとてもそんな感じには見えない・・・(T□T)
すごいイイ感じよ~~~
(って・・・写真削除してしまいましたが・・・v-356

ホント、歌もドラマも楽しみですね♪
でもなぁ~バラードもいいけど、やっぱりDanceが見たいッス!!
Danceがモーレツに楽しみデス!!
ま!まさか・・・踊るのキツくなってきた??( ̄◇ ̄;)
んな事ないよねー?|ω・`)


あ!そうか!cacoさんたら、ちんぴーとおなそんべ~に会ったんだったネ!!
横浜アリーナで~~~(笑)

みんな楽しそうでエエなぁ~(´_`。)
kokkoya |  2010年03月28日(日) 02:27 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
( ̄◇ ̄;)ハッ!
そういえば・・・アタシ・・・ラブスト・・・最後までちゃんと見てないかも(笑)
ハッハッハ!!!(笑ってごまかす)

きっとフル見たら全然違うのよ!!
そう!絶対・・・きっと・・・多分そう(笑)
でも、今回も「戻って来てくれバージョン」かしら?
いや!絶対・・・きっと・・・多分違う(笑)

って・・・オイオイ~何てコメントを!?
ウチの家風(?)に合わないぢゃない!(笑)

で・・・またまた~~~「テソン君とポッポしてます」なんて~~
ウソ仰い!!!v-217(笑)
ずいぶんと可愛らしいでないの~v-389

アタシはそんな・・・ニギニギ出来ればそれで十分ですぅ♥
(あらやだ!オテテよ!おーてーてー)




うっそぴょ~ん♥(笑)

kokkoya |  2010年03月28日(日) 02:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
