*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.25 (Thu)

ハン・イェスルと・・・(´д`ノ)ノえぇぇ 

Rain(ピ)&ハン・イェスル、ミュージックビデオで最高のカップル

ワールドスターRain(ピ)が、ハン・イェスルと共演し、息がぴったり合ったところを披露した。
Rain(ピ)の所属事務所は、24日「4月1日発売されるRain(ピ)のスペシャルアルバム
『BACK TO THE BASIC』のために、Rain(ピ)とハン・イェスルが
ミュージックビデオで共演した」と明らかにした。

Rain(ピ)は5集収録曲中、実際の本人の経験談を入れた自作曲『ラブストーリー』で、
ハ・ジウォンと共演したことに続き、今回二度目でドラマ形式のミュージックビデオを披露し、
ハン・イェスルと共演した。
ドラマ『サンドゥ、学校へ行こう!』『このろくでなしの愛』でRain(ピ)と仕事をして来た
イ・ギョンヒ作家が、最近執筆した『クリスマスに雪は降りますか』に出演した
ハン・イェスルを相手役に推薦したという。

今回のミュージックビデオの撮影は21日と24日、江南と松島などの地で行われ、
江南地域の真ん中にヘリコプターが動員されて警察が投入され、
島山大路の中央線を防ぐなど大規模スケールで進行された。
ハン・イェスルは前日香港で「第4回アジア・フィルム・アワード」に参加するなど、
多忙なスケジュールにもかかわらず遅い飛行機で帰国し、ミュージックビデオ撮影に合流、
Rain(ピ)との共演を果たしたことが伝えられた。



musicvideo-ハン・イェスル

きぃーーーーー!!!!!なんかイイ感じぃーーーo(TωT)o

どなた!?ハン・イェスルさん、知らなかったです!

ハン・イェスル

めっちゃキレイ~~~~~( ̄◇ ̄;)

おいおい~、大丈夫かー|ω・`)





こっちのサジンも出たからこっち見よう。

【More・・・】

これよ、これ( ̄m ̄〃)
100324-01.jpg



これよ、これ( ̄m ̄〃)
100324-02.jpg



これよ、これ( ̄m ̄〃)
100324-03.jpg


もぅ、いいッスか?(笑)



ってか、これホントかな!?

いくらなんでも出さねーんでねーのー!?

ま、出してくれても全然構わないけどさ~(笑)

でも、見えるか見えないか位の方が想像力が・・・(勝手だなーオイ!)





こんなん作ってみた♥
back-01.gif







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★もっと!
kokkoちゃーん
出さなくてもエエーですとi-198なのをお戯れをおっしゃる

もっとだよーe-266あと1センチか2センチ
下げツセヨーーー
だはっ!身震いした
みっちゃん |  2010年03月25日(木) 15:03 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
ふふふ・・・♥
みっちゃんたらっ!!!
イヤン♥恥ずかしい・・・(ナニを今頃?)

でもさーほらアタシ「妄想族」だからさ~(笑)

ってか、あれ自分でパンチュ下げたのかしら!!??
まさか・・・スタイリストなんかにやらせてないでしょーねv-359v-359
kokkoya |  2010年03月25日(木) 21:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
