*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.22 (Mon)

「BACK TO THE BASIC」アルバムジャケット公開! 

出ましたねー!

100322-album.jpg

RAIN、新しいアルバムジャケット公開 「破格」


4月1日正式発売される歌手RAINのスペシャルアルバムの輪郭が現われた。

アルバム題名は「BACK TO THE BASIC」だ。
「基本に帰る」という意味で “2002年 5月デビューし、いつのまにかデビュー8年目を迎えるが
相変らず心得は初心のようだという意味を持っている”と所属社側は明らかにした。
またこれと共に公開された破格的なジャケット写真が視線を捕らえる。

肩の下までウエーブを入れて垂らした髪の毛、長く引き続き付けた下のまつげ
す早く落ちる鼻筋、そして欠点をつかみ出す所ない唇がいっぱい満たしている黒白のイメージは
そのまま見てはよく分かる「ピ」が当たるのか疑心まで催すほどだ。

4月1日、正式アルバムを控えている今度の雨のスペシャルアルバムは
3月22日からハットレックス、イエス24、インタパーク、アラジンなど
オンラインウェブサイトを通じて事前予約を進行する。

所属社側関係者は
“去る15日、ピが公式ホームページを通じてスペシャルアルバムに対する計画を発表した後
国内外ファンのアルバムに対するお問い合わせが爆走したので、
これによって計画になかった事前予約を受ける事にした”と伝えた。






んで、公式に出てたそのウェブサイトってのがこちら。




Rain Special Album [BACK TO THE BASIC]オンライン事前予約公知


こんにちは、J.TUNE CAMPです。

ファンの皆様大変お待たせいたしました。

2年ぶりに、皆さんのためのSpecial Album「BACK TO THE BASIC」が4月1日に発売されます。

Rainが15日に公式HPを通じてSpecial Albumについてメッセージを残した後、
ファンの皆様から新しいアルバムについての問い合わせをたくさんいただきましたが、
特に4月1日まで待てないという意見が多いので、下の情報をご案内いたします。

本日、22日から、Rain Special Album「BACK TO THE BASIC」のオンライン予約が可能です。

各サイトを参考になさってください。

http://www.yes24.com/

http://www.interpark.com/

http://www.aladdin.co.kr/

http://www.synnara.co.kr/

http://www.hottracks.co.kr/

皆さんのためのアルバムなので、ぜひRainへの愛と応援をたくさんお願いいたします。

ご期待に応えられるよう一生懸命準備していますので、もう少しお待ちください。

今春、Rainと共に幸せになってください。

ありがとうございます。





yes24とinterparkだけ覗いてみましたが、何もなかったような??

まだ更新されてない所もあるようです。

ってか、みんな韓国サイトだから良くわからーーん。






で・・・このRAINさんどうなん?(笑)

わおー♥しゅてきー(*≧m≦*)とならないワタシですが・・・

いつもビックリさせてくれるRAINさんです!

期待しませう。








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★本日2回目(笑)
kokkoしゃ~ん


ビックリとゆ~か~


とうとう。。。

あっち方面に転換v-389???(苦笑)

ヅラもロン毛だし~

それも題名が「基礎へ」って。。。v-403

そ~か~そ~だったんか~~~

やっぱり入れてたv-391?(爆)

おなそんべ |  2010年03月22日(月) 20:52 | URL 【コメント編集】
こっこや~ん アンニョロ~~v-286

ここ最近の情報のゲット先は、こっこやんのおうちと・・・みくしーさんなので
今日もお世話になりましたv-351
こっこやんの、チョイスのサジンがツボっこが多いので、下から堪能させて
いただきましたよん(笑)

んでもってっv-363
SPアルバムのジャケ写の感想も気になってたら(爆)
ほぼ、おんなじで何だか安心~v-356

どアップな貼りっぷりも、気持ちよかでした。
ワタシも、今回ばかりは・・・・
いくら『よろずブログ』になったとて。。。。
貼っておかねばですv-354

そう・・・
肝心なのは、中身ですからねっv-319
ワタシも、同じく期待しませう~v-363v-363
かがじ |  2010年03月23日(火) 00:50 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
色々あったもんでお返事遅くなっちったー!
メンゴメンゴ!!

ホントびっくりだよね??
つけまの付け方も一応(?)合ってるらしいけど
この付け方って日本のギャルだけじゃなかったのね?
韓国のギャルもこうやって付けるんだべか!?

ってか、ギャルぢゃねーし!(笑)

やっぱ「あっち方面」に転換でせうか??( ̄m ̄〃)

kokkoya |  2010年03月23日(火) 21:24 | URL 【コメント編集】
★かがじちゃんへ♪
オモ!!
ウチが情報のゲット先とな!?
それはそれはお珍しい・・・でなく(笑)
ありがたやありがたや~~~~~~~v-435

ふふふ・・・かがじちゃんも同じような感想でした??
んが!!
30秒の予告バージョン良かったよね~♥
やっぱりジフニは期待を裏切らないさー!!

どんなダンスかな~♥楽しみー(´∀`)
kokkoya |  2010年03月23日(火) 21:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
