*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.19 (Fri)

「Six to Five」動画ニュース 

100318-W korea-05 credit: daum


これは・・・これね?


100318-W korea-02

しゅてきっ(*≧m≦*)







【More・・・】

01_20100319225147.jpg

02_20100319225147.jpg

03_20100319225147.jpg

04_20100319225146.jpg

05_20100319225146.jpg

06_20100319225630.jpg

07_20100319225630.jpg

08_20100319225630.jpg

09_20100319225630.jpg

これ股イイねっ(*´ェ`*)

うちの娘も「このピいいじゃん!」って言ってたし(ん?笑)

キレイな画像で早く見たいデス♥





さて・・・抽選ですが・・・ダメでした(´_`。)グスン

えーん。

わかっちゃいたけどさ・・・。

皆さんはどうだったのかな。

当選された方・・・オメデトウ!!!!!羨ましいデス!!!!!



そして、すでにヤフオク出てます!!!!!


・・・泣けてきた(´_`。)グスン



プレ先行のはプレミアム会員でないと申し込みできないんだよね?

あーーーどうしましょ。








ビボで癒してもらおう・・・

100318_131805.jpg
かっ♥かわいい~( ̄m ̄〃)



おねーちゃんが高校合格したから、良しとするしかないのかしら・・・。



あーーーでも凹むぅー。








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:08 |  Six to Five  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★ハズレ仲間
kokkoちゃーん
くじ運の無さったらないわね~ワタシも昨夜は相当凹んでた・・
諦めきれずに・・ぴあの早ナントカっての
もう一度トライだよーー
また23日が凹む日になるかいなか・・・面倒くせーーオトコやーー

kokkoやん
一般席でも行くんだよねー?
みっちゃん |  2010年03月20日(土) 17:48 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
おぉーーーお仲間みっちゃま♪
ホント・・・くじ運ないわーーー(T□T)
みっちゃん、ドームの時良かったじゃん~。
アタシ・・・どれも最悪よ・・・。
今回こそは!と思ったんだけどなぁ~(´_`。)グスン

早ナントカ申し込んだの??
アタシやってない・・・v-356

>一般席でも行くんだよねー?
うっ!!イタイとこついてきたなぁ~~(笑)
実は悩み中・・・(^0^;)
kokkoya |  2010年03月20日(土) 18:29 | URL 【コメント編集】
★桜咲く
娘ッチ、高校合格おめでとーーーー!!

v-308v-315v-308v-315v-308v-315
ちんぴー |  2010年03月21日(日) 23:15 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
おちんぴー♥(「お」はつけるな?)

ありがとーーーん(*´з`)
良かったよーーー(T□T)
kokkoya |  2010年03月22日(月) 00:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
