*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.16 (Tue)

RAINメッセージ 

100315.jpg100315.jpg100315.jpg



rain-jihoon.comにジフニのメッセージが出てましたね~。

안녕하십니까...
오랜만에 인사 드립니다. 비 입니다.
드디어 제가 제일 좋아하는 봄의 날씨가 찾아오는군요.
여러분들은 건강한지요?
저는 Fan여러분 덕분에 잘 지내고 있습니다.
이렇게 편지를 오랜만에 쓰는 이유는 다름이 아니옵고,계획에 차질이 생겨서 입니다.
드라마와 영화가 조금 늦춰지는 바람에 앨범 활동을 할 수 있는 기간이 생겼습니다.
그리하여 이번 앨범은 우리 Fan들을 위한 special 앨범이며,
그 동안 제가 고이 간직 해왔던 몇 곡을 여러분들께 선보이려 합니다.

그리고 너무 감사하게도 시간이 날 때마다 간간히 준비해둔 것이 많아
당장 4월 1일부터 약 두달 간 화려한 무대와 퍼포먼스를 보여드릴 수 있어 너무 행복합니다.
4월 1일 제 스페셜 앨범이 공개 될 것이고 이번 년도에 하는 투어는 이 스페셜 앨범의
곡 들을 추가해서 더욱 새로운 공연이 될 것 같습니다.

그리고 아울러 그 동안은 약간 심각했던 내용의 작품을 많이 했던 것 같습니다.
그리하여 요번 드라마나 영화는 여러분들께 훨씬 더 편안하게 제 인간적인 모습을 더욱더
보여드릴 수 있는, 여러분들을 위한 Fan들 만을 위한 작품을 하려 합니다.
많이 기대해 주시고 이번 앨범은 정말 여러분들을 위한 것이니 많이 즐겨 주시고
들어주시기 바랍니다.
참고로 곧 있으면 MBLAQ 싱글 2집이 나옵니다. 우리 아이들도 많이 사랑해주시고
다가오는 봄 4월 5월 두달.
여러분과 저와 재미있게 즐겼으면 좋겠습니다.
감사하고 또 감사합니다. 건강하십시오.

↑この韓国語、アタシは見えるんだけど・・・皆さんもちゃんと見えてるのかな?
一応貼っとこう。
rain-message.jpg


(翻訳機使用・勝手に意訳しちゃってます!)

=追記=
※※くらうどでひなさんが訳してくれたのがあがってました※※
   会員の方はそちらをどうぞ♪ →  Japanese Talk 1327


こんにちは...
久しぶりにあいさつ申し上げます。ピです。
いよいよ私が一番好きな春の天気が訪れて来ますね。
みなさんは元気だったでしょう?
私はFanの皆さんおかげで元気です。
こんなに久しぶりに手紙を書く理由は他でもなく、計画がうまくいかなかった為です。

ドラマと映画が少し延期になったので、アルバム活動ができる期間が出来ました。
そして今度のアルバムは、私たちのFanのためのSpecialアルバムであり,
その間私が大事に保管して来た何曲かを、皆さんにお目見せしようと思います。

そしてあまり感謝するにも、時間がある度に準備していたことが多く
今すぐ4月1日から約2ヶ月の間、派手な舞台とパフォーマンスを
お見せすることができてとても幸せです。

4月1日、私のスペシャルアルバムが公開になるはずなので
今年度にするツアーはこのスペシャルアルバムの曲らを追加して
もっと新しい公演になるようです。

そして同時に、今までちょっと深刻だった内容の作品をたくさんしたようです。
だから今度のドラマや映画は、皆さんにもっと楽に私の人間的な姿をより一層
お見せすることができる、皆さんのためのFan達のための作品をしようと思います。

とても期待してください。
今度のアルバムは本当に皆さんのためのことだから、とても楽しんで聞いてください。

もうすぐMBLAQのシングル2集が出ます。
うちの子供達もたくさん愛してください。

近付く春 4月5月の2ヶ月。
皆さんと私と面白く楽しめたらと思います。
感謝していつもありがとうございます。
お元気でいてください。



100315.jpg100315.jpg100315.jpg


【More・・・】

100315.jpg

「続きを読む」を開いて、わー自分でもビックリ(笑)

だって、保存したらこんなデカかったよ~~~♥♥♥




ワールドスター雨,10月テレビ劇場出撃予告 なんて記事もありました~。

今度こそ信じてイイかしら・・・(*-ω-*)


D5000-all.jpg







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★見えない。。。
・・・・・・・と数字ち英字しか見えないよん!
何かしら?っておもったけど、その後ちゃんとハングルが貼ってあったから~!
来年兵役行く準備を着々としてるのかしらね~
yoriyori |  2010年03月17日(水) 08:02 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
ありゃ!やっぱり(^0^;)
良かった・・・貼っておいて。
お知らせありがとう♥

そうね・・・いよいよ来年かな・・・?(´;ω;`)
kokkoya |  2010年03月17日(水) 18:28 | URL 【コメント編集】
★ワタシには見えまする
kokkoちゃーーん
こんばんは~~えぇ~っと!パソコンによっては見えたり
見えなかったりするの~~~もしかして怪奇現象ってヤツですか~って
真面目に質問してみた

ヤツは急いどるなぁ~
ワタイに会いたいみたいやねー冗談だからスルー言わなくてもスルーか
みっちゃん |  2010年03月17日(水) 19:39 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃんには見えるんだー。
何でだろ?
アタシにわかるわけないやないかーいv-398

ホント・・・急いでるね~。
ワタシにも会いたいみたいだよ??( ̄m ̄〃)
仕方ないなぁー。会ってあげましょ♥
ネ♥みっちゃん!!!
kokkoya |  2010年03月17日(水) 22:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
