*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.14 (Sun)

Nikon 

100311-15.jpg
http://www.realityrain.com/

12日(金)~21日(日)まで、ジフニの写真展が開催されてますね♪

そしていよいよ今日14日、例のカメラを落札したファンへの授与式です!

結局いくらだったん?

いつ来るんだろうね~!

楽しみ~(*´з`)





以下、ジフニが撮った写真を・・・

女の子と撮ってる写真でほとんど同じ顔だけどね・・・(笑)


【More・・・】

100311-01.jpg

100311-02.jpg

100311-03.jpg

100311-04.jpg

100311-06.jpg

100311-07.jpg
↑この顔が一番好きー♥


100311-10.jpg

100311-11.jpg

みんな若いなオイ!!!( ̄◇ ̄;)



でも、女の子との写真ばかりではござーせん。

100311-05.jpg

100311-13.jpg

100311-14.jpg
美味しそう~!
高そう~!(笑)


100311-08.jpg

100311-12.jpg
これも大阪なのかな?



ファンが撮ったジフニの写真もあるんだっけ??

それも見たいなぁ~~!!







話変わりまして・・・

昨日は娘の卒業式&謝恩会でした。

あっとゆーまの3年間だったな~。

人間関係で色々あったりしたけど、くじけず負けずに成長してくれました。

夢はマルキューのショップ店員だそうだ(笑)

ドンドンダウンでバイトしたいとも言ってたな

まぁ、その前に高校に合格してるか・・・

19日が発表です。


・・・ん?


19日といえば・・・?


アタシのチケットの抽選発表と同じやん~(゜∇゜ ;)エッ!?

2人共合格しますように・・・。な~む~。







さて!今日はもぅいっちょわたくし事を・・・

実は・・・この度、わんこ(ビーグル)を飼う事になりまして~

これが結構大変( ̄◇ ̄;)

ゲージから出したらずーーーっと動いてます。

抱っこしようもんなら顔舐めて、興奮して鼻噛んだり・・・

エサも待ちきれなくて、お皿を置く前に顔と前足突っ込んで

ドッグフードを周りに飛ばしながらカッカッカと食べます。

何?子犬ってこんなに落ち着きないのかしら。




なので、なかなかゆっくりパソが出来ません・・・(T□T)


でもカワイイよ♪
びぼ
「びぼ」です♪あだ名は「びーちゃん♪」 ヨロチク♥

昨日からちょっと咳してて・・・心配|ω・`)



気がついたら、わんこブログにならないように頑張りまーす(笑)

でも、たまに載せちゃいまーす( ̄m ̄〃)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン






テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:25 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★おめでとう!!!
娘ちゃんの卒業おめでとう!
うちの卒業式は12日でした。
3年ってあっちゅう間やね~
後2年後には下の子が卒業するわ・・・

19日が発表なん?
もう試験は終わったん?
うちは16日に試験で23日が発表。
今日も朝から塾に行ってます。
16日は5時半に起きて弁当作って駅まで送って行かな・・・
早く終われ~~~

わんこ飼いはじめたんや~
うちは動物飼ったらあかんから良かった。
飼ったことないし、世話をするの私に全部かかってくるやん!
それも嫌や!
かわいいのはわかってるけどさ~
よそのわんこで十分やわ♪
また見せてね~
yoriyori |  2010年03月14日(日) 10:01 | URL 【コメント編集】
★チュッカ~♪
kokkoしゃ~ん

娘さんのご卒業おめでとうございます~~~v-314


ワタチもRAINさんから卒業したけど(どうでもイイ情報?笑)

まぁ~写真ぐらいなら一緒に撮ってあげてもいいわよん~v-391(爆)

しっかし。。。
ニコン撮影会には。。。





                       
                 
                                          ですな。。。v-389(苦笑)

                      
                     イルボンアジュマペンオプソ



 
               ↑
           どこかにあぶり(大笑)


わ~~~ワンちゃんv-286だ~~~v-398(話しそらそ~笑)

【びぼ】って。。。

【びんぼう】の略???(コラコラ~~~v-405爆)

名前の由来を教えてジュセヨ~~~v-388

おなそんべ |  2010年03月14日(日) 11:31 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
yoriちゃんとは12日だったんだね~。
おめでとう~('∀'*)
ウチも下のが2年後だわよ。全く一緒だったもんね!

受験・・・いよいよ明日だね~~~!
朝5時半に起きるん???早い!
学校遠い所なのかな???
あ~~~早く落ち着きたいねー(´_`。)

yoriちゃんとこ、わんこダメなの?
アレルギーあるからとか・・・かな?
そうなんだよね~。結局はアタシが世話するんだよ~。
一緒にいる時間が一番長いからね~。
でも、ウチは旦那が「どーしても欲しかった」ので
旦那にやってもらう事にしてます!!
でも、おすわりして首かしげちゃったりするとこれがカワイイ━━(*´д`*)━━!!

またUPしちゃうと思うから見てね~( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年03月15日(月) 01:56 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
なおちゃ~ん♪どうもありがとう~~!!
そして、なおちゃんもおめでとう~!

・・・でなくて!卒業証書もらってないでしょ?
だからまだ逃れられないのよーーーーーケケケ(怖)

そして、恒例のあぶり出しありがとう(笑)

そりゃーいねーべ(笑)
あのおねーちゃん達の間に入れないっしょ!


びぼ・・・カワイイでしょ~?
ん??びんぼう!?コレコレ!!(笑)

「びぼ」はですね~。
娘がちっちゃい時、「しまじろう」ってぬいぐるみの事を
何故か「びぼ」って言ってたんだよね~( ̄m ̄〃)
それでいつの間にか「犬飼ったら、名前はびぼにしよう」って旦那と言ってたの。

でも、こうやって文字にするとヘンテコリンな名前だわね(笑)
kokkoya |  2010年03月15日(月) 02:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
