*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.12 (Wed)

Pantech part5 

あんにょろ~290


 


さぁ、いよいよ(やっと?)ラストとなりました352


作ったgif・・・全部で51個。ハハハ。


大変だったけど、gif作ってる時は楽しい392


キャプした時の顔が・・・口が・・・手が・・・腰が・・・


たまらなくカッチョイイ時があるとスゴク幸せ・・・344


それ見てニヤニヤしてます398


(*゚ロ゚)ハッ!! そんな事してるから時間かかるのか?404


ま、いーんだ266


 


では・・・イクよ・・・344・・・イイかい・・・344


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



352終了~352


今まで見てきてくれてありがとでした。


 


なぁ~んて・・・コレで簡単に帰しませんよ(怖)


久々に「あの方」登場~18


そんでもってかわい~~~いジフタンも~344


 


【More・・・】

 



あっ237目が合いましたね?(笑)


今日はピンクのネクタイじゃないのね?ちょっと曲がってるわ。


 


 


そして・・・これよ~~~159



ちょっと~~めっちゃかわいくない?????


 フフフ~~~266266266


そんなにマイクばっかり触ってぇ~~~264 あんっ73 


 


 


~お知らせ~


この度yasumiちゃんのブログ


yasumiの♪ピピピ…(*゜v゜*)


をリンクさせて頂く事になりました~~266


ちなみにマイクのジフタンはyasumiちゃんトコロで見た動画です265


こちらです157 マイクの動画


よろしかったら遊びに出かけてみて下さい290

【編集】 |  00:10 |  MV  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
★どつかれさん!!
赤ジフニ、素晴らしかったわ~~(*TーT)bグッ!
kokkoyaちゃんの愛だね~~v-345
v-264ジフニはむちゃくちゃかわいいよ~~o(~○~;)o ハァハァ

で、ネクタイピンクじゃないね~~┏(lll___ ___lll)o_☆彡
これ爆笑~~~ こっち見てるよ~~(爆)
yasumi |  2007年09月12日(水) 17:51 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月12日(水) 17:53 |  【コメント編集】
★ひぇ~~~~~!!!
ご、ご、51枚v-355
すごいv-237
素晴らしいv-237
さすがkokkoしゃんv-352v-424v-352


抱いて・・・。v-483(は?笑)


そんでもって
キームーv-486(←この絵文字なに??)
そんなウツロな目でみつめないで~

ワタチにわジフニが・・・

・・あっv-343ジフニったらこんな人前で
だめ・・v-343指でぐりぐりしたら
こ・わ・れ・ちゃう~んv-73(マイクだよv-264笑)
sana |  2007年09月12日(水) 18:45 | URL 【コメント編集】
kokkoyaさ~んv-237
はじめまして~yoriyoriです~v-221
yasumiさんのところから飛んできました~v-198
すんばらしいgifの数々ですね~v-238
私も最近gifを習得したんですが、まだまだですv-237

ブログをはじめたの6月からですかv-236
私もなんです~v-344
もしよろしければ、yasumiさんのところの
『RAINファンとの交換日記』から飛んできてくださいませ~
またお邪魔しますね~♪
yoriyori |  2007年09月12日(水) 19:39 | URL 【コメント編集】
★見れた~♪
あんにょろッピ~v-39←意味は無い(笑)

作成GIF数51枚!
すっげーーーーーーーっ!!
私も・・・・

抱いてっv-24(ほ?笑)

このPantechをGIFにするだけでも凄いのに
51枚も作るなんてマジ凄いのだ♪

上から2つ目の、最後に皆で足をスーッと動かすトコ好きッス。
揃っててカッコイイよね~v-218

んで、キ~ム~v-254
ジフニ見えないから、退いて退いて!(笑)

マイクを弄るジフニの手つきが
妄想を掻き立てますな・・・v-402v-73v-467
Fam |  2007年09月12日(水) 20:55 | URL 【コメント編集】
★yasumiちゃん~♪
あんにょろ~v-222

あんv-344 愛を感じてくれます? うれすぃ~~~v-406
頑張った甲斐がありましたv-91
これからも頑張りまっす。

そう、ネクタイピンクぢゃないのよ。
不定期にUPしますのでお楽しみに~v-218(あ、別に楽しみぢゃない?笑)

ブログの方に、またコメしましたから~~~v-222
kokkoya |  2007年09月12日(水) 21:05 | URL 【コメント編集】
★sanaちん♪
あんにょろ~v-290

そうなの。51枚よ。頑張ったでしょv-398
誉めて~~v-344いい事して~~v-344

キム・・・ど~しちゃったにょ?(笑)
v-265見ちゃって「あ・・・」みたいな感じ?
いいぞ。キム氏~~~v-218

マイク、ず~~~っとグリグリ触ってるんだよ。
気になってしょーがねぇv-9

そして、最後にsana・・・おいで・・・v-486(←ラブ○か?コレ)
kokkoya |  2007年09月12日(水) 21:47 | URL 【コメント編集】
★yoriyoriさ~ん♪
あんにょろ~v-266

初めまして~v-290
ようこそいらしてくれました。
ありがとうございますv-237

そうです~6月から始めてしまいました!
自分でもビックリですv-398
実は、yoriyoriさんのトコには遊びに行った事あります~v-411
後で遊びに行かせて頂きますv-29

ぜひ、又遊びにいらして下さいネ~~(とって食いませんから~笑)
kokkoya |  2007年09月12日(水) 21:56 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
あんにょろッピ~e-277(←対抗してみた・笑)

いやぁ~良かった。無事見られてv-437
51枚・・・アタシ何がしたいんだろ?
そうよ。yasumiちゃんも言ってくれてるように「愛」だわよねe-266
オラ頑張るよ!凹んでらんないわっ!

>上から2つ目の、最後に皆で足をスーッと動かすトコ好きッス。
↑ Famちん!!!!!そうなの!!アタチもソコんとこ好きなの!!!
あ~~~~ん、うれちぃ~~~同じよぉ~~~~~e-414
ほんと、揃っててカッコイイよねっe-343

キムさぁ~あれ自分でも「やべ!映っちまった!」って思ってるよね、きっとv-7

そして、最後にFam・・・おいで・・・v-344
kokkoya |  2007年09月12日(水) 22:14 | URL 【コメント編集】
★賑わってます^^
kokkoちゃん、アンニョロ~v-531
かろうじて、これで止めておきましょう。。。

あ~、ピピピのyasumiちゃんも居る~v-290
おっ毛~好きは健在ですね^^:

あっ、yoriyoriさんも。。。
もしかして、近畿CJでお世話になったyoriyoriさんですねv-357v-361v-358

あ~、kokkoちゃん家が賑わって、楽しいですねρ(^o^*)ノ

勿論、H4さんがいないとダメダメv-391

kokkoちゃん、赤タンクイッパイ頑張って凄いですv-315
キムは、この目線で何人落とすのでしょうかv-362

でも ほらほら、 どいてどいてv-363v-363
ジフタンが隠れちゃってるよ~v-356


mamachi |  2007年09月12日(水) 22:55 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月12日(水) 23:00 |  【コメント編集】
★あっちゃったわよ!
kokkoしゃん  あんにょろ。。。e-257e-258e-259e-260(どんな絵文字か確かめたかった 爆)
Pantech 51枚のGIFにビックリだったのに。。。
上手い具合にジフタンの前に陣取って見つめる「キム」
やられちゃったわよ~~~~~~~~v-73e-140
でも今キムはイズコ~~~~~~~~~~~v-406
Come back KIMv-355v-355v-355(爆)

最後のジフタンは。。。自分のv-264をいじくってるのv-12
っっんなわけないべ~~~~~~~v-8(一人ツッコミ。。。笑)
なおなお |  2007年09月13日(木) 00:01 | URL 【コメント編集】
★お久しぶりです(〃∇〃)
kokkoya さん お疲れ様です!!

ジフニめっちゃかっくイイ~v-347
後で、見てないところ見せてくださいね~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

何やってるのかと思えば、マイク触ってたんですね(笑)
ちょっと笑ってる??かわいい~♡
hinata |  2007年09月13日(木) 00:04 | URL 【コメント編集】
★mamachiさん~♪
アンニョロ~v-302
ワタシもココでやめておきましょう。。。

え??mamachiさん、yasumiちゃんもyoriyoriさんもご存じですの?
オモナ~~~~v-344何だかうれすぃなぁ~~~v-354
しかし、色々繋がってるものですねぇ。

で、mamachiさん、「He」ですから(笑)
「H」だけじゃ、まるでエッチみたいぢゃないのぉ~~~~v-413

明日、メールしまーすv-222
kokkoya |  2007年09月13日(木) 01:39 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん~♪
あんにょろ~(で、どう?その絵文字)

キムと目が合ったでしょ?フフフv-398
しかし、今あらためて良く見たら、ホント見事にジフニの前に居るわね!!
こりゃ~確かに皆が言うように邪魔でしたわ(笑)

でも・・・そんなキムにやられちまったのね。。。
そして彼は今いずこ???

で、そうそう・・・「俺様のはこれ位・・・アニ・・・もっと・・・v-264」って考えてる・・・
って、違うっつーーーのv-8(一人遊びが上手ね・・・ワタチ達・・・笑)
kokkoya |  2007年09月13日(木) 01:49 | URL 【コメント編集】
★hinataさん~♪
hinataさ~ん!オヒサシぶりんこです!
お元気でした??
最近お顔見えなかったので、どうしてるかなぁって思ってましたよ~v-290

ゆっくり見て行ってくださいねぇv-222
kokkoya |  2007年09月13日(木) 01:53 | URL 【コメント編集】
★初めまして。
春雨と申します。
お久しぶりっこです。(*^3^)/
ご無沙汰してる内にこういうことになってたんですね。
ビックリ。w(◎o◎)w
でもすごく気の利くkokkoちゃんですから、
向いてるなぁと思いますよー。
これからも頑張って下さいね。(^ー^ゝ
春雨 |  2007年09月14日(金) 20:53 | URL 【コメント編集】
★春雨さんっ♪
あんにょんデス~~v-290

いや~~ん。早速遊びにいらしてくれたんですねv-344
しかも、コメまで残してくれて・・・v-406ありがとうございます!
で・・・初めまして・・・なんて他人行儀な・・・
アタシ達が過ごしたあの日々は・・・ウソだったの???(笑)

ア・アタシが気が利く?????v-405
みんなぁ~~聞いてるぅ???(笑)ホ~ッホッホ。

・・・・・冗談はおいといて・・・又遊びにいらして下さいねんv-415お待ちしてまーすv-266
kokkoya |  2007年09月14日(金) 21:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
