*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.11 (Thu)

Fresh Womanをもう一度♥ 

six to five-35

腕もモリもイイ感じ♥

新しい写真、雑誌に出るんだよね? 楽しみ~ん(*´з`)




この間のロッテコンのFresh Woman・・・
なんだろう?このジフニ好きだわ~( ̄m ̄〃)
やっぱシャツかな~?
SEXYなのよ~(萌)




抑えきれずにGIF作ってしまいました!

【More・・・】

100305-lotte-01.gif
このシャツをわざわざ出すトコがイイ!!!!!(*≧m≦*)




100305-lotte-02.gif
はぅ~~ん♥せくしーだわん…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




100305-lotte-03.gif
胸の汗が・・・━━(*´д`*)━━!!




100305-lotte-04.gif
胸の汗がぁぁ━━(*´д`*)━━!!




100305-lotte-05.gif
胸の汗がぁぁぁぁぁ━━(*´д`*)━━!!



ま、ま、まぶしぃーーーー(byヤマトナデシコ・笑)




100305-lotte-06.gif
ここ、髪がぴょんぴょん跳ねて何だかカワイイ( ̄m ̄〃)




100305-lotte-07.gif
ここでも汗がキラリーン★




100305-lotte-08.gif
ここからノリノリのジフンさんが・・・





100305-lotte-09.gif
始まります・・・




100305-lotte-10.gif
始まります・・・




100305-lotte-11.gif
続きます・・・




100305-lotte-12.gif
ソンタクさん達に連れて行かれます(笑)




100305-lotte-13.gif
最後はお辞儀も忘れずに・・・。


せくしーからお茶目なジフニまで楽しめて最高~♥

これを生で見られたなんて羨ましいー!






代々木、今回は諦めようかと思ったけど・・・

やっぱり行きたくなってきちゃったなぁ~。

うぅぅ・・・悩む・・・|ω・`)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:08 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
おはよ~v-278
今日の関東は、久々にいいお天気で花粉が飛びそうだわ~i-6

ロッテコンのジフニ、いいねいいね~~v-238
特に、胸の汗がぁぁぁぁぁ━━(*´д`*)━━!! ←パクっといた^^ 
ま、ま、まぶしぃ~~~v-352って、
ヤマナデで盛り上がれるのは、きっとkokkoちゃんと私だけだと思う~(笑)

明日はいよいよ代々木の申し込み!
どうする? 確かにkokkoちゃん遠いもんね・・・
新幹線代もかかるし・・・
でもでも~ファイナルだよ~
なんとか、頑張れるといいんだけどな。
旦那っち、お頼み申すm(__)m








ふみふみ |  2010年03月11日(木) 08:59 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~ん♥おばんですぅ。
こちらも今日はイイお天気v-278
昨日の雪がウソのよう・・・v-276

ふふふっ( ̄m ̄〃)
ま、ま、まぶしぃ~~~v-352に食いついてくれてアンガト!
きっとふみちゃんは反応してくれると思ったわ(笑)

代々木、何とか行けるようになりました!
よろしくお願いしますね(´∀`)
いよいよ明日かぁ・・・どうなる事やら・・・
きっと後ろの方なんだよ~~~(T□T)
まぁ、機材の後ろでなきゃドコでもいっか!?(笑)

kokkoya |  2010年03月11日(木) 22:47 | URL 【コメント編集】
こっこや~ん あんにょろv-286

お元気ですかv-361
雪は沢山、ふっとリますか?

コメが本当にお久し振りになってしまってミアネヨ。。。v-406
実は・・こっそり来ては、遊んで帰ってました。(爆)
お返事コメが入った後にカキコするのが何だか申し訳なくって~(笑)
っと、いいながら結局書いてるんですが。。。v-356

ワタシも『大好物』の、『Freshwomon』の回ってコトもありき
だったんですがv-238

まさかのびっくりの『東京ファイナル』。。
本当に、毎度のコトながら急で・・・・
休みの工面に、只今苦戦中でございますv-393

こっこやんには、申し訳ないくらいの交通費しかかからないのですが・・・
最終日にいける様に頑張り中ですv-355
ああ~ワタシも、この『連行ネタ』を、生で見たいな~。。。。

ワタシ、クジ運スーパーないので、きっと後ろのほうです。。v-393
かがじ |  2010年03月12日(金) 01:56 | URL 【コメント編集】
★かがじちゃんへ♪
おもな!これはお珍しい~~!
元気にしとりますよ('∀'*)

雪!!!!そう・・・雪がものごっつ降ったんです!
でも今日はお天気だったのでだいぶ溶けました♪
良かった・・・。

かがじやんも「Fresh Woman」好きなのね( ̄m ̄〃)
いいよね~~~♥
ホント生で見たい~~!
窓の中身は見られなくてもいいから(笑)
せめて「胸の汗」だけでも生で見たい~~~(*´з`)

アタシもクジ運ないからなぁ・・・(´;ω;`)
ドームもたまアリもそりゃ~~後ろだったわよ。。。


遊びに来てくれてたのね♪
ありがとう!コメは気にしないでちょ!
アタシもマメに書いてないし・・・(^0^;)
でも復活してくれて嬉しいよ!
また遊びに行くね~~~(´∀`)
kokkoya |  2010年03月12日(金) 20:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
