*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.08 (Mon)

LEGEND OF RAINISM ASIA TOUR JAPAN FINAL決定! 

工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !


公知出てたんだねー!


LEGEND OF RAINISM ASIA TOUR JAPAN FINALを東京で開催する事が決定しました。
お見逃しなく!

【LEGEND OF RAINISM 2009/2010 ~RAIN ASIA TOUR in TOKYO ENCORE~】

公演日:2010年4月17日(土)17:00開場/18:00開演
         4月18日(日)15:00開場/16:00開演
会場:国立代々木競技場 第一体育館
料金(税込):プレミアムシート-20,000円(プレゼント付)
         指定席-     12,000円
年齢制限:3歳以上チケット必要
一般発売:4月4日(日)

企画制作:J. TUNE CAMP / ANGELIQUE / DISK GARAGE / ぴあ
招聘:PROMAX
問い合わせ:ディスクガレージ  03-5436-9600

【オフィシャルホームページ先行】
受付期間:2010年3月12日(金) 昼12:00~2010年3月16日(火) 昼12:00
受付URL:http://pia.jp/v/rain10t/ (PC・携帯共通)

※ 特別抽選方式
※ お一人様1公演につき4枚まで
※ 受付詳細は上記受付サイトにてご確認ください。






収容人員 13,291名
スタンド席9,079名/ロイヤルボックス88名/アリーナ席4,124名

第一体育館より。



調べてたら音悪いみたいだね~。

ってか、行けるのかしらっ( ̄◇ ̄;)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:58 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★お知らせありがとう♪
kokkoちゃんからお知らせもらった時は、
韓国ファイナルだと思い込んでたよ~
そしたら日本だなんてv-364
すっごい驚きv-405

36・8度前後の微熱?とは言えない鼻風邪引いていて
中々治らず~二週間。
仕事以外は寝てたの~
しっかしこの嬉しいv-238
お知らせ聞いて吹っ飛んだv-91v-238
ありがとうv-238

所で、プレミアシートって何?気になるね~

旦那様のお許しが出たらいいね~
拝み倒して!頑張れv-217
ここで署名運動しょうか?(笑)
あおぴょん |  2010年03月08日(月) 18:59 | URL 【コメント編集】
★!!!
プレミアムシート-20,000円?! (@o@)

うっそ~ん。
マジで?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お口チャック中(笑)
ちんぴー |  2010年03月08日(月) 22:50 | URL 【コメント編集】
★まさか。。。
kokkoニムニム~

>プレミアムシート-20,000円(プレゼント付)
                      ↑
          社会の窓からチンチンでも出すのか?(本気爆)
                      ↑
                得意のあぶりで(笑)

                      
ま~

わ~るどつあ~よりはヤスイけどね~v-403


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

も~ナニもゆ~まい(笑)
            
               
おなそんべ |  2010年03月08日(月) 23:45 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーさん、なおそんべさんおこんにちわ~


プレミアムシート申し込みしてみようかと思ったけど
あう~そうだわ~冷静にならなくては。。。

社会の窓?って何?って気になって前の画像みようとしたけど
削除されていたわ~超v-363残念v-356
それv-402だったら安いものよ~(笑)


ビックラバン様の舞台装置かしておくんなまし~
そしたら遠い席でも満足しちゃうのにな~
あおぴょん |  2010年03月09日(火) 14:10 | URL 【コメント編集】
★会えるかな~
kokkoちゃん
こんちは~

早々に決めたよーーレジェンドちゃんの最後のジフニちゃんを
見てあげます

チト高いシートだけど・・・股!窓なんかを見たいから

kokkoちゃん頑張れ
おなべそんちゃん!頑張らなくてもヨイよ~~~
みっちゃん |  2010年03月09日(火) 17:52 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ごみ~ん!お返事遅くなっちった!
ちょっと確定申告の締め切りが近いもんで~|ω・`)

ほ~んとアタシもファイナルは韓国かと思ってたよー!
まさかニポンとは!!

そうそう、プレミアムシートって??
ってか、何かしら?プレゼントって。
なんちゃらのDVDとかだったら怒るで(笑)

あ~行けるのかしら・・・。
ってか、次のアルバムの活動も始まるよね?
ショーケースとか・・・
う~~~~~ん・・・大阪行けなかったからなぁ・・・
ど~しよっかなぁ・・・悩むなぁ・・・v-157v-156

窓が開いてる写真は残念ながらないのよーん|ω・`)
ホント残念v-406!!!(←そんなに?笑)

ところで、お熱は大丈夫~?
更年○ぢゃーないでしょうね~?
でも2週間も続いてるなら病院行きなさいよー!
心配だもん♥

早く良くなってネ♪ お大事に('∀'*)
kokkoya |  2010年03月09日(火) 23:44 | URL 【コメント編集】
★いんぴー♪
オモ!間違えた!ちんぴー♪ぢゃん(笑)
何スか。いんぴーって( ̄m ̄〃)


あれ??


お口チャックしてるはずなのに聞こえるぞ~~(笑)

kokkoya |  2010年03月09日(火) 23:47 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
おなおなニム~~~♪

いつもの「あぶり」ありがとうーー(笑)
あぶらなくてもわかったけどーー( ̄m ̄〃)

だーかーらー、窓からぢゃー出ないんだってーーv-264
お手伝いしないと無理なのよん♥



わ~るどつあ~


あぁあの頃が・・・懐かしい・・・(T□T)

kokkoya |  2010年03月10日(水) 00:00 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっつぁん!
もぅ決めたんだね??
早いなぁ~。

なんかさぁ~股、遠いトコから見るんだろうな~
なんて考えちゃったりしちゃうのよ・・・
あのたまアリの時の悪夢が・・・(´_`。)グスン
ソウルの記憶のまま終わりたい気持ちもあったりする・・・

ってか、お金が・・・・・(これが1番か・・・)


あぁ~~~おっとけぇーーー( ̄◇ ̄;)
kokkoya |  2010年03月10日(水) 00:09 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
kokkoちゃん、みなさん♪

ご無沙汰で~す。
すっかり出遅れました(^^;)
いやいや、レジェンドファイナル♪ 嬉しい~~v-238
kokkoちゃん、メールありがとうね。
一緒に行こうよ~ 私も署名するからさっ(笑)

プレミアムシート、すんごい気になります。
社会の窓付きなら、なおさら~~~v-426
やだ~今からドキドキする~v-344

kokkoちゃん、ロッテコンの写真いっぱいあげてくれて、ありがとう。
なんだか楽しそうに踊ってたね~
どの写真もGOODだわv-352
ジフニの目がよ~く見えて良かったね。
あの目を見に、代々木へカジャカジャ~~~
そんな近くの席が取れるのかい(笑)

おなそんべニム~♪
「アサシン」やっぱエグいのねv-388
看板の写真コマウォヨ~v-411




ふみふみ |  2010年03月10日(水) 17:00 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~ん、遅かったぢゃないの~。
待ってたよん('∀'*)

プレミアムシート・・・気になりますが、お値段も気になります(笑)
ココも抽選な訳だよね?
一体何人の枠なんだい。

きっとさ~、又と~~~いトコなんだよ・・・|ω・`)
と、すっかりネガティブだわ・・・v-406

Lotteのジフニカワイイよね♥
好きだわ~(*´з`)
そうそう、やっぱオメメが見えないとネ!!!
kokkoya |  2010年03月10日(水) 21:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
