*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.06 (Sat)

ロッテコンのRainism~~~( ̄m ̄〃) 

Rainismの動画がありましたね~!



一点集中!!(笑)

後で気づいて恥ずかしかっただろうなぁ~( ̄m ̄〃)


ちょっと遠いですがこちらはRainismのフル



ん?最後は白いの見えなくなってる??


他にもあります~。

Touch ya

Love Story


写真あがらないね~。

(゚△゚;ハッ

もしかして出ちゃったから、ジフニ側に止められてるとか??(ナニが出たんぢゃい・笑)

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:12 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★さっきは…
どうも(・∀・)ノ(笑)


ロッテ…

ホントは窓から出てたんぢゃないのかぁ~

んが、小さくて見えなかったんぢゃないのかぁ~


ワタチのテソン君のを分けてあげたいわね(笑)
 ↑
見たよね?(爆)


で、【ニンニン忍者】観てみまちた~

ん~~~( ̄~ ̄;)

『デコがすばらしかったです』

以上!!!(大爆)


おなそんべ |  2010年03月06日(土) 17:24 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
あら、先程はども('∀'*)(笑)

>小さくて見えなかったんぢゃないのかぁ~

Σ(・ω・;|||


・・・・返す言葉が見つからない・・・i-282i-282i-282


ニンニン・・・感想はデコかいっ!!!!!(笑)


あ、確かにテソン君のは素晴らしいですぅーv-421←拝んでみました(爆)
kokkoya |  2010年03月06日(土) 19:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
