*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.04 (Thu)

STK 「一言でキャンペーン」 

考えどおりT,これからは "一言で!"


SKテレコム(代表ゾングマンワン)はその間幅広い認知度を積んで来た '考えどおりT'
ブランドマーケティングの新しいスローガンで "一言でキャンペーン"を始めると 2日発表した.

'一言でキャンペーン'は、さまざまな話を総合して結論を下す時 '一言で' と言うように
複雑で難しい世の中で、いっそう易しくて明快に解答を伝えることができる技術/サービスで
顧客に近寄るというSKテレコムのブランド哲学が盛られていると会社側は説明した。





チョン・ジフンさん
このごろアイドルが大勢ですが、
ジフンさんだけの必殺技があったら?


ウ~~ン・・・体!?

100302-SKT.gif


そーんなこたぁーないわよねぇー?

体だけぢゃなくてよ?

声も口も目も肩も背中も三角筋もオチリも・・・

・・・って(笑)

あり!?体だった!?( ̄m ̄〃)


【More・・・】

話変わりますが、エムブラが新曲を出したんだね。

いい感じです(´∀`)

MBLAQ ft C-LUV - If You Come Into My Heart



そして・・・あたし知らなかった・・・

キム・テワン=C-Luv

とゆー事を( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

お恥ずかしい~~~



この曲もフィーチャリングしてたのはテワンさんだったのね・・・アホや・・・(/Д`;



そりゃ~、結婚式で歌も歌いますわな(笑)

しかし、アルバム全然見てないなぁ・・・あたし・・・





ところで!!ロッテのファミリーコンサートってもぅ明日だよね??

ツアーは今日出発だもんね?

いいなぁ~。




んで、本当かわかりませんがH&Mのオープンパーティに居たとか?(2/25に)

他の芸能人も来てたそうですよ。

ボーグ雑誌社長と話してたとか・・・。

こちらで見ました → http://bestjd.bestiz.net/zboard/view.php?id=jd102&page=2&sn1=&divpage=26&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=207422

ほんまかいな???

でも、もしそうだったらお知らせ出るよね?





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:03 |  CM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
