*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.28 (Sun)

津波警報!!! 

岩手県沿岸に津波警報が!!!( ̄◇ ̄;)

我が家は大丈夫だと思うけど・・・

でも車で10分も走れば海よ~Σ(゚Д゚;il|i三il|i;゚д゚)

港近くの水族館も休館になっちゃったし・・・。

家の近所に屯所があるんだけど、消防車が待機してるし・・・|ω・`)



02.27.10 [KBS TV Clips] “Legend of Rainism” in Osaka


これ見て、又凹みかけたけど(しつこい?笑)・・・

凹んでる場合ぢゃないわね




まだ見てませんが、こちらもあがってました♪

02.27.10 [Clips] MNet Rainy Day Season 2–Episode 4 1/2

02.27.10 [Clips] MNet Rainy Day Season 2–Episode 4  2/2






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★TSUNAMIが~
kokkoちゃん~!

PM2:22に、kokkoちゃん家の近くの港、津波発生だって~~?
ケンチャナ!?
30センチって言ってるから、大丈夫だよね?

こんなときに凹んでる場合ではないよ~
まだ、第二波があるかもしれないから、気をつけてね❤
旦那様と子供たち、そしてジフニグッズは2階に上げておいてね~(笑)


ふみふみ |  2010年02月28日(日) 14:48 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~~ん!
なんとこちら、あれから1.2㍍観測ですって!!
でも、大きな被害もなさそうだし一安心だわ!

警報も聞こえなくなったし。

心配してくれてありがとうね♥
kokkoya |  2010年02月28日(日) 18:26 | URL 【コメント編集】
★良かった~!
さっきニュースでkokkoちゃんの街
非難している人見て慌てて来ました!
大丈夫そうで安心したよ~

私あれから風邪引いていまだに、鼻風邪が治りませぬ~
身体だるぅ~

またきまーす!


あおぴょん |  2010年02月28日(日) 22:41 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょ~~ん、元気にしてたかい?
と思ったら風邪??
気遣ってお疲れなんでないの~~?
お大事にね♥

そんな中、心配して来てくれてありが㌧~♪
おかげさまでココは大丈夫です!
でも、他の所では非難してる人達ってまだ居るのよね・・・
大変だ~~~(T□T)
kokkoya |  2010年03月01日(月) 00:23 | URL 【コメント編集】
★お疲れさん。
kokkoちゃん♪

昨日は、一日中津波情報が気になったでしょ~
無事で何よりですわ。

あおぴょん♪
風邪引いたの?お大事にね。
ふみふみ |  2010年03月01日(月) 14:55 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~ん、ありがとーね!
昨日は夜中まで警報?注意報?がウ~ウ~鳴ってたよ~。

何だかこれで【久慈港】も有名になっちゃったかしら!?(^0^;)
kokkoya |  2010年03月01日(月) 18:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
