*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.27 (Sat)

ロッテ30周年創立記念式・・・デカイ!!! 

magazine.jpg
この写真は違います(わかるか)

イイね・・・あたしこの頃の髪型好きだわ~♥



↓にデカイ写真イキます!

特に他のと変わりはありませんが・・・

まだ見てない方、どぅぞ~(´∀`)

【More・・・】

100222-21.jpg

100222-22.jpg

100222-23.jpg

100222-24.jpg

100222-25.jpg

100222-26.jpg

100222-27.jpg

100222-28.jpg


ネクタイこんな柄だったのね。

サングラスで無表情だと怖いよぉー|ω・`)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:23 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
ロッテの写真でかい~~
体のあちこちがよく見えていいねv-343
肌の感じとか、小物までよくわかるわ♪

だけど・・・やっぱサングラスは取ろうよねぇ。。。

スンホン、カッコイイけど、ちょっと老けたね。
ヨンハッチは太ったかな?
ジウ姫の服、マタニティーですか?(笑)
って、ケチばっかりつけて、私ったら嫌だわ^^;

ふみふみ |  2010年02月28日(日) 15:09 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
でかいのイイでしょ~♥
そうそう、あごヒゲの所とかオテテの毛とか・・・
色々なめまわす様に見ちゃった( ̄m ̄〃)

サングラスなかったらもっと最高だったのにね~(´_`。)グスン

ヨンハっち・・・ちょっとね(^0^;)
あら?確かヨンハっちも昔の・・・だったんぢゃなかったっけーー???(笑)
kokkoya |  2010年03月01日(月) 00:16 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん(-_-;)
ヨンハは違うから~~~~!!!
ふみふみ |  2010年03月01日(月) 14:50 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ありっ!?!?
違ったっけぇーーー???( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年03月01日(月) 18:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
