*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.25 (Thu)

やっぱNikonジフはエエのぅ~♥ 

nikon-D5000-01.jpg

デカイ!!!

HPに行くと会えます → http://www.realityrain.com/

nikon-d5000.jpg
サイトに行くとポップアップでこれが出てきますが・・・

これは・・・ジフニが使ってたD5000をオークションしますよ~!

って事ですか??



【More・・・】

100222 Nikon_D5000_Rain's challenge as a photographer_46s



nikon-D5000-01.gif

nikon-D5000-02.gif

nikon-D5000-03.gif




最初にも貼りましたが・・・


nikon-D5000-02.jpg
このジフニ好き!!!!!(*≧m≦*)




nikon-D5000-03.jpg
好きっ!!!




nikon-D5000-04.jpg
これだよこれだよぉーーーーー(T□T)

アタシが見たいのはこれだよー!

やっぱアータのオメメが見たいだよーーー(何か毎回これ書いてる?)

まぁ、お隣の女の子はアレですが・・・

どー考えても若すぎます|ω・`)

・・・でも、何だか嬉しそうねっ!(そりゃそーだべ)





そして・・・ちょっとズレますが、このジフニもイイ!!!

CINE21-03-01.jpg


まさしくこの撮影だよね~(´∀`)
CINE21-02-01_20100225004415.jpg
カッコイイなぁ~~~~~(*´д`*)!!




あ、コスモメーンの他のもありましたので一応あげとくかな?(笑)
201002-cosmomen-11.jpg

201002-cosmomen-12.jpg

201002-cosmomen-13.jpg






こちらはスターアベニューロッテ免税店30周年創立記念式のコート着てない写真。
100222-20.jpg





そして、これはこの間のテワンさんの結婚式での写真。
100220-wedding3.jpg

100220-wedding4.jpg

いいよね~。結婚式行ったらジフニが出てきて歌ってるんだよ!

って・・・今ふと思い出したんだけどそういえば昔、幼なじみの子の結婚式行った時、
「吉田栄○」出てきて歌ったんだよね~! 
ほら、「あ~だから今夜だけは~♪」ってやつ。

彼・・・地元一緒なんですわ。

最初は生意気でね~。その幼なじみの子の家に居たら遊びに来てさ、栄作が。
サインか握手かしてくれって言ったら断りやがって!!!(笑)
それからアメリカかどっか行っちゃったんだよね。

でもそんな彼も今は結婚してドラマも出て・・・立派に成長したもんだよ(上からですか?笑)

ちなみに幼なじみの彼は、その彼女とは離婚しまして・・・
それから再婚して子供も生まれて、今は幸せに暮らしてますとさ。

おしまい。


あたしの思い出話に付き合ってくれてありがとさんでした(´∀`)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン





テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:32 |  CM  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★あんにょーーん
kokkoちゃん
話しのついでやけど・・ワタシ海援隊のた○○と中○○と
チングやった・・・相当昔だから
やつ等は忘れてると思う

あの時
サイン貰っときゃーよかったかなぁ~
みっちゃん |  2010年02月25日(木) 21:56 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
えぇーー???
た○○ってあの○けださん??
へぇーーーーそうなの!?
スゴイぢゃない~~~!
(ゴメン・・・中○○さんは良く知らないわv-356

え?同級生?(笑)

キャーーーぶたないで~(爆)

そういえば話変わるけどこの間、夢にみっちゃんが出てきたよ!
今度記事UPする時にでも書こうかな・・・( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年02月26日(金) 01:03 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
kokkoちゃん、みっちゃんさん♪

お久しぶりで~す(^o^)丿
ちょっと、おじゃましない間にジフニニュースがいっぱいあり、サジンの保存が
忙しかった~^^; kokkoちゃん、コマウォヨv-415
相変わらず、忙しいジフニくんだわねぇ。

それにしても、大阪の後、北海道でスノボしてたなんて・・・
なんで私を連れて行ってくれなかったのよ~ぉ
ん!? スノボなんてやったら、また骨折!? ひょ~i-282
そうそう、少し前にギブスがとれて、ちょっとだけ右手が使えるように
なってきました。

それから、ロッテ免税店の式典のサジン、豪華だね~
残念ながらBBには食いついていませんが(笑)
いや、でもテソンくんは可愛いと思う~♪
で、ジフニ、ジウ姫、スンホンのスリーショット!
これには、妙なドキドキ感v-344を覚えました~(笑)

kokkoちゃんは【花粉症】じゃないんだね。
実は私も、今のところ出てないの~でも、突然なるらしいから嫌だねv-388
花粉症のみなさんお大事にね。

今日はこれから、真央ちゃんVSヨナだよi-204
なんだか緊張するね~正座して観ましょ。
いつも長くなってミアネ。また来るねv-411

あっ、た〇〇さんに、吉田さん、みなさん知り合いに芸能人がいて
凄いですね。私は??う~ん、多分オプソヨ~~




ふみふみ |  2010年02月26日(金) 11:30 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~ん、いらっさーい♪

ここんとこちょっとお仕事盛りだくさんだったからね~。
アタシもついてくの大変よv-356
おぉ~、ちゃんと【保存】してるんだ!
エライぞ(笑)

北海道でスノボね!ビックリだよね。
この辺りにもスキー場はあるのにな~。

ギブス取れたんだ!!おめでとう~(´∀`)
でもまだちょっと使える程度??
いや~~大変だねぇ~(T□T)

ジフニ、ジウ姫、スンホンのスリーショットでしょ?(笑)
ミョ~な気持ちになるよね?( ̄m ̄〃)
それにしてもスンホンはやっぱりカッチョイイわ~♥

うん、あたしは花粉症じゃないけど息子がダメなんだよ~。
アトピー→喘息→花粉症とお決まりコースでございます・・・(´;ω;`)
可哀相に・・・。

キム・ヨナ・・・悔しいけど素晴らしかったv-424
真央ちゃんのインタビュー泣けた~(´_`。)グスン

栄作は知り合いの知り合いだから~(笑)
あ、柔道の井○康生はウチの車、乗った事あるよ~。
盛岡まで来て練習するってゆーから、何故かウチが迎えに行ったのさ。
とーさんと同じ大学だからね。

kokkoya |  2010年02月26日(金) 18:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんは♪
kokkoちゃん、こんばんは~i-175

みっちゃん、ふみふみさんこんばんは

kokkoちゃんのところは写真が大きくて、ドキッとしますねi-236
嬉しいからドキドキさせてい貰っています~

ロッテのイベントに参加のジフニ…ジウちゃんとも何となくいい感じの2ショットでしたよね
最近はクヘソンちゃんとCFのベストカップルにも選ばれたし…
以外と年上も年下もお似合いと思いましたよ~
現実はどうなんでしょうね~i-179

kokkoちゃんのところも雪が残っているのかな
最近ちょっと春めいてきて…もう3月なので早いですよね~
花粉症と闘う季節です~i-183


caco |  2010年02月26日(金) 21:32 | URL 【コメント編集】
★cacoさんへ♪
cacoさ~ん、あんにょんです(´∀`)

写真・・・自分でもビックリする時あります(笑)
でも・・・大きいの・・・イイでしょ( ̄m ̄〃)?

ジウ姫と一緒に写ってても不思議にジェラシ~はわかないのよね~。
ヘソンちゃんは・・・ちょっと若いからな~~|ω・`)
現実では!?
う~~~む・・・きっとそれは・・・【ナムジャ】ですわ(笑)


オモオモ!cacoさんも花粉症ですか??
それは大変ですね~(´;ω;`)
こちらもここのところ暖かいので、雪はだいぶ溶けてきましたよ~。
でもいつも3月にドカンと雪が降るんですよ(T□T)
イヤだわ~~~。
kokkoya |  2010年02月26日(金) 22:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
