*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.22 (Mon)

ロッテ免税店創立30周年記念式 

1枚発見!!!

100222-01.jpg

これから歯医者行かねばならぬので、記事は又後で~!





=追記=

ただいまッス♪

たくさん写真あがってますね~!


スターアべニュ-レッドカーペットをかけて来ながら入場するRain


22日午前ソウルロッテホテルワールド店で
ロッテ免税店創立30周年記念式及び愛の実奇金伝達式を行った。

この日記念式にはロッテ免税店のモデルで活躍中のRain、BIGBANG、パク・ヨンハ、
ソン・スンホン、チソン、チェ・ジウが参加した。
BIGBANGのT.O.Pはスケジュール上参加することができなかった。

またロッテワールドスターアベニュ-の入場収益全額を愛の実に伝達する伝達記念式を通じて
MBC日曜日日曜日夜への看板コーナーである甘雨製作の総責なのを引き受けている
キム・ヨンヒ局長に伝達した。

Rain、BIGBANG、パク・ヨンハ、ソン・スンホン、チソン、チェ・ジウは
この日参加した伝達式で愛蔵品を寄贈した。
この日寄贈した愛蔵品は各スターたちの展示館に一緒に展示される。



【More・・・】

100222-02.jpg

100222-03.jpg

100222-09.jpg

100222-12.jpg

100222-13.jpg

100222-06.jpg

100222-11.jpg

100222-07.jpg

100222-08.jpg

100222-10.jpg

100222-14.jpg

100222-05-01.jpg

100222-05-02.jpg

100222-18.jpg

100222-15.jpg

100222-16.jpg

100222-17.jpg


ほっほ~~~、このスカーフできましたか!

今日のモリはイイネ♥(この間のはイカニモだったからな~・笑)

そして・・・今日もサングラスかぁ・・・|ω・`)

アータのオメメが好きなのよーん・・・。



タプが見られなくて残念!


100222-19.jpg
ほらほら・・・左から右にいってしまった方達、多いんでない?(笑)
あ、テソン君がいない・・・(^0^;)





でもって、このコートは
091217-03.jpg

これと一緒かな?




=追記その2=

動画もありました♪










本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  11:49 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★うんにゃ…
はじめっから中央の人物見てますけどー?!(笑)

あっ。
テソン君が居ない…(真似っ子・笑)


話変わりますけど~
kokkoちゃんは花粉症だっけ?
アタクシ、今年は早々と本格的な症状出まくってまふ(泣)

ちんぴー |  2010年02月23日(火) 23:43 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
ちんぴー♪いっらさーい(´∀`)

中央の人物って・・・チェ・ジウ!?( ̄m ̄〃)

じよんさん、「お?何か普通のモリ?」って思ってアップの見てみたけど
・・・やっぱ普通じゃーないよね?(笑)


あたし、今のトコ花粉症ではないのよ~。
でも、ほらココ田舎ぢゃん?
近くに杉の木あるし、風強いと夕方は道路黄色いし・・・i-282
いつなってもおかしくない・・・って感じ・・・i-282

ちんぴーは花粉症か~(T□T)
今日なんてあったかだったからヤバそうね・・・。
注射とかは?あれ効くのかしらん。
kokkoya |  2010年02月24日(水) 00:42 | URL 【コメント編集】
★いぢいぢ・・・
kokkoしゃ~ん


なんだよ、なんだよ~~~イジイジ(σT_T)σ|壁|


デブパクがいないぢゃん~~~(爆)
 ↑
ココあぶって(笑)

ぢゃなくて~~~

ワタチのテソンがいないぢゃん~~~(○`ε´○)ぶーっ!

いくらRAINより、カッコいいからってさ~(ナニか?笑)

確かにRAINより、ステキで(股ナニか?大笑)カワイイから(股股ナニか?大爆)

載せたくないのは仕方ないけど~~~v-413(大爆笑)

くやしかったら、ジヨンのモリを真似てみそ!RAINさん!!!v-391(爆)


チンピーニム~

花粉症ケンチャナ~~~v-409

ワタチは春花粉はまだ大丈夫だよ~


 
おなそんべ |  2010年02月24日(水) 23:10 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
わ!!きた!!(笑)
ごめんごめん~!UPしてから居ない事に気づいたさ。

つい、RAINがステキでカワイイからさ~( ̄m ̄〃)ヘヘヘ。

って・・・デブパクって!!!(笑)
これこれ。
でも確かにちょっと丸くなられたわね?(良く見てるなー)


ジヨンさんのモリを?
あら!意外と似合っちゃうかもよーんi-235
kokkoya |  2010年02月25日(木) 01:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
