*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.22 (Mon)

コスモメーン☆ 

大阪の後、北海道行った時ジフニが泊まったホテルをcacoさんに教えてもらいました!

こちらがそのサイトです → http://northernarcresort.co.jp/contents/blog/blog_1265774975.html

cacoさん、どうもありがとう~♪

100125-hokkaido.jpg

左にある写真も見たい!!!
それにしても、ジフニはボードからウェアーまで置いていったん!?

でもって・・・ジフニはレギュラースタンス(左足が前)?
なーんて、あたしゃスノボは出来ませんが~(^-^;)






さぁさぁ、コスモメーンのお写真をあげてくれてましたよ~♪
ありがとうございます!!

cosmopolitan_20100222022010.jpg


デカイのそのままイッちゃうよ!!!
ビックリしないでね(笑)

【More・・・】

201002-cosmomen-01.jpg

201002-cosmomen-02.jpg

201002-cosmomen-03.jpg

201002-cosmomen-04.jpg

201002-cosmomen-05.jpg

201002-cosmomen-06.jpg

201002-cosmomen-07.jpg


ははは。
コメントは控えようかな(笑)


cosmomen-all.jpg

青ジフは、まぁイイね。(なぜ上から?笑)

あなたはどのジフニがお好きですか?









本日も良かったらポチお願いします




こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
