*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.21 (Sun)

Concept Korea (Raining&talk動画) 

またまた動画があがっておりました~(´∀`)

今度は最初からトーク部分の所まですね♪

Credit: roseleafnyy @ youtube

ソンタクさん近い!(笑)

でもって、お口触ってるぅ~~(*´ェ`*)
100212-Concept Korea-02-vert

ConceptKorea-talk.gif
萌える!!!!!(笑)


でもってやっぱりアレンジしないで、このオリジナルのが好きです!!


【More・・・】

久しぶりに昔の動画を引っ張り出して見たよ。

当然だけど、若いね!2004年だもんね~。

なんかさ、「がむしゃら」な感じよ。

若さもあると思うけど、やっぱ今と違うね。


1つお借りしてきました。





あぁ~~~、このス~~~ハ~~~はもう生では見られないのだろうか・・・|ω・`)

041031-raining-01.gif

041031-raining-02.gif
何回見ただろう・・・。



そして「カモンニョ~!」の後のダンス・・・
041231-raining-03.gif
うぅ・・・やっぱこっちの方がイイな~。






そして、昨日はキム・テワンさんの結婚式に出席したんですね。
100220-wedding1.jpg

100220-wedding2.jpg
出処:photorain

最初はフィソンが出て、次に出て来て「I do」を歌ったそうです。



こちらのサイトさんで動画あげてくれてます。

http://blog.daum.net/photorain/  100220のタイトルをクリック♪
(スピーチと歌った後の退場する所の動画です。歌ってる所はありません)





そうそう・・・

コスモポリタンですが・・・韓国の方が買った話では写真が結構いいとか・・・



あぁ・・・やめて~~~(笑)







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン









テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  03:06 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★おこんばんは~☆
kokkoちゃん
こんばんは~

ワタシもさぁ~あの頃のガムシャラジフニが好きやよー
ハチキレンばかりのブンブンガンガン腕振るジフニを
もう一度みたいなぁ~
今はワールドになってさぁー余裕のジフちゃんだから
必死なヤツも見たいね~
みっちゃん |  2010年02月21日(日) 20:45 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃ~ん♪
おこんばんは~。

そうそう~、それそれ!!
ブンブンガンガン腕振って腰振ってるジフニが見たいー!
何しろ今の「カモンニョ~!」の後のあのダンスは好きじゃない。

しっかしアタシも、パッツンが嫌いだーなんだーと文句多いな~(笑)
kokkoya |  2010年02月22日(月) 01:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
