*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.20 (Sat)

ロッテ免税店30周年創立記念式出席 

まーたまたイベントに参加ですってよ。

公知あがってました → http://www.rain-jihoon.com


Rainがロッテ免税店30周年創立記念式へ出席するのを公知いたします。
日時/2010年2月22日(月)午前10時30分
場所/蚕室ロッテ スターアベニュー、ロッテホテルなど
出席芸能人/ピ、チソン、パク・ヨンハ、ソン・スンホン、BIGBANG、チェ・ジウ




 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



MCMのイベントの動画、他にもありました →  こちら




rainsubway-MCM.jpg
みっちゃんのとこで知りました!!
このコート、以前の地下鉄でのコートと同じみたいです♪
ぜーんぜん気づかなかったよ~。





あ、あとコスモメーン。
cosmopolitan.jpg
全然内容がわからんのですが・・・皆さん買うのかしら?

・・・アタシは・・・



うーん・・・買わないかな(笑)


【More・・・】

Rain、4月スペシャルアルバムなど年内新譜 2枚発表


Rainが 4月スペシャルアルバムを発表すると所属社であるJ.tuneが19日明らかにした。

J.tuneによれば、今年Rainは4月に4・5曲が収録されたミニアルバム形式の
スペシャルアルバムを出した後、10月頃正規アルバムを発表する計画だ。

スペシャルアルバムは 2008年5集 'Rainism' 以後1年6ヶ月ぶりの新譜で、
去年Rainは、ハリウッド初主演映画 'Ninja Assassin' 封切りなどで
海外スケジュールが多く、国内でアルバムを出すことができなかった。

J.tune関係者は"現在一部の曲の録音は終わってるが、
作曲家達からもっと良い曲がきている"と
"曲の中で構成が新鮮なバラード曲があるので、タイトル曲がどんなジャンルの曲になるかは
収録曲が完成されれば決まること"と言った。

Rainが 4月にアルバムを出すことは異例的だ。
彼はデビューアルバムを2002年5月に発表した後、
以後2集から5集まで10月にアルバムを発表して来た。

この関係者は "Rainが1集だけ春にアルバムを出したが、4月にアルバムを出すことは
デビュー時代の初心を思い出すので、Rainにも意味ある作業になること"と言った。

今後の計画に対しては "雨のアジアツアーは 1月で仕上げになったが、
以後海外1ヶ所でのアンコール公演を考慮している"と
"下半期国内ドラマ出演のためのシナリオも検討している"と付け加えた。




(゜∇゜ ;)エッ!?

「海外1ヶ所でのアンコール公演を考慮している」

だってよー??

どこ???どこですか???

やっぱステージのジフニが最高だよネ♥

100206-02.jpg

danc.jpg

MKMF-02.jpg
(なんかまとまりのない写真でミアネ~)


ミニアルバムも楽しみ~(´∀`)

発売は・・・きっと5月か?(笑)

でもって、まーだシナリオ検討してんの!?( ̄◇ ̄;)

いつの間にか「下半期」になっちゃってるしー|ω・`)

10月は10月で忙しいじゃなのさ。

ま、想定内ですかね?(笑)









本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:07 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★うん、買わない。。。
私も買わないな~
最近は本とか買ってないわ~

どこでアジアツアー最後やるつもりなんやろね~
ドラマもね~^^

またね~
yoriyori |  2010年02月20日(土) 23:05 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
あはっ♪
yoriちゃんも買わない??
うん・・・あたしも最近本は買ってないな~。
本って、買っちゃうとそれで満足しちゃって後は見なかったりすんのよ(笑)

ツアーほんとにやるのかしら?
ま、やったとしても行けないけどね・・・|ω・`)
ドラマ・・・最初は年明けて・・・とか言ってたのにな~。
なかなか決まらないもんなのかの~。
kokkoya |  2010年02月21日(日) 00:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
