*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.18 (Thu)

MCM オープン店記念行事 

ピ '照れくさい時は鼻触って'


ピ、チョン・ヘヨンなどが18日午前10時
ソウル小公洞ロッテデパート MCM オープン店記念行事に参加した。



これがこの記事と一緒に載ってた写真(笑)
100218-MCM-03.jpg


100218-MCM-07.jpg

100218-MCM-08.jpg

100218-MCM-01.jpg

100218-MCM-02.jpg

100218-MCM-04.jpg

100218-MCM-05.jpg

100218-MCM-06.jpg



お店、ギラッギラなんですけど(笑)

どんななってんの?

そして、このコートもどんななってんの?


頭も最近普通だわね。

ヘンならヘンで又、文句たれるんだけどさ(笑)


そして、やっぱサングラスは必要・・・だよね?

アータの目が好きなのにぃー|ω・`)

ちょっぴり残念。

でも素敵ね♥


・・・コートが?


違う違う!(笑)

ジ フ ニ がよ(*´ェ`*)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

【編集】 |  12:35 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★ギラギラ~♪
kokkoちゃんて、よく気がつくよね~
ホントこの店凄いわ、ギラギラでv-352

それに、コートもどうなってんの?エリでしょ?
で、やっぱり、鼻さわってる手が好き?(笑)

チョン・ヘヨンと言えば、「火の鳥」 思い出す~懐かしいな。
いやな役だったけど、実際は優しいオンマなんだよね~
旦那さんとも仲良しで、芸能界で模範的な夫婦って感じだよね。
あ~あ、ジフニもいつか・・・
いや、今は考えるのやめようね。。。
今は、ウリジフニだもんね~v-343

あっ!今日BIG BANGが‘めざましTV‘に出たみたい!?
来日中なの~?新曲?






ふみふみ |  2010年02月18日(木) 14:21 | URL 【コメント編集】
★あんにょーん♪
わたくし、浮気をしに昨日武道館へ行って参りました!
そう!BIG BANGのコンサート~♪
最高だったよ!!

前日の夜にチケット手に入ったの!
行けるとは思っていなかったから、
お勉強不足で曲は4曲位しか知らなかったけど
すっごく楽しめたよ~♪
ガラガラGO最初に歌ったのに
三~四曲目辺りの前奏が↑似てて
あら~またガラガラGO歌うのね~そうね~と会話していました。
違う曲なのに(笑)
二人で踊りまくっていたし~
またそこでも私に似たお友達と珍道中していましたわ(笑)
男子トイレにも入ったゃったし~出てきたら男の人とハチ合わせ~v-399

ビックラしたのは日本語すっごく上達していたよ~
うんで、トークが面白かった!v-290
みんな歌が上手い!かわいいし~踊りも上手い!
身体もピチピチ(笑)

花道もアリーナの真ん中辺りまであるし、
その先端が可動式で回るわ、↑上へ伸びるわ~
私は二階席だったのに肉眼で見えたの~
すっごい楽しめたし盛りあがれたよ!

~RAINさんのコンサート、広い会場はシロヨ~
武道館でやって欲しいよ!!
↑の舞台装置でやって欲しいよ~
ビックラバン様~貸してケロ~v-421







あおぴょん |  2010年02月18日(木) 18:59 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
kokkoちゃん
ふみふみさん
あおぴょんさん
こんばんはーーあれあれ!あおぴょんさんは
武道館にお行きになったの~
今朝の目覚ましでみせてもろーたよ
軽部ちゃんが出てたねー・・・凄く楽しそうだったにゃー

話は本題
ジフニのアゴーー青いーー好き~
以外に短い本題でした
みっちゃん |  2010年02月18日(木) 20:46 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
いや~だって、マネキンさんまで金色だよ~(笑)v-352
MCMってそんなイメージないんだけど・・・そんな感じだったのね?

そうそうコートの襟の所、不思議だよね?

うん♥鼻触ってるオテテが好き♥
いや・・・「指」??…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪(←ヘンタイ?)

チョン・ヘソンさん、「火の鳥」に出てた??
あれ~?そうだった??すっかり忘れてるわーーv-292
ふみちゃんも色々知ってますな~。

ビックラバン、めざまし出てたね!見た見た!
武道館でコンサだったんだよ~~♪2日間も!!

ほらほら・・・上にも行った方が・・・(笑)
kokkoya |  2010年02月18日(木) 21:37 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ブドカン行ったんかーーい!!!
ええなぁ~~~~~!!

ステージそんな動くんだったのー??
横浜のステージとは違ったような気がしたけど・・・
(横浜のも良かったってよ~~)
でも、ちゃんと考えてステージ作ってくれてるよね~~?

ってか、それが普通だよっv-217
機材の後ろなんて考えられない!!
あ~~なんかハラたってきた!!(笑)

ガラガラGOのくだりは可笑しすぎ(笑)
珍道中話、今度会ったら聞くのが大変そうだわv-389

又、更にそちら側に流れちゃうのかしら~~~i-282
かなしーーー(´;ω;`)
kokkoya |  2010年02月18日(木) 22:06 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃんもめざまし見た~?
うんうん、軽部さん一緒に踊らされてたよね(笑)
しかし、若い子が多いね!!!

ははは~、みっちゃんは青いアゴが好きなん??
今日は(は?)目が特に腫れてる感じがする・・・。
見に行ったファンの話では、肌の調子もあんまり良くなかったとか???
(写真ではそんな感じしないけどね)
お疲れかな・・・(´・ω・`)
kokkoya |  2010年02月18日(木) 22:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
