*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.06 (Thu)

Pantech part3 

あんにょろ~290


 


さて・・・Pantechの続きザンス。


あ、忘れてた?


ま、そーゆーアタチも前回ドコまでイッたんだっけ?


な~んて感じでございます7


そしたらば~、デートだったのに寝過ごしてしまったトコまででした。


もちろんデートのトコはgif作ってまへん430


なので、2人で踊ってる所からデスね。


 


 



 


 



 


 



はい。こちら撮影風景265


 


 


さて・・・次はいよいよあのDANCEシーン393


あたしゃあのシーン全部キャプりました355


ズラ~~っと並べていきます。


 


 


【More・・・】

 



 


 



この最後の口・・・好きっ266


 



 


 



 


 



 


 



この口も・・・266


 



 


 


はい。今日はココまで~420


ま~だ全部作ってませんから~444


だんだん訳わからなくなってきました~(笑)


 


 


そういえば・・・話変わって・・・


ジフタンにサインもらったっていう中国ペンの方の話・・・


その方、オパンチュまでしっかり見てきたらしいけど(笑)


ジフニのズボンは下がりすぎ


気を付けないと露出してしまいそう~


とホンヤッキーかけたら出ました317


 


露出って?????


何が???


ナニが~~~?????




26453130273

【編集】 |  22:03 |  MV  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★しゅごい~~~♪
kokkoしゃん あんにょろv-341(また始まるか。。。笑)

いきなりv-405
>あたしゃあのシーン全部キャプりました
って。。。スゴすぎ~~~~~~~~~~v-424v-425
全てのGIFはワタチのe-337の中にインしたわv-73(あんッv-344
でもJOYやRWにはUPしないから安心してチョ~~~(爆)
  
そんでもって。。。
ナニ露出ですって~~~~~~~~~v-302v-531e-437v-264
早くソ~~~ル行きたい。。。v-505
なおなお |  2007年09月06日(木) 23:24 | URL 【コメント編集】
★あーーーん♡
にょv-237

また今日もめくるめく一日でv-356

しかも今夜の締めに
ツボジフニがこれでもかv-73これでもかっv-73
って攻めてくる~~~v-531v-524v-302v-383

いや~~~~~~~~~~~~ん                もっと・・・v-343

ワタチも早く
ソ~~~ル
ソ~~~ラ~~~
ソ~~~リストv-505
sana |  2007年09月06日(木) 23:34 | URL 【コメント編集】
★Good Job!! kokko♪
あん・・・e-266 そこ・・・e-266
ぢゃなくってぇ~
あんにょんv-238

kokkoちゃん、凄いっ!凄いよっ。
私が「やってられっか~!」と、投げ出したダンスシーンを
見事GIFにっ!!!v-218

マジ スゴイデス

お仕事とはいえ、共演のヨジャが裏山っす。
ダンスは教えて貰えるわ、ハグまで・・・
きっーーーー!!!v-412
ムカつくわ。

んで、何が露出するって?
ん?ナニ?v-264v-531v-302v-73
そんなに見せたいなら
もう、いっそズボン穿くなって話ですよ。
ね?v-398
Fam |  2007年09月06日(木) 23:41 | URL 【コメント編集】
★あ~!!
いつの間にか皆来てるし・・・(笑)

そ・し・てっ!!!

密かに狙っていた6969(むくむく)が過ぎてるぅv-406
Fam |  2007年09月06日(木) 23:44 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あんにょろぴーv-341(望むトコロだ!笑)

おぉ~~~アタチのgifが、なおちんの中に・・・in???あぁん・・・v-343
嬉しいよ・・・なお・・・最高だよ・・・v-343
(ちょっと自分で書いてて変な気分になってきた・笑)

ナニが露出かって??
いや~~~~んv-398kokko良くわかんな~~~いv-524v-73e-437
アタチもソォォォル行きた~~~いv-233
kokkoya |  2007年09月07日(金) 00:12 | URL 【コメント編集】
★sanaちん♪
あ~~んv-343にょんっv-290

ほんとだねぇ~今日も夕方から忙しかったわぁ~v-355
でも、ジフタンに攻められて・・・良かったかい・・・sana・・・v-73
もっと・・・???今夜は・・・たっぷり可愛がってあげるよ・・・v-344おいでv-344

アタチも早く・・・
ロング
ロンガー
ロンゲスト~~~v-391
kokkoya |  2007年09月07日(金) 00:19 | URL 【コメント編集】
★Famちん~♪
あんっv-344にょん~v-290(普通に書けないアタシ達・・・笑)

いや~~Famちんにそこまで誉められると嬉しいにゃ~~v-352
ありがとv-341
でも、まだあるからあんまり誉めると先が続かないわよ(笑)

ホントこのヨジャ、裏山だよ~~v-293
アタチにも手取足取り教えて~v-413
お礼にご奉仕するから~~v-264v-207

ズボンはかないと、ちょっと捕まるのでは?(笑)
そんな事になったらアタチが隠してあe-266e-266e-266

6969!!!
oh~~~~~何て素晴らしい数字なんでしょう!!!v-218
次は・・・9191(クイックイッ)とかどぅ?(笑)
kokkoya |  2007年09月07日(金) 00:35 | URL 【コメント編集】
★いや~~ん
赤ジフニかっこいい~~
でもこのヨジャのは見たくないわ~~
kokkoyaちゃんすごいよv-363
私Pantechのgifは無理!!やったら死ぬわ(^^;

そんで、そんで、気をつけないと露出してしまいそう~~~
ジフナ~~気をつけないで~~~
あ~~ 私はv-524とかv-302とかv-264とか言わないわ~~
おっ毛ーだけでいいの~~(ウソ)
yasumi |  2007年09月07日(金) 01:00 | URL 【コメント編集】
★yasumiちゃん~♪
あんにょろ~v-290

赤ジフニ、カッチョエエよねぇv-344
ラストの黒シャツも大好きなのよんv-413
yasumiちゃんもgif作るぢゃ~んv-266
「復活」もした事だし(笑)・・・作って~~v-10

>ジフナ~~気をつけないで~~~
↑ウケましたv-218
おっ毛ーだけでも見られれば。。。後はこっちのモンよっ(何が?笑)
kokkoya |  2007年09月07日(金) 17:24 | URL 【コメント編集】
★スルー出来なかった;;
サラっと見させて頂いて、ジフニの夢見て寝るつもりだったのですが
黙ってられないです(笑)
私も、5枚目のお口萌えです~・・・〓■● 死体

ジフニは露出の危険が?(笑)
hinata |  2007年09月13日(木) 00:14 | URL 【コメント編集】
★hinataさん~♪
あんにょろ~v-290

おもっ!!hinataさんが大変(笑)
(その絵文字・・・死体なんだけどカワイイ~)
よっこらしょ。。。あ、ダメだ一緒に死体だ〓■●(コピペって見ました^^;)

そう、ジフニ露出しちゃうらしよ~~~v-437v-437(笑)
ん?スルー出来なかったのはここのトコロですね?v-398
kokkoya |  2007年09月13日(木) 02:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
