*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.16 (Tue)

Concept Korea (Raining) 

Rainingあがってました~(´∀`)  jenniavinsさん、お借りしてます~。


これがカミングのステップをちょっと・・・ってやつね~。
なかなかおもろい流れだわ・・・。



100212-NY-03.jpg



そして、これはNew York Public Libraryを出るRAINです♪
カッコイイー(*≧m≦*)

Cuckooさん!どうもありがとうございます♪




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:33 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★お寒ーございます。
まーだだよ~
なので、お仕事の合間、つかぬ間の自由生活で、毎日忙しい日々でございます(笑)

↓の大阪CМ羨ましいなぁ~
年齢ごまかせば良かったって悔やまれますわー(笑)

New York Public Libraryを出る時なのね~♪
RAINの言葉で振り返ってるぅ~v-10
階段駆け降りる姿、素敵ですぅ~❤




あおぴょん |  2010年02月17日(水) 00:47 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
おぉーーあおぴょん♥元気だったでござるか??
つかの間の自由時間・・・大変ね・・・|ω・`)

大阪のCM・・・やっぱ年齢で選ばれたんかなぁ~?
でもまさか28にするわけにゃーイカンし・・・(笑)

そうそう~「RAIN BYE!」でチラッとこっち見てるね。
Cuckooさんのレポに書いてあったのがこれだったんだね~。
映像だけで「ドキッ♥」してるワタス・・・ヘンかしら?
あのチョッキ(←違う?笑)姿が素敵・・・(*´ェ`*)

kokkoya |  2010年02月17日(水) 10:39 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
kokkoちゃん♪

Public Libraryのジフニカッコイイね❤
チョッキでOKよん! ほんと似合うよね~←大西賢治!?
あのYシャツめくった腕がいいの~~v-91
あの腕をちょうだい!
アニ、腕だけじゃなくて、体ごと全部っv-238

チョッキと言えば、ジャニーズも好きだよね~
kokkoちゃんの好きな山ピーもよく着てない?
でも、元祖は福山雅治かしら?(笑)

さてさて、今日もオリンピックv-496v-505
昨日はスピードスケート凄かったね~。
フィギュアも頑張ってほしいわ。

あおぴょん、いた~~
仕事と嫁の両立、頑張って!




ふみふみ |  2010年02月17日(水) 12:04 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
おぉ~~~ふみちゃんもだんだん壊れてきたねー!
いいよ!イイ!その感じ!(笑)
そうなのそうなの~♥あのシャツめくった感じが良かよね~( ̄m ̄〃)
でもって、あたしは口に持ってく手が好き~~(*´з`)
そこリピートざんすーv-9

チョッキでOKすか?(やっぱり・笑)
山Pも着てるね~そういえば。
さすがふみちゃん。ジャニも詳しいわねv-391

フィギアも高橋頑張ったね!
フリー楽しみだわ~~♪
kokkoya |  2010年02月17日(水) 21:08 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃんへ
kokkoちゃんて、昔から手フェチだったような気がする。
確か、前の人の時も言ってた~(笑)

フィギュアの高橋、濃いよね~~
ちっとは、その目の大きさ分けてくれ。誰に?
うそうそ、みんなはその目が好きなのよ~v-10
ふみふみ |  2010年02月18日(木) 13:54 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ん???前の人??
だ~~れ~~???(笑)
でも、そう言われるとそうだったかも~!

あら?ウチの子、目大きいのよ!?
ちょっ~~っとマブタが腫れてるだけだって!!( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年02月18日(木) 21:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
