*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.16 (Tue)

Making Nikon CF new Clip 

例の大阪での撮影のMakingです!




100215-nikon-making.gif
ひゃ~~~いいなぁ~~~!

他に言葉がないッス!




大きいのでクリックしてね♪↓
100201-nikon-21.jpg


100215-nikon.jpg







台湾公演のお写真を少々。
taiwan-22.jpg

taiwan-24.jpg

taiwan-23.jpg

taiwan-26.jpg
Maggie Sさんありがとうございます♥

イイネ!
特に2枚目の絶妙なビーチクの感じ!!!(笑)
見てるだけで身ごもりそうですわ(*≧m≦*)




ところで~、ジフニったら韓国に帰って来たとか!?

いつの間に!?

でも、まぁ~やっぱり韓国にいてくれた方が落ち着くわね( ̄m ̄〃)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:35 |  Making  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
プロフィールのgif変えたんだね~v-154
「この人は誰?」で、一瞬考えて、その後の‘ごまかし笑い‘
カワイイ~~v-10
まぁ、何やっても可愛いよね、前髪ぱっつんじゃなきゃ(笑)

台湾公演♪
3枚目はちょっとポニョに見える~
で、4枚目、さいアリで、わけもわからず、このズラかぶったのを
思い出した~なんか、もう懐かしい感じがする。
kokkoちゃんblogにおじゃまするようになって数カ月、
早いな~中身濃いよv-426

で、ジフニ、韓国に帰ってきたんだね~
空港の様子、どこかにあがったらヨロシクネ^^

オリンピック観てる?
アイススケートのペアの川口がそろそろやるから、v-55観てくるね。


ふみふみ |  2010年02月16日(火) 13:11 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
うん、そう~プロフィール変えたの(゚∀゚)
可愛いよね♥
ふみちゃんもパッツンだめだっけ?
まぁ、この前髪もビミョ~だけどね(笑)

台湾写真・・・確かに3枚目のはちょっとムチッとしてるわね( ̄m ̄〃)
アフロ!そうだそうだ!!
さいたまの時、かぶって写真も撮ったよね!!
あれからかれこれ半年経つんだよー(゚△゚;
はぇーーーーー。
これからもよろしくねー♥

そうそう、どうやらもぅ帰って来たらしい。
写真とかはあがってきてないと思うんだよな~|ω・`)
で、コーヒーショップにいる所を目撃されてるみたい。

オリンピック見てるよんv-290
スピードスケート見てたら川口終わってたi-282
メダル取れなかったね・・・。
でもスピードスケートは銀・銅だった~すごい~~v-424
kokkoya |  2010年02月16日(火) 20:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
